FC2ブログ

すごくアバウトなタイトルですね。

どんどん日が過ぎていく中で、他のブログさんのエントリーを読んで楽しませていただいたし、今回は自分でもう書かないかなと思っていたのですが、どうしても書いておきたいひと言、ふた言を。


まず、土曜のVS嵐

ゲストは、ザ・ブングルの2人と上原美優さん(種子島出身の貧乏アイドルで最近ものすごくテレビで露出アップですね)

面白いところは多々あったのですが、どうしてもピックアップしておきたい1点を。

ローリング・コインタワー、嵐チームは大ちゃんとニノ。
まず、ザ・ブングルの加藤さんが「目が悪いんでコンタクトしていいですか」と特大レンズを目のところにはめ込むネタを(まあ、これはこれでおもしろいんですが・・)
そのコンタクトネタをみた後、何気に前をむいて大ちゃんを見たニノが思わず「フッフッ」と笑って、
横にいた潤くんがすかさず「ちょっと待ってください。伊藤さん。 大野くんがやる気がないです。」と突っ込みます。
ニノも、「今絶対しゃべらないって空気だしてますもんね」
大ちゃん「やりますよ」

この後、天の声の伊藤さんにうながされて、大ちゃんやる気の表情をみせるんですが。

この、大ちゃんをみた時の思わず素に近く笑ってしまっているニノと、大ちゃんの表情がホントによいんです。何か大宮愛を感じてしまう、特にニノの表情が最高でした


宿題くん「相葉すごろく」

宿題くん、毎回笑わせてもらい、癒され、はずれがなのが嬉しいです。
そして、今回は「相葉すごろく」、もうどこを切っても面白すぎなんですが・・・
笑った箇所ではなく(笑ったところは多すぎてカウントできない)、癒された場所を。
今回私の癒しの神は、無傷の大ちゃんでした。それでは、大ちゃんを中心にポイントのみ。

・ ニノの鼻を黒くぬる大ちゃん
大宮で顔を近づけながら真剣に塗っているところも、ニノがクッキーのニオイにつっこみをいれるところもですが、できあがったニノの顔をまじまじと眺めて思わず笑ってしまう大ちゃんが好きです


・大ちゃんに鼻をぬってもらう翔くん
今度は、大宮ではなく山コンビ。大ちゃんに鼻をぬってもらいながら、目をクリクリさせて神妙な顔をしている翔くんが好き。
大ちゃんにぬってもらえてうれしいんだろうな

・「サトシ」と答えて、自分で笑っている大ちゃん
マル秘質問で、「母親から何てよばれている?」「サトシ」
あまりにも、まんまの答えに自分でも横をむいて笑っている自然体の大ちゃんがかわいい

・レイザーラモンHG
大ちゃん単独も、ふりむいて腰をくねらすところが、かわいい(腰つきがキャーだわ
大宮でのHGは、まるでペットにしたくなるようなかわいさです。(ニノやる気がみえないよね 笑)



気になったところは、翔くんのモテモテ武勇伝
校舎の階段脇で告白されたの
翔くんは中・高男子校だし、「学生の時」ってきいて私は大学生の時かなって思ったけれど・・すでに嵐でデビューしていた翔くんに告白するってすごく勇気がいりそう。
ひょっとして、小学生の時



まあ、今回大活躍は潤くんと「相葉のための相葉による相葉すごろく」のご本人。

アイドルにあれだけ体をはられたんじゃ、ゲストの山ちゃんも大変でしたよね(笑)


でも、何といっても、撮影終了と同時にストッキングをとった潤くんと相葉ちゃん、その素の顔がマジかっこよかったです。(1秒前とは大違いでした)


めざまし&ズーム新曲PV

めざましの「ムテキ」は、偶然最後の部分をチョロッとみれただけでした。
(この日はeco企画に気を取られていて、めざましはノーチェック)
ズームの「明日の記憶」はちゃんとゲットできました。
「ムテキ」は、PVでもかなり踊っているところをうつしてくれているのかなと期待大です。
「明日の記憶」は白っぽくてきれいな嵐くん達。
壁に写真をはるところ、なるべく素な感じで貼る様子がたくさんうつればいいなって思います。


ZER0とズーム eco企画

翔くんが4時間生放送のMCになりました。
このことについてだけは、前エントリーで書きましたので、今回はスキップです。



つけたし

嵐くんネタではありませんが、斗真くんが「人間失格」の映画化で主役をつとめることになりました。
斗真くんは嵐くんがらみのもの多いですよね。

花男リターンズの第1話にも登場(潤くんとの絡みはありませんでしたが)
魔王で大ちゃんとW主演
そして、翔くんとは共演ではないけれど、同じ素材を使っての作品にそれぞれ?出演
(ハチクロの竹本役、映画は翔くん、ドラマは斗真くん。今回も朗読劇をJ-WAVEで翔くんがやったところですよね   朗読劇についてはこちら→その1その2その3 )

昨年のドリアラコンにも遊びにきてMCの時一緒にしゃべっていました。

斗真くんのドラマはコメディの方が好きなんですが、これはかなり重くなりそう。
破滅していく美しさや魂の苦悩のようなものが、どう表現できるのか・・斗真くんも正念場ですね。


今日は、アラシちゃん ばかっこイイはテレビ欄には書いていなかったけれどやってくれるのかな。世界の○○ちゃんはいらないので、ばかっこいいとマリオをやってくれればいいのにな・・




web拍手を送る
 
















 




 


 

スポンサーサイト



2009.05.14 / Top↑