上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
日付がかわってしまいましたが・・・・

相葉さん、34歳お誕生日おめでとう。
そして、ここで改めてですが、紅白司会おめでとうございます。

いやいや、札幌で初めて目にした時は文字通りぶっ飛びましたが (笑)
でもでも、一番不安に思ってるのはきっと相葉さん本人で、周りはなんだかんだいじっているけど大丈夫って思ってると思います。
私も、今の相葉さんはちゃんとこなすこともできて、かつ何かを巻き起こしてもそれが良い意味でもハプニングになるって信じてます。

ほんとに33歳の相葉さんは、グッドスポーツが本当に良い出会いだった。
スポーツ選手への対し方でも、翔ちゃんのきっちっと資料等も調べたうえで気持ちに寄り添いながらのインタビューとはまた違い、
どちらかというと視聴者目線での素朴な感想、驚きを大切にしつつ持前のふところにすっと入り込むような、相手をふっと素顔にさせるようなMCぶりは、マナブとかでの積み重ねもあってのものなのだろうなって感じる。
(翔ちゃん、相葉さんそれぞれが、すごく持ち味がはっきりしていて、立ち位置が被らないことも良いなと思う)

そして、ライブの時の相葉さんは相変わらず裏切らずのカッコ良さだし(思わず目が吸い寄せられます)

34歳も、紅白を皮切りに、飛躍の年になるのかなと思うし、きっとそこを自分のものにしながら進んでいくのだろうなと楽しみに応援し続けますね。
(しかし、何年か前には徹子の部屋に単独ででるのにも、何か心配でたまらなかった時もあったのに (笑) 
人ってどんどん変わっていくんだなぁ。
スポンサーサイト
2016.12.25 / Top↑
もう、日をまたいでしまったので遅ればせですが、33歳のお誕生日おめでとうございます!

今日、ドームで一緒にお祝いができて、
相葉さんに「おめでとー!!!」って叫べて、本当に幸せでした。

フワフワしてるって言いながらのすごくすごく良い笑顔が何よりでした。
大ちゃんからはメールもらい、翔ちゃんからLINEもらったんだね!!!
ジャポ仕様のお誕生日ケーキ、赤い柱から食べようとしてダンボールを口にしてしまった相葉ちゃん、やっぱり笑いの神様がついているとしか思えないww

ニノからのあの愛情たっぷりのちょい屈折したご挨拶も良かったよね。

今日は、緑のペンラの波がとっても印象的で。
本当に温かい気持ちが一杯でした。

相葉ちゃんは、本当にメンバーからもファンからも愛されているなぁってほこほこしたよ。

33歳も素晴らしい年になりますように!!!
2015.12.25 / Top↑
ディスコスター、雅紀さま   32歳お誕生日おめでとうございます。

昨日は、ドームで一緒にお祝いができて嬉しかった!
ファンライトで作った 「オメデトウ MASAKI」  綺麗でしたね!

ここ1ヶ月ほど、相葉さんの魅力にブンブン振り回されている感じの私です。

まずは、デビクロくんの初日の舞台挨拶。
すごくしっかり目を合わせながら手を振って歩いて行く姿に、生相葉のかっこよさと人柄の温かさを再認識させられ。

そしてデジタリアンツアーの「ディスコスター」
もうね、あの破壊力はすごいよね。すべてをなき倒して持っていく感じ。
相葉ソロは、やっぱり神だ!!と改めて再認識。
もう、「ディスコスター!!ディスコスター!!」って叫びまくっていましたよ(笑)

最後の挨拶はとっても温かく

更には、今朝のWSで一文字で今年を表してください!って言っているのに、とどめの「一緒」(爆)

相葉さんには、やっぱりMIRACLEがやどってるなぁと思うのです。

それでいて、実は繊細でお兄ちゃんな相葉さん。


相葉さんにとって、32歳も実り多き年になりますように。
そして、そんな相葉さんを見れる機会がたくさん訪れますように!





2014.12.24 / Top↑
12/24 相葉さん、31歳のお誕生日、おめでとうございます。

今年は、ソロ仕事では、ドラマの後、「相葉マナブ」が始まりました。

「相葉マナブ」すごくいいなって思ってます。
相葉ちゃんのよさが凝縮されている気がする。
なんかね、ほのぼの笑えて、30分いつのまにかたってしまって、なんかほわっとあったかい気分になれる。
特にロケにでるといいよね。
嵐と素人さんの絡みは,ほんとに面白いし和むけれど、相葉さんすごく生き生き動いている感じが伝わってくる。
それに、ちょっとした心配りとか優しさが感じられる。
澤部さんとか、でてくる芸人さんたちもあまりグイグイきつい感じの人たちがいなくって、ゆる~くいいコンビネーション!

今年のソロ曲は、しっとり歌い上げるものだったり、大人な一面も覗かせつつ、ロケでみれるような相葉さんらしいあったかさを大切にしていってほしいなあ。

サイトが消されちゃっているから、フライング情報だったみたいだけど、映画もあるみたいだし31歳の相葉さんも楽しみ。


2013.12.24 / Top↑
嵐のミラクルボーイもとうとう30歳(ボーイじゃないですねwww)

お誕生日おめでとうございます。

相葉さんは、生でみると絶対一番かっこいいってずっと思っていたけれど、このところ2.3年はメディアを通してみるビジュもずっと高位安定で、ほんとに素敵だなって思ってます。

30歳、充実した年になりますように!
きっと30代の相葉さんは、いつまでも少年らしい可愛らしさと、ふっとしたときの静けさと思慮深さとでますますかっこいい大人なるんだろうなって、楽しみにしてます。
(天然元気キャラで通ってる相葉さんだけど、私は弾けるように笑ってる顔も好きだけど、ふっとした憂いをおびた表情にすごく心惹かれます)


そして、年が明ければ「ラスト・ホープ」も始まりますね。
相葉さんのドラマ楽しみだ~。

スタッフざっと見た感じだと、医療系、ミステリー系ドラマが多いスタッフみたいだし、成河Pとかは比較的ベテランなのかなって思ったりするけれど・・・
良いスタッフに恵まれてるといいなぁ(火9だから共同枠かと思ったけれど、共同は絡んでなくてフジテレビ制作ですよね)
こんなこというべきではないのかもしれないけれど、相葉さんの良さをひきだしてくれることを祈ってます。




2012.12.24 / Top↑
相葉雅紀さま、29歳お誕生日おめでとう!!

実は2011年、私の中で相葉ちゃんのポジションが急上昇した年でした。

もちろん今までも大好きだったよ!
でも、なんか大好きで可愛い弟みたいな気持が強かった今まで。

でも、今年はなんか相葉ちゃんのかっこよさにキュンキュンくることが多い1年でした。

もちろん、テンションあげあげの楽しい相葉ちゃんは大好きなんだけど、
ちょっと抑え目トーンの、ちょっと孤独の影をにじませるような、そんな「静」の相葉ちゃんに心魅かれる。

バーテンダーも
君と見る千の夢も(DVDで初めて見れたので)
そして、Eテレのナレも

とっても私の心ひかれる相葉ちゃんがそこにいました。


そして、極めつけは、ひみあら翔ちゃんとの「俺千葉」
もう、あの櫻葉は私の中で家宝です!!

そして、来年は年明け早々、「日本列島・・・」の公開。
相葉ちゃんの声大好きなので、とっても楽しみ(^○^)

20代最後の年が充実した1年になりますように!!
そして、健康だけにはくれぐれも気をつけて。






2011.12.24 / Top↑
ツイみていたら、心配なニュースがとびこんできました。
相葉ちゃんが、自然気胸で緊急入院とのこと
1週間ほど安静とのことですが、とにかくゆっくり休んでしっかり治してくださいね。

大騒ぎされることは不本意だとは思いますので、静かに祈ってます。
悪いなんて思わないでこの際だからちゃんと治してくださいね。
メンバーもファンもそれを望んでいるはず。





映画のナレのお仕事も発表になって、本当にいいお仕事が続いている。
みんな、元気なあなたを待ってます。
だから、くれぐれも焦らずしっかり治して!!

<追記1>
Yahooなど、各記事が一斉に消えていたので・・・
ガセではないとは思いますが・・逆にガセであってくれた方がよいくらい

ここを読んでくださる皆様、静かに相葉ちゃんの元気な帰りを祈って待ちましょうね。


<追記2>

今日のWSでは、報知の紙面がとりあげられていました。

スポーチ報知

忙しかっただろうから、神様からの思いがけぬおやすみのプレゼントと思ってゆっくり休んで治してね。
あなたには最強の4人がついている。


そして、ファンも待ってるから。

2011.06.30 / Top↑
相葉雅紀さま 28歳お誕生日おめでとう!!

27歳の相葉ちゃん、

ソロのお仕事では「君と見る千の夢」、世界体操のナビゲーター、もちろん動物園とかいろいろあったけれど・・・私的に最強の相葉ちゃんは
コンサートでのソロの相葉ちゃん

歌う相葉ちゃんは、基本大好き(何より声が好き!)
去年のソロ”ピカンチ”はメチャメチャかっこよかったけれど、今年の”マジカルソング”はある意味最強だった。
何か有無を言わさず、私の気持ちを根こそぎ持って行っちゃった感じがした。
”ザ相葉”っていう気がした。
キラキラしていて、無条件に楽しくって、キュートでかっこいい。

28歳の相葉ちゃんへ

年明けてのバーテンダー雅紀、とっても楽しみにしています!

蛇足・・・
最近嵐メンの中では、きっと私は相葉ちゃんに一番近い!?って勝手に思い込んでいます。(雅紀担の方、ごめんなさい)
同じ「山羊座」だし、同じ「兄弟で一番上」だし、同じ「AB型」 それから・・・・かなり天然が入っていると思われているところも

いえ、勝手に親しみを感じているだけなんですけれど・・・。
何か私的には、可愛いくって仕方ない弟みたいな気持ちが強いかなあ。
2010.12.24 / Top↑

相葉ちゃん、27歳お誕生日、おめでとう!

今年は、嵐としての仕事の他に、志村動物園に加えて、「グリーンフィンガーズ」の舞台、「マイガール」の主演、体操のキャスターと大忙しでしたよね。

「グリーンフィンガーズ」は観ることはできなかったけれど、「マイガール」を観て、去年まではあまり私には見えていなかった相葉ちゃんの繊細さや優しさ(もちろん、今までもとっても優しいとは思っていたけれど、人の心のひだにそっと寄り添うような細やかな優しさっていうのかなあ)をよりたくさん感じました。

体操のキャスターも忙しい中、頑張っていましたよね。
抜群の運動神経を生かして、翔くんとはまた違う持ち味、アプローチで。
まだ、これは手探りなのかなあって思うけれど、細く繋がっていくといいよね。

そして、コンサートのソロ「ピカンチ」本当にかっこよかったです。
もう、キラキラしていて釘付けでした。

すごく、もりだくさんな26歳だったね。
バラエティに欠かせない相葉ちゃんの明るさ、テンションも大切に、27歳もたくさんいろんな経験ができるといいね。




 

2009.12.24 / Top↑

お誕生日、おめでとう

26歳ですね。

この間のおしゃれイズムの時は、すごーくかっこよかった
おしゃれで、ちょっと大人っぽさも感じさせました

でも、ふだんのお茶目な感じも、保ち続けてくださいね。

相葉ちゃんの、明るくて、天然で、まっすぐで、疑うことを知らないストレートさ、
素直で自分の感情に正直なところ、それが嵐には必要です。

シャワーの数が足りなければ、ニノのところに入って一緒にあびてしまうところ、
「嵐でよかったー」って泣く相葉ちゃん、
そしてね、相葉ちゃんのソロも好きです。
曲も好きだし、衣装といい雰囲気がいっつもキュート

いつまでも、相葉ちゃんらしさを大切にしてね



 

2008.12.24 / Top↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。