FC2ブログ

息子がけがをしているので、車での送り迎えが最近頻繁で(ふだんは、送迎はほとんどしていないんですけど)
車の中で、シークレットトークをきいては笑い転げています。
(一人でニヤニヤしながら運転しているのがあやしいけれど、眠くならないのでうってつけです)

今日は、「WISH」
2005年の11月発売なので、今から3年半前。
話しをしているユルユルさ加減は今とちっとも変らないし、お互いの関係性も変わらないんだけど、嵐の立ち位置が今のずいぶん違うんだなという感じはありますね。
まず、「松本さんがドラマ出演ということで、シングルが出せてよかったね。あざーす」というところからスタートですもの。
そして、後半クリスマスどう過ごすっていう会話のところで、「Mステスペシャル出たいよね」って発言も。
去年のMステSPでは、オープニングは中央で、メドレーでしたもの、この1年、1年でどんどん変わっているんだなって思います。

でもね、そんなふうに世間的立ち位置はかなり変化してきているんだけど、5人の関係性も、5人の話す感じも全然変わりないところが、本当にいいなって思います。



WISHのはシークレットトークの中でも結構好き

まず最初にWISHが花男のテーマ曲ということで花男の脚本を5人でやってみようっていうのがあるんですよね。

道明寺をリーダーにやってほしいということで、大ちゃんが道明寺、そしてつくしを相葉ちゃんがやって、2話の最後の静香の帰国パーティで、つくしがお着替えして登場するところをやるんですよ。
翔くんが、類をやるはずが何かグダグダになってきて・・「やめない?」って。

次は、WISHのジャケ写についてひとくさり。メンバーみんなで、大ちゃんの写り方についてアレコレアレコレ。「時々まちがってうつっちゃっている感じの時があるけど、今回は違う」(by相葉ちゃん)とかね。
でもね、大ちゃんホントおおらかですよ。
そして、大ちゃんの髪型はどんなふうがいいかという話題、翔くんは「短くて、あごひげはやしているのが好き」なんですって。(この間の宿題くんだったかな・・あごひげはえてましたよね
でも、大ちゃんいわく「ファンの子からは、短いのも、あごひげもやめてくれって言われる」
そうしたらニノが「じゃあいったん、嵐やめちゃえば、あごひげでもいいって言ってもらえるかもよ」
すると、大ちゃんが「お願いだから、嵐にいさせてよ」(この言い方がかわいいんだヨ

すみません、記憶で書いているので言葉尻は違うかもしれませんが、こういう内容のことってことで・・。

あと、翔くんがプライベートでタイに行った時マジで気づかれたっていう話から、ジャニーさんに、「アジアでは人気がある」と言われてという話に。
アジアではとか、ジャニーさんに言われないようになりたいとか、アジアでもコンサートできたらいいねっていう話がでて・・・。
まさか、この時から1年後にアジアツアーが実現するとは思っていなかったでしょうし、この後大ブレイクするなんて思っていなかったんでしょうね。
(このトークの中でも、冗談とはいえ、「How’s it going」がマックスだったなんて言っているしね)

そしてね、このトークきいていると、オン タイムで好きでいたかったなって思います。


えいえん30分以上グダグダ続くフリートーク。
シークレットトークファンとしては、何回きいても飽きないんです。

ちなみに、これはWISH通常版の最後に入っています。





web拍手を送る


 

スポンサーサイト



2009.05.06 / Top↑

宿題くんは、ホント裏切らない。いつでも絶対に楽しめます。

昨日のゲストは松浦亜弥さん。「ザ・クイズショウ」にご出演中ですね。
 
あややは、メンバーとの共演もありメンバーそれぞれについての印象がまずGOOD

ニノのことは、「ちっちゃいオッサン」
ニノとは映画「青の炎」で一緒でしたが、その時ニノが面白くもないルーさんのモノマネばかしていたからとか
でも、言われているニノは何かとってもうれしそう。
ニノとあやや何か「と・も・だ・ち」っていう感じで仲よさそうでしたね。
歌番組で一緒になってしゃべっていたとか言っていたし、うどんの試食の途中にもニノがあややのこと「おまえ」よばわりしていたりね。

潤くんのことは「道明寺!」
あややが、花男にはまっていたから潤くんのことはどうしても道明寺としてみてしまうらしいんですが、私服で登場した様子も道明寺っぽかったって言っていましたね

大ちゃんのことは「ON、OFFのない人」「すごく自然体」とも言っていましたね。
あややと共演はないのかな?でも、すごく的を得ていますよね。
大ちゃんもまんざらでもない表情。
潤くんだと思うけど、「どっちかというと、ずっとOFF」ってつっこまれていましたけど(笑)

翔くんとは現在、共演中。
でもまだあまり絡みはないと言っていました。
うーん、それ以上のコメントはなしだったけど・・ききたかったな、どんなふうにみえているのか。

そして、そして本日のメインイベント!相葉ちゃん
あややいわく、これまで「興味をもってみていたことがない
相葉ちゃん、まじちょっとへこんでいたような・・
でもそのやりとりが面白すぎでした。


そして、本日の宿題は「珍しくて、おいしいうどん」
あややは、うどんをかみ切るのは許せないそうで、口に入れたものは、途中でかまず全部吸わなきゃいやなんだとか・・
ということで、みんな試食の時はかまずにすうんですが・・
翔くん、はっきりいって口にいれるうどんの本数(?)多すぎです。
だから全部すっていくとものすごい量
まわりに「イタリアン好きだから」とか乗せられるのに、見事こたえているんだけどきっと、口の中はすごい状態よ(皆様の期待にお応えするところが翔くんらしい!)
そして、それにつっこみをいれるニノと、優しく後ろで見守り、食べ終わったとたん背中にとんだシミを指摘する大ちゃん、山×やまたろの3ショットがです。

あとね、しゃぶしゃぶうどんを作る相葉ちゃんとそれにつっこみをいれる日直ニノのにのあいの絡みも、好きです。


そして、今日は何と言っても、においフェチのあややの、オグさん&嵐くんのにおいチェック。

各々に対するあややのコメントも楽しいんですが、においをかがれてたり、そのコメントに対する、それぞれの反応もかわいい

まずは、オグさん。
首筋のにおいをかぐんで顔を近づけるあややにおぐさんは何かくすぐったそう
あやや評は「やさしい5歳児くらいのニオイ」(おじさまだけど、加齢臭がしないなんてさすが!!)

次はニノ(話はとびますが、この日のニノの髪型好きです。ビジュアルもかわいくて◎でした)
においをかぐあややにゴツンと頭をぶつけるところが、いたずらっこのニノらしい
あやや評は「おしゃれなにおい」
「香水とかつけてませんよね?」「つけてないです」(翔くん、即答)
何もつけていないのに、いい香り・・どんなニオイ、かいでみたいわ(スミマセン)

次はプロデューサーさん
「工事現場で働いていそう、働いた後のニオイ」(体をはって、汗をかいて仕事をしているんですよね、お疲れ様です)

次は相葉ちゃん
かがれている相葉ちゃんの顔が、かわいい
あやや評は「無臭」
あまり興味がわかないとのこと

次は潤くん
「香水つけているっぽい」「アロマキャンドル」「女の子みたいなにおい」
きっと、すごくいいにおいなんですね。
照れて、アップを映そうとよっているカメラさんをバシバシたたく潤くんがかわいいです。

そして、翔くん。
肩に手をやるあややに「ちょっとすべるかもしれないけど」(なで肩だから)とすかさずニノがつっこみ。
「お線香みないなにおい、おばあちゃんちみたい、安心なにおい」
どんなにおいなんでしょう

そして最後は大ちゃん。
開口一番、「苦手だな!」「においが強い」
大ちゃん、一番男っぽいのかな・・。

あやや的に一番は、ニノの「おしゃれなにおい」
最下位は「無臭」の相葉ちゃん。

アイマスクをとったあややに「今日は30分散々だよ」と文句をブーたれる相葉ちゃんが最高でした。

しかし、においフェチではないけれど、あんなに接近してにおいをかがせていただけたら嬉しすぎかも(妄想です)

そして、相葉ランドの変顔対決も面白かったです。


宿題くん、本日もごちそうさまでございました


web拍手を送る




 

2009.05.06 / Top↑