FC2ブログ

松本潤くんは私にとって嵐の入口です。

はじめて、潤くんを認識したのは、映画の「東京タワー」
リリー・フランキーさん原作のベストセラーのものではなく、黒木瞳さんと岡田准一くんがでていたものです。2005年のお正月に公開でした。
「東京タワー」は実際にみると、黒木&岡田の主役カップルではなく、目はどんどん寺島しのぶさんのカップルの方に吸い寄せられていきました。
寺島さんの相手役の子誰??それが潤くんでした。
あの映画自体は、私は寺島さんに、完全に圧倒されノックアウト状態でした。
そして、プラス、松本くんって結構いい感じかも、いったい松本潤くんってジャニーズのどのグループ?嵐??ふーん。よくわからないけど・・なんて思っていました。
でも嵐に松本潤くんっていう子がいるということだけはインプットされました。

次に潤くんと出会うのが花男まあ、とにかく誰がというより、花男そのものが、好きなんです。
そして、「リターンズ」になると、F4の4人すべてが、パート1に比べて魅力的にバージョンアップしていて、特に小栗くんと松潤には、注目
このくらいからですね。潤くんのものをみてみたいと思いだしたのは・・

そして、「リターンズ」の放送が終了した頃、「きみはペット」のDVDを借りて、完全にモモにやられました
今でも私にとっての潤くんのベストは「ペット」かもしれない。
モモが、「スミレちゃん、おかえり」という時の甘えた笑い顔も胸キュンだし、合田武志として踊る時の美しさにはため息です。
(そういえば、07年の5大ドームツアーの時の潤くんのソロ、真白な衣装でまるでギリシャ彫刻を思わせるような美しさ、「ペット」の時の舞台でのダンスシーンを思い出してしまいました。)

そして、「ごくせん」をみて、沢田慎の美しさがら目が離せない。それに、クールで、でもとっても優しいんですよね。

あと、好きなキャラは「僕は妹を好きになる」の頼。
道明寺も素敵だけど、好みでは頼って好きなんですよね
あと、auのCMもかなり好きです。
ペプシNEXより好きかもしれない。


潤くんをみていて、私がはまる時って、自分のかっこよさをあまりアピールしないですごく素の状態でいる時。
だから、色気たっぷりの潤くんには、逆にそれほどひかれない。
おだやかーなほほえみの「One Love」を歌うときの表情とか大好きです。

むしろね、「隠し砦」の武蔵とか、あれって泥だらけで結構きたない状態で、でもあの武蔵の潤くんもかなり好きです。
なんか、あれだけかっこよくって普通にしていたってフェロモンがでている感じの潤くんが、その部分を封印している時がいいんですよね。


潤くんって、ある意味嵐の中のきちっとした部分を担っているとおもうんですよ。
仕事人だし、まじめだしね。

潤くんとメンバーとの絡みでは、やっぱり大松がいいかな。
リーダーに対する時って、ふだんはクールな潤くんなのに、すごく愛情を感じる仕草が多いように思うんです。
リーダーに対しては、潤くんも甘えているようなところがある気がするんだけど・・
どうでしょう。



スポンサーサイト



2009.01.21 / Top↑