FC2ブログ

27歳のお誕生日、おめでとうございます

グループの中にあっては、番組をきちんと進行させていくMCとして、
そしてバラエティでは本当にお茶目な天然のいじられキャラでもあり、
嵐の曲の中で翔ちゃんのラップは歌詞もパフォーマンスもなくてはならないものだし・・。

一方でZEROのキャスターとしても本当に努力し頑張っているなと感じています。

そしてインタビュー、NEXT GENERATIONの企画もはじまりましたが、私は翔ちゃんのインタビュー本当にいいなと思っていつも、見ています。
相手に対してちゃんと向かい合っていて、その上で話をききたい、相手を知りたいという気持ちが伝わってくるし、インタビューする相手に対する尊敬や誠意が伝わってくるんですよね。
これって、簡単そうでいて実は本当にむずかしいことだと思います。
特に、それがお仕事になってしまっていると、毎回きちんとそこに人間的な気持ちを感じさせることって、すごくエネルギーのいる作業だって思うんです。
他の仕事もありタイトなスケジュールの中でそれを誠実に行っている翔ちゃんって、本当にすごいなって、ファンとしてというより、一人の大人として感じます。

そして、もうすぐヤッターマン、キャスターをやっているからこそバランスとしてこういう役にも思いっきり臨めたと何かのインタビューにありましたが、「そのふり幅の大きさ」   だから好きです。

そしてね、知的で、天然でかわいくて、お茶目で、優しくて、誠実な好感度抜群な翔くんに、最近大人の色気が感じられて・・
また、新たな魅力が・・・。

Believe、久しぶりに翔くんのラップがきけそうで楽しみにしています。
ヤッターマンも、待ち遠しい

歌も演技もMCも、そしてキャスター、インタビュアーとしても、いろいろな面がみれることを楽しみにしています。

すてきな27歳でありますように

スポンサーサイト



2009.01.25 / Top↑

今年初のレギュラー放送で、ゲストはオードリー。

今日のイチオシは、リーダーの自発的な発言。
ローリングコインタワーで、プレーヤーは翔ちゃんとニノ。
その前のクリフクライムの失敗を受けて、オードリーがお互い責任転嫁のしゃべりを展開している後で、ぼそっと翔ちゃんにリーダーが提案。
「3から攻めたら」
何で3??
潤くんからは、10もいかないんだと指摘され、慌てて撤回しようとするリーダー。
でも、翔ちゃんは、あなたが自発的にしゃべったのは久しぶりだからと、リーダーのアイディアを受けて3ポイントコインで攻めることに。
ニノは淡々とコインを並べ直しながら、
「じゃあ、おれは得点をかせぎます」
そのニノ発言に、なリアクションのリーダーと翔ちゃん(かわいい
その後、ニノに
「喋るのか、喋らないのかどっち?それ決めてくれ」
とさらにつっこまれるリーダー。
ちょっと照れながら
「なんとなく喋っていた」とリーダー。
ニノのつっこみもさえているし、すごーく自然体のリーダーもめちゃかわいい
リーダーの言うことは尊重しようという翔ちゃんの姿勢も優しいし、
冷静に指摘する潤くん、
横で笑いがとまらない相葉ちゃん。
何か、みんながそれぞれのポジションでいいチームワークですよね。

他もいっぱい笑って楽しかったけど、この部分1つだけでも何かすごーく楽しかった今日のVS嵐でした。

ちなみに、今日はオードリーにコールド勝ちの嵐くん達でしたよ

2009.01.25 / Top↑