上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
「バーテンダー」最終回でした。
2ヶ月間、ホントに毎週癒してくれて楽しみに見ていたから終わってしまってすごく寂しい。

この春クールは何を楽しみにしたらいいのか・・・。

... 続きを読む
スポンサーサイト
2011.04.02 / Top↑
バーテンダー 第7話です。
途中まで書きかけてほってあったので、とりあえず完結させます

... 続きを読む
2011.03.28 / Top↑
昨日の夜の相葉ちゃんのレコメン。
途中から、何とか聞きました。そして落ちてた前半部分は、ツイでアップしてくださっている方やら・・・・でフォローさせていただいて全容把握。
ラジオだから、被災地でも聞けた方多いと思うし、相葉ちゃんの、優しい声で少しでも元気が広がるといいなあ。
1曲目は、「ファイトソング」、そして最後は「果てない空」

そして、午前中のジュンスタ。
出かけていて聞けずじまいだったのですが、これもツイやブログアップしていただいているのを読ませていただきました。
潤くんたくさん嵐の曲をかけてくれたようですが、ここでも1曲めは「ファイトソング」、最後は「果てない空」
たくさん、震災に絡んでのメールもよんでくれたようですし、かける曲を決めるにあたっては、ネットでの要望??も参考にしたとか(潤くんあらしブログを見回った? 笑)

テレビもいいけれど、声だけ音だけって逆にその人の優しさ誠実さが伝わってきて、癒されるような気がする。
思いが伝わっていくといいですね。

そして、今日の「しやがれ」では、歌もあるとか。
「しやがれ」で歌ってくれるそもそもそれが嬉しいし、嵐の曲はきっとたくさんの人に癒しと元気と希望を伝えてくれると思う。
何の曲をやってくれるのか、とっても楽しみです。

先日のZEROの時もご紹介した金杉さんのブログで、先日のZEROにあたっての翔くんの様子が少し記されていました。(金杉さんのブログ → この記事の最後の方に触れられています)

5人ともそれぞれに、心を痛めつらい気持ちでいると思うのですが、それぞれの与えられている場所を生かして自分にできることをやってくれているのだなあと感じます。

今日会った友達が、地震の時映画館にいて本当に怖かった、だからこの1週間ほとんど外に出る気がしなかった、中1の女の子がいるのですが、その子もあれ以来1人で寝るのを怖がるっていう話をしていて・・・、
もちろん今となっては東京は東北の状況から考えれば被害なんてなかったに等しい状態ではあるけれど、それでもいろんな形で爪跡が残っていることを感じます。

テレビつけていても、何か辛いし、見入ると思わず涙がでちゃうし・・・ACにもかなり飽きてるし(最後は余計ね)

なるべく、ずっとつけっぱなしにはしないようにしています。

続き以降は、そんな気持ちから救ってくれる「バーテンダー」の感想です。











... 続きを読む
2011.03.19 / Top↑
バーテンダー第5話です。
... 続きを読む
2011.03.05 / Top↑
バーテンダー 第4話です。


... 続きを読む
2011.02.26 / Top↑
バーテンダー第3話です。

... 続きを読む
2011.02.19 / Top↑
バーテンダー#2の感想です。


... 続きを読む
2011.02.12 / Top↑
ようやくはじまった、相葉雅紀主演「バーテンダー」 第1話です。
... 続きを読む
2011.02.05 / Top↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。