FC2ブログ

VS嵐、お久しぶりです。
本当は、先週のGACKTさんの時も、先々週の斗真くん率いる魔女裁判チームの時も書きたいことは結構あったんですけれど・・・。何か他のことが優先されてしまい、気がつけば次の回になっていて。
でも、今回はどうしても一言叫びたいことがあって(笑)

「翔くーん、フォーリングパイプWキャッチおめでとう 最高点更新おめでとう
パイプキャッチの側に久々に登場した翔くん、ニノに「激レア」とか言われていましたが(確かにね)、中村アナとの対戦、久々のWキャッチよかったね。
(まあ、最高点更新とは言っても、150点なんですが・・)
VS嵐、たかがゲームと思っていても、翔くんが動く側に登場すると(まあ、ジャンピングシューター以外は、かなりレアだと思うんですが)ドキドキしてお祈りしたい気持ちになっちゃう。結果、ダメダメっぷりを大笑いしているんだけど、ちょっと胸に痛みが・・・。

先々週、斗真くんが出た時、クリフクライムを前に斗真くんが自分は意外に動けなくてジャニーズとしては中の下だと言ったのをうけて、翔くんは自分を下の上だと言っていて。(ジャニーズというハードルは高いと!)
クリフクライムで斗真くんが素晴らしい動きを見せた後は、お手手を組んで目をウルウルしてみせて、「斗真が中の下なら、おれは下の下だ!」って自ら言っていましたが(笑)

何をみても、「翔くん大丈夫かな」って心配なことはあまり無いんですが・・、VS嵐だけはドキドキしますね。

とまあ、あのわずかな翔くんネタだけでここまでひっぱるのも、自分でもどうかと思うんですけれど(爆)


今回も、面白かったです。でもなにより面白かったのが、最後のバンクボーリング!

最初に赤いピンをとった中村アナ他ゲストチームもすごかったけど、同じく真ん中にドンピシャできたニノはかっこよかったですね。

そして何よりも、
3人選抜のじゃんけん
リラックスムードでラインを読むニノ、相葉ちゃん、大ちゃん
アドバイスしに行く潤くん(ベージュっぽいラインの色を白っていったら、間髪いれずにつっこまれていましたね)
そして、いろいろ言われて結局自分のカンで投げようとしていた相葉ちゃんと、そのことを指摘するニノ
2人目の相葉ちゃんで勝ちがきまってしまい、上からおりてくる大ちゃんが結構スキ

最後、5人の座りトーク、大ちゃんで落とすのは鉄板ですね。
この最後数分間は何度観ても楽しくて!


そうそう、最後に一言だけ。
先週は何しろGACKTさんが面白すぎて・・・。
あんなによくしゃべって面白い人だったんだと再発見した気分でした。
Mステは、あの後の収録だったから、ミニステのあの反応だったのかななーんて思っていました。








 




 

スポンサーサイト



2009.07.12 / Top↑

今となっては、初回限定なんて、なかなか入手不可能、アマゾンとかで中古を入手しようと思っても、目がとびでるような価格だったりするものもあって。
ということで、自分がシングルをちゃんと買う以前のもので、どうやっても私の知恵と財力では入手不可能なものは、最近地道にCATVをチェックして録画しているわけです。

全部のシングルのA面にPVがあるとして「Everything」までで32曲
今度出るベストをベースに考えると、DISC2は、あと2曲
「アオゾラべダル」と「We can make it!」がない。

これは、ぜひぜひ募集中
「アオゾラペダル」は、私は一番好きな曲なので、これはぜひほしいし・・。
「We can make it!」はラブソーとハピネスに挟まれて埋没しがちなのかな
比較的新しいにもかかわらず、ラブソーやウイッシュはやっていても、これってやっているところをなかなかみないんですよね。
(M-ON!のチャートでも、ラブソーがはいっても、こちらが入っていることってなかなかない)
ちなみに、「アオゾラペダル」は初回限定Bを買うことを検討中。もとの値段の3倍以上して高いなって思いますけれど・・これは網を張っていてもでてきませんよね。
だからこそ、PV自体はやってくれないか首を長くしております。


DISC1の方でいえば、「HORIZON」は5×5の初回には入っていませんよね?
これって、PVがそもそもないんでしょうか?
どなたかご存じの方がいらっしゃれば教えていただけると嬉しいです。
あと、5×5には、「Lucky Man」が入っていますよね。これって、シングルとしては出ていないと思うのですが、PVは存在するんですか?

どなたか、ご存じの方がいらしたら、ぜひ教えていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

何か、皆様への質問だらけになってしまいましたが・・・。


現在、DISC1に収められる曲については、
「感謝カンゲキ雨嵐」「君のために僕がいる」「言葉より大切なもの」「HERO」は、SSTVで、入手完了!
SSTVに「ナツカシ☆ビデオ」という番組があって、たまーに嵐の昔のものを流してくれることがあります。SSTVさん、感謝です。
あと、うちは地域外なので見れませんが、CATVのVMCさんも、嵐の昔のもの流してることがあるようで、この間は「時代」をやっていたみたいなんですが、いいなーって思っていました。


ちなみに、私が見たことがあるPVの中で一番すきなのは、「Happiness」
見ていると、5人の様子が楽しくてホント癒される。

かっこいいのもいいけれど、ちょっと前のは少し作りが凝っていたり、楽しいものが多いので、そういうものも、たまにはお願いしたいです。(ジェイストームさんへ)

また、機会を見つけて以前のPVの感想も書きたいなって思っています。



web拍手を送る
 








All the BEST! 1999-2009(初回限定盤)(CD3枚組)

ジェイ・ストーム

このアイテムの詳細を見る









5×5 THE BEST SELECTION OF 2002←2004 (初回限定盤)(DVD付)
オオヤギヒロオ,girls talk,相田毅,Takaaki Amamoto,戸沢暢美,SHUN,SPIN,藤井フミヤ,TAKESHI
ジェイ・ストーム

このアイテムの詳細を見る










アオゾラペダル(初回限定盤B)(DVD付)
スガシカオ,youth case,石塚知生,ha-j
ジェイ・ストーム

このアイテムの詳細を見る


 

2009.07.12 / Top↑