FC2ブログ
もう発売になって1ヶ月近くたちます。やっとききました。

もともと、BENNIE Kって知らなかったんです。
でも、ドラマの「ボンビーメン」を見ていて、その主題歌だった「モノクローム」がいいなって思ってシングルをききました。
カップリングも含め余り私のふだん聴かない感じと思ったけれどすごく気に入ったので、それ以来以前のアルバムを聴いたり、春にでた「BEST OF THE BESTEST」を聴いたりしていました。

今回、オープニングからロッド・スチュアートからのサンプリング(?)ではじまったりして、(ロッドだったよね・・何十年前の記憶を引っぱり出している感じ)
こんなライブだったら楽しそう!なんて思いました。
好きになったきっかけだった「モノクローム」のカップリングの「UNITY~Episode1~」も入っていてうれしい
Soffetや、Def Teckとやっている感じの曲、特に好きです。
スポンサーサイト



2008.11.24 / Top↑
もう先週末になってしまいますが、「流星の絆」の第6話OAされましたね。
静奈が2人の実の妹ではないということが、意図しない形でばれてしまい、半分妄想にとりつかれたような静奈の実の父親の妻との絡みもあり、静奈と行成もいい雰囲気がでてきたりして、話はだんだん佳境にはいっていきそうですよね。

今回、「流星の絆」は東野圭吾さんの原作だし、クドカンの脚本だし、二宮くん主演だし、おいしい要素がありすぎです。
今クールはこれと、「ブラッディ・マンデイ」が一番楽しみかな・・。

あと、他には
「風のガーデン」 どうかなと思っていたけれど、緒方拳さんがこのタイミングで(あの、というべきか)こういう終末期医療を担う医師の役を演じているというのは、ある意味ゾクッとします。それにやっぱり面白い。

「SCANDAL」 とりあえず、第1話みようと思って見はじめたけれど、意外にやめられない。

「Room of King」 水嶋ヒロくんがでているし、大宮エリーさんの脚本もちょっと興味ありだしと思って見はじめました。
続いてはいるけれど、面白い部分とちょっとだれる部分ありかな・・。

「夢をかなえるゾウ」  スペシャルが小栗くんと古田新太さんの組み合わせで、これが私的には絶対見逃せない組み合わせだったし、面白かった。
連ドラになってどの程度いけるかなと思ったけれど、水川あさみさん頑張ってますよね。笑えるし、軽く見れていいかな。

「チームバチスタの栄光」 家族がみていて、一緒にみていました。仲村トオルさんがいいですね。

ちゃんと見ているのは、こんな感じでしょうか。 





2008.11.24 / Top↑