FC2ブログ

今週のゲストはオアシズの二人。
いつもグルナイを見るたびに思っているのですが、大久保さんって、ふつうにOLとしての日常生活をこなしながらテレビにああやってでているんですよね。
何か、そのこと自体がすごく不思議な面白い感じがします。

そして、今回スタッフ日記にもあった通り、宿題のまるごとフルーツはどれもみんなおいしそうだったけれど、すっかりデートコントに気をとられて、食べ物の方への注意がおろそかになっていました。光浦さんとニノの血の繋がらない姉弟設定も、大久保さんと潤くんの同棲生活の長い恋人同士も面白かったけれど、なによりもツボは店員大ちゃんの小芝居です。大ちゃんのバラエティ度って、何かどんどん磨きがかかっている気がする。それに、「器用ですね」っていう大ちゃんが

潤くん、髭でしたねー。私は、そんなに嫌じゃないけれど、坦の人はどうなんでしょう。相葉ちゃんに触られて、嫌がっているところかわいかったけれど。
でも、なによりもデートコントで「籍入れようか」っていうあの間といい、言い方といいキメルところはきっちり2の線でキメル男ですよね

あと、大久保さんの高跳びは面白すぎた。踏み切るタイミングがって、私もああいうのはどんくさいので何かわかる気がしますが・・・、絶対に飛べなさそうですよね(笑)

最後クレジットが流れる時、ピカンチダブルでしたね。
やっぱり、いい曲って思って・・・、これは絶対にコンでやりますよね


最後、おまけでZERO

翔くん髪の毛、切りましたね。
あのドラマの頃よりは少しふっくらしてきたから、このくらいの長さでもいいかな。
でも、できれば前髪分けないで、ふわっとおろしていてほしいな。(まあ、ゼ~ロ~の時は仕方がないのかな・・)

昨日は、グレーのスーツに光沢のあるあずきピンクみたいな色の地に水玉のネクタイ。昨日のスーツ姿はちょっといまいち。(すみません、単に私の好みです)ホントにサラリーマンっぽい感じなんだもん。
スーツ、もう少し濃い色の方がいいなあ。

昨日のイチメンも選挙の話題。20代が選挙をどう捉えているかについて。
今コンリハも大変だけど、きっと間をぬって、選挙特番の準備もしているんですよね。
体調、気をつけて、頑張ってね



 


 

スポンサーサイト



2009.08.25 / Top↑