上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
えんじょい更新!

なんか、もうほんわか嬉しくてあったかい気分になれてとっても嬉しかったので、ひさびさENJOYでアップ!






... 続きを読む
スポンサーサイト
2013.03.30 / Top↑
ZEROまでの時間にアップできるかなあ・・・。
今日のZERO、翔くんの被災地取材がありますね。
でも、実は朝からちょっと気になることが・・・生2ブロック
(この間のしやがれの予告はステキだったけど、果たしてゼロ仕様だとどうなっているのか・・)
ちょっとドキドキしています。

そして、今日の夜8時からは宮城のDateFMで嵐特番があったようです。(宮城では3度目?4度目?)
実況をツイしてくださった方が何名もいらして読ませていただきました(ありがとうございます)
今度発売のDVD収録の合宿話が出たみたいで・・・・
翔ちゃんの歯ぎしりの話が出たとか・・・とにかく5人で枕を並べて寝たことは確実のよう・・・
(さらに、SJは隣合わせらしい・・)
もう発売まで、あと2週間ちょっと、楽しみすぎる~!!

そして・・・Enjoy更新してます。







... 続きを読む
2011.05.30 / Top↑
今日は、震災後初めてのENJOY更新でした。
... 続きを読む
2011.03.30 / Top↑
京セラ2日目、無事に終了したようですね。
嵐友さんから、もうテンションのメールをもらい、こっちまでアップアップです!!(私信:ありがとう!)


さて、今日はEnjoy更新日、うらあらしも潤くんの担当でした。

以下、Webごとです。
(一番最後に、お友達からの今日のコンの変更点ちょっぴり)
... 続きを読む
2010.10.30 / Top↑
Enjoy更新されていました。

潤くん、おなかこわしていないよね?(笑)
サクランボ、かびがはえてたなんて・・そういうところは、注意深いのかなあって思っていたけれど・・・。
ちゃんと気をつけて食べてね

でも、元気で撮影していそうなので・・・
オンエア始まるのがホントに楽しみ。



今、家事しながら、シルシルミシルをみていてびっくり!
外国人が実家からどんな仕送りをしてもらっているか・・・をやっていて、スェーデンとイギリス。
スェーデンも食べ物が変わっていてかなり面白かったんだけど、イギリス人の人、仕送りのものから、ベイシティローラーズグッズが出てくると思ったら、なんとレスリーの息子だった!
スカイプごしに彼のお父さんであるレスリーも登場!
あーなんか、太ってて普通におじさんだった(ガクッ)

でも、ベイシティローラーズということで、こんなバンドですっていう詳しいテロップもでていたけれど、そうよね、きっとベイシティローラーズって言われたって、知らないよね。

私、中学の時ファンでした。ビートルズと並べて、ベイシティのポスター部屋に貼ってました。
昔から、レスリーは、タイプじゃなかったけどね。
2010.07.01 / Top↑

うらあらしに5人のメッセージがのっています。
5人とも伝えてくれようとしている気持ちは一緒だと思うけれど、文章にそれぞれの特徴がよくでていて、読んでいると本人達の声で脳内再生される感じです。
そんな中、翔くんのメッセージ、まるっきり同じ言葉ではないけれど、5×10の歌詞に使われている言い回しが随所にでて、文章を読みながら5×10のラップ部分がガーッツっと頭の中で再生されて何かちょっとうるっとしちゃった。
夏から冬にかけての長いツアー、ずっとツアー中っていうことが、自分のいかない場所の時とかも、今回はどんな感じ?ってブログのレポめぐりを楽しくできて、それも自分も参加したツアーの一部だから、何かその場所へは行っていなくても疎外感ではなく、ゆる~い参加感のような(変な言い回しね)感じがあって、何か嬉しい半年でした。
私自身も、国立とドームと合わせて3回参加できて、本当に幸せに満ちたあの空間・時間を共有できたことがとっても幸せでした。
相葉ちゃんも、「もうライブがしたいです」って言っているし、JUN STYLEで潤くんも今年のライブについての話をしているって言ってくれてるし、本当に楽しみに待っています。
でも、またチケットとるのが激戦なのよね。きっと・・・。それを考えると、クラクラしてくる(凹)

淡麗のCMは、ネットではみましたが(もう、メチャメチャキュートだったよ)、テレビではまだみれていません。今日あたりみたいなあ。
最初のはーと型を出す大ちゃんといい、潤くんも相葉ちゃんも、とっても楽しそうでね、何度見ても癒される。(また、あの白のつなぎと、ハート形のグリーンのよつばのクローバーの組み合わせがシンプルで、出ている3人がとってもいきてますよね)

でも、あのキュートな3人組みはおいておいて、ビールのCMとしてはすごくイレギュラーな作り方をしているなあって思いました。
商品名とパッケージがさし変わればそのまま、清涼飲料水のCMで通る作りになっているのよね。
まあ、訴求メッセージがビールそのものでなくてGREEN HEARTっていう半分企業メッセージの方なので、ああいう作りなんだろうなって思うけれど。
嵐のイメージって、あまりお酒とかとはリンクしないものだけど、メンバーもみんな20代後半でお酒のCMがきても全然違和感のない年代だし、エコでさわやかで優しいイメージはあるし、「いい仲間」「地球との共生」といったコンセプトにどんピシャではまってくると思うので、プランドのメッセージを伝えるキャラクターとしては、KIRINさんはいいキャスティングをしたなあって思いました。(すっごい上から目線でスミマセン)
この先、淡麗の商品CMもあとの2人も含め嵐がやっていくのかなあ。
どんなふうに使っていくのかすごく楽しみかもしれない。

潤くんのパワ盛りも、全然見れていないんですが・・・、ちょうどそろそろマスカラ買わなきゃと思っていたGOOD タイミングだし、絶対買います!!

WEBで「とくじょう!!」の短期連載もはじまりましたね。
ひょっとして、週1ペースで更新してくれるのかなあ。
翔くんのメッセージが頻繁にみれるようになるのはとっても嬉しい。
主要キャストの皆様、みんな呼び方がそれぞれ違うのね。
克実さんは、番宣でも連発していたし、皆さんそれぞれそういう感じかなあっていう呼び方だけど、雅俊さんの「しょう」っていうのも、翔くんきっとちょっと嬉しいよね。
雅俊さんも経済だし、まるまるの先輩だものね、きっとすごくかわいがってもらっているんだろうなあっていう感じがします。
(思い出すのは、先週の日曜の午後やっていたナビ番組の5人対談。しっかり者の若い衆2人にまかせて、おやじ3人やりたい放題な感じでとってもたのしそうだったもの)

HPのAP飯田さんの連載のところに、22話を先週の日曜日の電話の後で、翔くん&真希ちゃん&スタッフでみて号泣とありました。先週のお金で崩れかけた男の友情の話がどう決着するのか楽しみにしたいなあって思います。

今日は、カバチだけじゃなくて、オリンピックの特番も、少クラもあってどれも楽しみ!



 

2010.01.24 / Top↑
もう昨日になりますけれど、26歳になった潤くんのEnjoy更新ありましたね。

潤くん、基本優しいなって思うことが多いんですけれど、昨日のEnjoyも優しかったわ。
ドシャ降りのコンサートで、本当忘れられないお誕生日でしたね。
「あの雨がより愛を感じさせてくれた。そういう意味では、雨にも感謝だね。」
何かこの言葉がいいなあって思ったの。私は、30日は参加できなかったけれど、東京は本当にすごいドシャ降りで、こんな中で、できたの!!って思えるほどの雨降りだったから・・きっとより愛を感じることができたんだろうなって、想像できる。そういう意味でホントにスペシャルでしたね。
9月になってもうドームの打ち合わせが始まるんですね。
本当に休みなしなので、体に気をつけてほしいなって思いました。


昨日の宿題くんも、ガレッジのお二人が、私の持っていたイメージ以上にほっこりとしたお二人で・・・なんかほのぼの気分でみれた回でした。
ただ、テレビの設定がおかしくなっていて何か余計な文字がでてきちゃっていたので、ちょっと集中できなかった。
オーディションは、もう一度あらためて見直したいと思っていますが、
相葉ちゃんの3度見の表情がよくって、そのあと恥ずかしがるところがかわいすぎ
ニノもよかったし、潤くんはアドリブで演じきってしまうところがさすが!男前!東北弁でも全然かっこいいままでした。
大ちゃんは、表情の演技がうますぎる
設定が設定なんだけど、下品にならずおかしくって、一番ヒットだったかも。
最後にちょこっとやった翔くん、よくわからなかったんですけれど・・。
スタッフ日記では、猫を抱えた設定だったとか・・うーん・・・もう一度見てみるね(笑)


お友達から、私が持っていなかったシークレットトークを借りたり、黄色い涙公開の時の「オールナイトニッポン」の録音をいただいてきいたりしています。
両方とも声だけのところが想像力をかきたてて、好き(まあ、基本ききながら、大笑いしているんですが)
まだ、さらっときいただけなので、また後日感想を書くかもしれません。
2009.09.01 / Top↑

昨日の夜中(正確には、今日)、寝る前にゲームニッキを開けたら・・・


ニノから、「この度、このゲームニッキを辞める事になりました」

何で、どうして?
「まあ、理由は・・・・・。

聞かんでやってください

まるまる4年続いたニッキだったのですね。
私はたぶん1年半くらいしか読んでいないと思うのですが・・
ニノが毎日更新してくれているというのがすごく楽しみで、読んでいました。

ゲームニッキ大好きでした。

ニノが書いてくれる日常の中に、ニノの日常、嵐くん達の日常がかいまみれてうれしかった

同じように日常をつづるブログはあるけれど、ニノの語り口、感じ方、目の付け所がとっても好きで、センスを感じていました。
すごくクールで一見距離をおいたふうな表現をしたりするけれど、メンバー・まわりの人、仕事、趣味への愛情を感じます

そして、毎日更新してくれていたこと。
すごく忙しい中で、短くてもちゃんとまとまった文章をアップしてくれていましたね。
これってすごく大変なことだと思うのです。
でも、そのおかげでどれだけ私たちが元気になったり、楽しませてもらったことか

本当に4年間、お疲れ様でした。
そして、どうもありがとう

嵐のページに行っても、ゲームニッキを読めないと思うとすごく寂しい。
また、心機一転、ニノからのメッセージが届けられる日を楽しみにしています。

PS 翔ちゃん、潤くん、更新の頻度をあげてくれるとうれしいな。

2008.12.21 / Top↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。