FC2ブログ

MORE連載の今月号の一途は「仲間たち」

実はこれ、図書館で立ち読みしていて・・・・
すいません、買わずで、でもMOREもnonnoほどではないけれど、他はあんまり見たいところがないのよね 笑 最近、うちの近くの図書館にMOREが新刊で毎月入っているのを発見、本屋さんでは付録でしばられていることがままあるので、とっても助かります
それで、立ち読みしていたら不覚にも目頭が熱くなってしまって、あせった

この一途のシリーズはビジュアルも記事も本当にはずれがないけれど、今月号は特に記事がよかったです。
ひょうひょうとしていて、つかみづらいこともままあるニノの言動ですが、この記事にはニノの仲間に対する思いがすごく感じられて。
ニノって仲の良い人達にって、かなりの目上の人でもため口ですよね。たとえば高橋克実さんとか大竹しのぶさんとか。ニノだから許されているんだろうなって思う部分もあるけれど・・・。

でも、この記事を読んですごくストンって落ちたきたしました。
あっ、年は違っても上下関係でない仲間なんだよねって。
学校社会って、ある種先輩後輩の上下関係ってしっかりあるけれど・・・・、
そしてジャニーズの中でも同じように先輩後輩関係はしっかりあると思うけれど・・・・、
仕事の現場ではもっとフラットな仲間っていう感じが強くって、彼は10代の頃からそういう人間関係を築いてきているんだなって。また、逆にいえばそういう中で仲間でいられるというのは、若いからとか、アイドルだからこのくらいでいいよでなくて、自分がその中で果たすべき役割をしっかり果たしているっていうことですよね。

でも、こういう仲間っていいなあ。そして、異性であっても、あくまで仲間だから恋愛にならない関係。年とか、性別とかをこえて、仲間なんですよね。
そして、ニノの場合は、敬愛の気持ち、親しい気持ちの距離感の表し方がため口なんだなって。
そして、こんなふうにわかりやすく解説してくれること、最近はちょくちょくある気もしますが、うれしいなって思いました。

あと、錦戸くんは高感度アップ
「先輩」って書いたバースデーケーキって
錦戸くんとニノって年でいえば1、2歳くらいしか違わない気がしていたけれど・・(これはイメージ) でもこの間の少クラプレミアムでも言っていたけれど、共演してみて尊敬の気持ちがより強くなったのかもしれませんね。
でも、ニシキっていいヤツだなって思っちゃった


まったくの私事ですが・・・
携帯が壊れて修理に出していたのですが、今日もどってきました。
代替機では、いくら同じ機種とはいえ、最低限のカスタマイズで使っていたので、戻ってきてくれてとってもうれしい。
でも、修理に出すとき、本体のデータを全部カードに移さなきゃいけなかったので、WEBでダウンロードしたseasonは消えちゃったし・・BelieveのアニメPVも大丈夫かと思っていたら、もどって読みこんでみたら何か再生できない
ファイルわけしておいた画像もぐちゃぐちゃだし・・
さっきから、せっせと自分仕様にもどしております。



国立コンの結果についてご報告。
私の名義はダメでしたが、嵐に関しては私の師匠の友人達のおかげで参加できることになりました。
素直にうれしいです。ただひたすら感謝です。
運がよかった ほんとにそういう感じがしています。
そして、ブログを通じてその時の様子少しでもお伝えできればいいなって思っています。




スポンサーサイト



2009.08.02 / Top↑