FC2ブログ

今日はね、すごく嵐友とのすごくひさびさの嵐会でした。

メンバーは私を入れて3人なんですが、今年に入ってやろうやろうと言いながら、ゆっくりしたタイミングがなかなかとれず、今日は午前中から子どもが帰ってくるまで、5時間ちょっと(長っ!って思うけど、実際はあっという間!)
今日は、私の家で、最近の雑誌チェックからはじまって、PVを観たり、コンのDVDを観たり、ずっとずっと嵐三昧でした

その中で、HappinessのPVは、シングルの初回版についていなかったという話になって・・
私は、初回版にPVはついているものなのかと思っていましたが、そんなことないんですね。
今日のメンバーのうちの一人はブレーク前からのファンで、そのおかげで今は高値の花になってしまったものもいろいろ収集していて、私は本当にお世話になっているんですが、HappinessのPVをフルでみる機会がほとんどなかったと言っていて・・・
今日はこれが、一番の大盛り上がり

メンバーの自然な様子がホントにかわいくて、私も観たことがある中では一番好きなPVなので、3人でリピしまくっていました(笑)

特に山コンビ、大宮のじゃれあうところ満載なので・・


でも、折角作ったPV、それも絶対ツボの人は多いだろうと思うもの、何で売らなかったんでしょう・・・?

10周年記念ということで、5×5のようにPVをつけてもらえてもうれしいしですよね。



あと、Oneコンもちゃんとはでていないし、アラシックもAAA2006の初回版に一部入っているだけなんですよね。ドリアラコンに至っては、完全にお蔵入り??

Jストーム様
このへんのものも、DVD化をぜひぜひしていただきたいものです。






コンのDVDやPVなどなど、嵐ファン同士でいろいろ突っ込みをいれつつ、ツボ箇所をリピしつつ観るのは、一人で観るのとはまた違って楽しい

ブログで交流のある皆様とも、一緒にそんな機会が持てたら良いなって思いました。
だって、○○さんは絶対にココがツボよね!ってわかるじゃないですか。
絶対、盛り上がれると思う


そんな機会がいつか訪れることを、願っております



web拍手を送る

スポンサーサイト



2009.04.13 / Top↑

いつも拍手をいただいてありがとうございます。

皆さんのお役にたったり、「うんうん」とうなづいていただけることがあったりすると思うと嬉しいです。

また、ぜひ遊びにきてくださいね。





以下、コメントへのお返事です。








パインさんへ


はじめまして。
いつも、遊びに来てくださるとのこと、ありがとうございます。
嬉しいです。

バニラ気分は、ローカルなんですよね。
お役にたてて、よかったです


また、よければいらしてくださいね。

また、


2009.04.13 / Top↑

昨日のバニラ気分、VS嵐はいつも録るんですが、新聞の見出しに「ニノ」と「潤くん」の文字があり、前半部分も録っておきました。

トークゲストが大竹しのぶさんだったのですが、その交友関係の中でニノと潤くんの話が!

ちなみに他の部分、さんまさんとの関係だとか鶴瓶さんのコメントだとか、中村勘三郎さんとの交流とか他の部分も大竹さんらしくて面白かったですよ。

そして、ニノと潤くんの話。
2人は「イケメングループ=ボイフレンド」のグループに名を連ねていました。
(他には、吾郎ちゃん(稲垣)とか、関ジャニの村上くんとか、石田卓也さんとか若手の俳優さん達があがっていました)

そして、プライベートでもお付き合いがあるということでまず、ニノとのデートの話。

ニノのお誕生日に、ごはんを食べようということになって、
(ニノ、ホントに彼女いないのね・・・)
ニノの指定で、恵比寿駅それもえびすさまの前で待ち合わせ。
(結構、恵比寿はよく通るんだけどな・・ニノと遭遇したいわ!)
その後、スタバに行って(ひょっとして、K通り沿いのですか!!)
ドコモショップにいったんだとか(auショップではないの?大竹さんがドコモのCMを前にやっていましたっけ・・)
ニノの口マネを大竹さんがしてみせるんだけど、完全にタメ口の上から目線!


そして、潤くん。
大竹さんが中村勘三郎さんご一家と家族ぐるみのお付き合いなので、七之助さん経由のおつきあいだそう。
(潤くんと中村七之助さんって、高校の同級生で仲良しなんですよね)

夜電話がかかってきて
潤くん 「(飲んでいるから)こいよ」
しのぶさん 「もう、顔洗っちゃったし・・」
潤くん 「別に変わんないじゃん」

潤くんも、ニノも「コラコラ、しのぶー」的なのりで、しのぶさんいわく「完全に上から目線」だとか・・
今田さんの「そういう気を使わない関係なんですよね」というフォローに
「(そういう気を使わない関係が)うれしいかなっていう自分が悲しいかな(笑)」ですって。

いえいえ、とってもうらやましいです。
大竹さんの、チャーミングで誰とでもフラットにつきあえるお人柄のなせる技!

私も、ニノや潤くんに「コラコラ、○○!」って頭ポンポンってされたら、うれしいわ
(すいません、イタイ妄想がはいっていて)

でもね、潤くんや、ニノって自分の息子さんとほぼ同じ年で、そういう年頃の子たちとも、ボーイフレンド!って言って遊んだりできるってステキだなって思います。

だって、「興味のわかないおばさん」と片付けられちゃわないで、人間的にお付き合いしたいお友達と思われているっていうことですものね。
(私も、単なるオバチャンとひとくくりにされてしまわないよう、ガンバローっと!)


その後の、「VS嵐」
SPの未公開でしたが、とっても癒しだった部分を一つ。

5人でのトークで、大ちゃんの「後半、ちょっと休んで・・・」と言った後と、「すごい楽しかったです」と言った後の笑顔がめちゃめちゃかわいかったです。




web拍手を送る

2009.04.13 / Top↑