FC2ブログ
大野くん、大ちゃん、智くん、リーダー 28歳のお誕生日おめでとう

昨日は、嵐友達と映画を見に行っていたので、一緒にケーキでお祝いしました。

嵐に興味を持ち始めた時、最初は大ちゃんの魅力になかなか気付かなかったけれど、一度あなたを知るようになるとどんどん引き込まれていくのがわかります。

アーティスティックな才能は本当にすごいですよね。
あのきれいな高音、嵐の曲で大ちゃんの響く高音はなくてはならないものですよね。
絵やフィギュアもすごい。独学ということですが、趣味の領域を完全に超えてしまっていますよね。
それにダンス、大ちゃんのしなやかなそれでいて、キレのある踊りには思わず目が吸い寄せられていきます。
そして、今年は魔王、本当にカッコよかったです。

それに、やっぱり嵐のリーダーです。
大ちゃんが、あのふわっとした雰囲気と優しさでメンバーを見守っているからこそ、あの嵐5人の仲の良い空気感が保たれているのだと思います。
それでいて、歌でもダンスでも演技でも誰にも真似できない絶対的なものを持っているから、説得力がある。

大ちゃんの舞台をまだみたことがないのです。
来年は大ちゃんの舞台も見たいし、ドラマもやってほしい(テレビ局の皆様、お願いです!)
そして、何よりコンサートでガンガン踊る大ちゃんが見たいです
スポンサーサイト



2008.11.27 / Top↑
先週から見はじめましたが、地道にみています。8話めを見終わり、あとは最終話の2時間スペシャルです。

2003年のものなのでもう5年前ですが、あどけない少年ぽさを残した茶髪の翔くんの笑顔がたっぷり見れます
一生懸命な感じがちょっと素に近いのかななんて思います。
子ども達に対する笑顔が本当に優しそうで、楽しそうで
へこんでいる顔もそれはそれでかわいい。
それに少しポチャッとした唇がホントに、きれい

7話には、相葉ちゃん、8話には大ちゃん、9話は松潤が出ます

これだけ翔くんが見れて、他のメンバーのおまけもついて、それだけでも十分な感じでしたが、ドラマとしても私は結構うるうるきちゃっていい話です。

ちょっと、ベタといえばベタな話ではありますが、でもすごくそうよねって共感できる部分は多いのです。

また、最後まで見終わったらら、ドラマの感想かきますね。
2008.11.27 / Top↑