FC2ブログ

 あけまして、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします

昨年は、嵐のファンでいられて、日々、とっても楽しみ多くすごせて、良い年でした。
今年も、10周年で、いろいろ考えてくれているようなので、更にとっても楽しみです。

年末、久しぶりにJ-WEBに行ったら潤くんが更新してくれていましたね。
ニッキが終わって、毎日見に行っていたのが、頻度がぐーんと減っていたので、
ひさびさの潤くんの更新は、嵐くん達の今の気分が伝わってくるようで嬉しかった。
(とはいっても、潤くんだけなんだけれどね)

でも、カウントダウンの後、5人からのメッセージもちゃんと届いていましたね。

カウントダウンのコンサートでも、司会で頑張っていましたね。
(さすがに、家族にジャニーズ嫌いはいるわ、子どもは別の番組が見たいわで、年越しをフジテレビでするわけにはいかず、ちらっとみただけでしたが・・

年末の「実験」は本編はもちろん面白かったけれど、
相葉ちゃんのauのCMをその時初めて見て、
翔くんのヤッターマン姿も初めてみたので、それが収穫でした

相葉ちゃんのあのCMいいですね。
朝らしいすがすがしさと、手袋を渡してもらった後の相葉ちゃんの顔とってもステキ。

CMといえば、今日は朝から相葉ちゃんのバーモントカレーのCMを見ました。
用事をしながら、テレビを音だけ聞いていて、
「えっ、この声!」と思って、テレビをみたら相葉ちゃんが映っていて、新年そうそういいことありそうな感じです

さらに、年賀状がきたら、〒からのご挨拶の後ろに、ヤッターマン姿の翔くんからのご挨拶が

ヤッターマン、もっとこどもだましっぽいかなと思っていましたが、
期待以上にかっこいいし、よしよしって思っています。
(ヤッターマン姿ではなく、普通で深キョンと一緒に「ヤッターマンごらんください」といっていたCM、あれが一番ステキでしたけど・・)

今年も、この調子で、嵐くん達とともに、心がほかほかする1年になりますように




スポンサーサイト



2009.01.01 / Top↑