上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
今日のジュンスタが、とってもいい内容だったので、忘れないうちに。
今、出かける地下鉄の中で、用意をしながらきいたので、不正確な点もあるかもしれませんが。
まず、嵐ちゃんのSPがよかったというメールから、あれとVSのSPは震災後すぐの収録で、気持ちの上でいろいろ葛藤はあったようだけど、今すぐにはオンエアを見れない人もいるだろうけれど、みれる状態になった時、力になればっていうような気持ちだったとのこと。
あとマーチングJについて。
紹介したメールが、参加して良かったというもの(趣旨をしっかりうけとめたいいメールでした)
、マナーの問題に言及したもの、
行ったけど、混乱を避けるためそこでは募金せず、気持ちは繋がっていると別で募金したもの。
多分、今回のイベントに関連した意見を代表していると思う。
そこをちゃんと、彼らがふまえていてくれているということも、嬉しかったし、 それぞれにちゃんと真摯な反応をみせてくれていて、改めて信頼できるなあって感じられた。
毎週ごとの収録で、気持ちを伝えてくれる潤くんに感謝。
スポンサーサイト
2011.04.16 / Top↑

さっき渋谷に行ったら、109前で「フリーター家を買う」のイベントやってました。
109前にテントがはられ、写真は正面からみたところ。
サイドと裏側の面には、7、8ヶ所のぞき穴があって、のぞくと、ニノが番宣してました。
(もちろん、映像よ 笑)

2010.10.10 / Top↑
終わって、今、外にでる順番待ちです。
嵐さん、最高でした!!
2010.09.04 / Top↑
国立の2日めに、NEWSの小山くん、加藤くん、増田くんがきていたらしいっていうのは、ブログ巡りしていてみかけましたが、Jーwebの小山くんのブログに、国立に行った話がかかれていたので読みました。
小山くんって翔くんが憧れの先輩なのね。
楽屋でのやりとりも書いてあって、ちょっと嬉しい。
NEWSの中で、小山くんって、今まであまり印象がなかったんだけど(山Pは前からドラマでみているから別格だし、錦戸くんもドラマの印象も強いし関ジャニだし、テゴマスはテゴマスだし、加藤くんは大ちゃんの釣り友達だし 笑)
しかしこれで、小山くん、何だか好感度アッブです。

中村福助さんのブログにも、嵐さんや潤くんについて、すごく身近に思ってくださる気持ちがあったんだけど、福助さんお名前はもちろん知っていて、先日もみさせていただいたけど、それ以上にこんな些細なことで強く印象に残る(苦笑)

人の心理って現金なものですよね。
2010.08.28 / Top↑

おすそわけです!!
ママ友(娘が嵐ファン、本人はnot嵐ファン)が、送ってくれました。
実は、渋谷とかではなくただの幹線道路ぞいで撮ったということで、びっくり。

2010.08.27 / Top↑
昨日は、結局雨は降らず。でも、花火&マッチとテゴマスのライブは無事に行われたようですね。
今朝はちょっと曇ってますが、今現在は涼しくていいかも。
でも、これから暑くなりそうなのでグッズ購入の方、熱中症には気をつけてくださいね。
昨夜の嵐祭は、VSをオンタイムでみれたのみ。
オープニングでいじられていたけど、大ちゃん、ホントに黒かったよね(笑)
少クラは嵐部分だけは、チャプターうって、今朝出る前の元気の素で、「風の向こうへ」と「ビューティフルデイズ」をみてきました。
今は、電車の中ですが、これから静岡に行ってきます。
新幹線で時間あるから、読みかけの本を読み終えて、考え中のセトリ考えてようかなって思ってます。
(いよいよ、明日ですものね)
2010.08.20 / Top↑
地下鉄から、連絡通路を通り六本木ヒルズのオープンスペースに上がる吹き抜けのエスカレーター、周囲360度、三ツ矢サイダーの翔くんとTo be freeの嵐さんで囲まれてます。
テンション上がるよ!!
昼に通った時、仕事前で何か体調もイマイチ?なんて気分だったけど、翔くんと嵐さんの巨大ポスターに囲まれて、すっかり前向きモードになった安い奴です。
(知らなかったから、不意打ちで)
お近くを通る方、是非。
翔担さん、ホント幸せになれるよ!
六本木通り側からも壁面いっぱいの嵐さん見れます。
2010.07.15 / Top↑
渋谷駅、ただいまauまつり真っ最中です。
井の頭線付近は未確認ですが、JR、東急、地下鉄、あとハチ公のスクランブル交差点も、美人な嵐さんだらけ。
お近くの方ぜひ!
幸せ~な気分でいっぱい。
にやけちゃいます。
2010.07.01 / Top↑

仕事で新橋に行ったら、予定より、結構早めに終了したので、一人でぷらっと日テレ見学に。
日テレ、ちゃんと行ったの初めてなんですよ。
(東京に住んでいても、用がないとなかなか行く機会ってなくて)
日テレ屋に行って、マイスタ前まで上がってみて、あとは周りのお店プラプラ見て帰ってきました。
日テレ屋は、怪物くんグッズありました。
あと、新橋の駅からの途中に怪物くんと嵐にしやがれの大きなパネルがありました。
写真はマイスタ前の大時計。
大屋根天井のところでは、ここでACWの実験のイベントやったんだなって思って。そんなに広くないスペースなんですね。
今日は、朝いちから仕事だったから、ジュンスタきけなかったけど、夜はお楽しみたくさんだから嬉しいわ!
2010.06.26 / Top↑
今、出かけついでに近所のTSUTAYAに行って、予約してきました。
「初回プレスですよね?」って確認しちゃった。
昨晩、楽天か何かで、初回プレスの受け付け終了の文字をみていたので、予約が完了するまでは、ちょっとドキドキ。
昨晩、フラゲで届いた「最後の約束」の特典映像みました。(まだ全部ではないけれど、ざっとね)

いいよ~(^O^)
どこをみても嵐さんがうつっている(あたりまえだけどね 笑)だけで嬉しいんだけど、インタビューも5人一緒でたっぷりあるし、メイキングも含め、「嵐5人感」が伝わってきて楽しい。
今日は夕方から仕事なので、これから映画をみてきます!
2010.06.02 / Top↑
渋谷の東横線ホームで、JCBの巨大な駅ばりポスター発見!
モノクロのニノちゃんのアップ、すごく大人っぽくてステキです。
この広告、新聞とか雑誌の見開きとかにもでるかしら。
真横を通ったんで、あまりに大きすぎて、はじめびっくりしました。
違うホームからとらないと写メできなそう。電車もとまっているし、ちょっと難しいかな。
2010.05.24 / Top↑
表参道駅の柱に「嵐にしやがれ」の白タキシード姿の嵐さん達がいっぱい!(意表を突かれてびっくり)
帰りに通った時、写メできるかな。

<追記>
ごめんなさい。
帰りは諸事情により、写メできませんでした。

ポスターがはってある柱は、年末年始に嵐さん達が縛られていたところ。
1つの柱に1人(裏はどうだったかなあ??)等身大の白タキシードでポーズを決めた嵐さん達です。
年末には大きなポスターも、貼ってあったんですが今回は柱のみだったように思います。
先週はなかったと思うので、今週1週間はってあるんでしょうか・・・。
2010.04.19 / Top↑
今日は仕事で移動が長いので、書きたいこと忘れないうちに(笑 物忘れがひどい) 電車の中で書いてます。
昨日の男子フィギィア凄かった。男子初のメダルおめでとうございます。
高橋選手すごいなあ。直前練習で4回転調子悪かったけど、金をめざしてチャレンジしていく姿勢もだけど、転倒してもすぐに立て直して、その後ジャンプも含めすばらしかった。見応えのある演技でした。
それに、けがを克服して、ここに至っていることもすごい。
織田選手も小塚選手もよかったです。
織田選手は靴紐本当に残念でしたが。
一昔前は、日本人は、芸術面が欧米の選手に比べて苦手な感じがあったけど、昨今は全然違いますね。
特に高橋選手、見ていてゾクゾクしたもの。

今朝、朝刊にそんな高橋選手について、小さい頃から姉のような存在だったという方の話がのっていて、目に留まったことを。
「笑うのが痛い」 トリノ五輪の後、ファンに囲まれるたびに、「相手には、たった1枚の写真なのだから疲れて見えては失礼だ」 と必死で笑顔を作りつづけ、その末に漏らした言葉だそうです。。
自分にとっては沢山の中の1つにすぎなくても、相手にとっては大切な1枚。
これと同じこと、先日読んだインタビューで翔くんが言っていたなあって思いました。
ぴあだったかな。
インタビューで、同じことをきかれることも連続すると思うのに、真摯に答える態度についてきかれてのコメントで、自分にとっては何回も答えていることでも、相手にとってはその1つだけかもしれないから(大体、こんな趣旨)って言っていたように思います。
あぁ、同じだって思いました。
2010.02.20 / Top↑
昨日は首都圏は、昼間の雨が夜から雪に変わって、ものすごくふっていて積もってもいたから、雪に慣れない首都圏大丈夫かなあと思っていましたが、今朝起きたら雪はやんでいたし、影響も限定的でほっとしました。
東横線の車内でGREEN HEARTのポスターを、はじめてみました。
3人がバストショットで、コップに入った淡麗を手に笑ってます。淡麗よりもGREEN HEARTの文字が大きいし、パッケージのカットはあるけれど、グリーンの四つ葉がすごく優しくて、やっぱりザ・ビールという感じとは違います。
朝のぼーっとした頭にはなごめて、いい1日になりそう!
CM、最初のものはガンガン流れていますね。週末からオンエアになった第2弾ははまだみれてません。
潤くんのFasioは、今すごく流れていますね。
キッチンで作業していても、音に反応して見入っちゃいます。

昨日、ZEROはみましたが、宿題くんはまだ。
米倉さんだし、楽しみにしていますが、今晩見れるかなあ?
ZEROの翔くんは、薄いグレーのスーツに、ピンク紫っぽい色のネクタイでした。

宿題くん、日曜日の斗真くんの情熱大陸、あと昔のラジオネタと見たいもの書きたいものはたまっていますが、またおいおい更新したいです。
2010.02.02 / Top↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。