FC2ブログ

きのうの、宿題くんも、笑いがとまらない

昨日のゲストは、佐藤隆太さん。ルーキーズもあって、野球の印象が強くてということでしたけど、木更津キャッツだって、野球でしたよね。
ユニフォーム姿がホントによくお似合いって思います。

さすがに、お付き合いが長いだけあって、翔くんと隆太さん仲良しなんですね。
何かね、とってもリラックスした間柄っていうのが伝わってきてました。

笑いのツボは山ほどで・・・・
山椒の入った米麺を食べて、山椒が口の中で存在を発揮しはじめたのに気づいた潤くん、口からだしてオグさんに確認した後、それを相葉ちゃんの麺にポイッていれて(あれ絶対口の中に入っていたのだと思うけど・・違うかな??)、その後、自分の器にはいっている山椒の実を次から次へと相葉ちゃんの中にいれていくんだけど、相葉ちゃんって食べることに一杯で拒否しないというか、感じていない
でも、その二人の様子があまりに自然で笑っちゃう。

あとね、ニノがリーダーのチャックがあいていることを指摘した時も爆でした。
リーダーは「どこみてんだよ」って言っていたけれど、ニノからは「リーダーのこと、好き好き」っていうオーラがでていて、最後は2人で仲良しでしたよね

あと、一般の人に気付かれた時、何度も見にくる人がいるっていうことで、真似をするニノも面白かったし、相手が自分を追い越したところで、間を詰めて振り向いた時すごく接近した状態にして相手を驚かせるといっていた隆太さんにも笑ったけれど・・、

でも、話しには笑い転げていたけれど、嵐の誰かをみかけたら、絶対に何度も近くでみたがってしまいそう。
だって、嵐の誰かと道で遭遇でもしたら、心臓バクバクして本人かどうかどうしても確かめずにはいられないと思う。
でも、プライベートだったら、あんまり話しかけるのも、申し訳ないかなって思うだろうし・・・・、後をついていってしまうかも(あぶないおばさんよね


ちなみに、嵐くん達を見かけたことはないけれど、以前ロケ中の長瀬くんと、小栗くんはみかけたことがあります。
特に小栗くんは絶好調に大好きな時だったので、気づいた瞬間、動きが止まるというか立ち止まって顔を凝視してしまい、出番待ちだった小栗くんとかなり目があったような錯覚(?)に陥りました。(向こうは、この人変!!って思ったと思うけれどね・・)

もし、嵐くん達をみかけでもしたら、心臓バクバク、口をパクパクさせて、目を見開いた酸欠の金魚のような状況に陥るんだろうなって思うけれど、まあそうそう、都合よくみかけませんよね。

何かだんだん妄想に入ってしまいそうなので、このへんで終りにしたいと思います。

スポンサーサイト



2009.01.27 / Top↑