FC2ブログ

まず、これだけとりあえず叫ばせてください
翔くん、マネキン1抜けおめでとう VIPルームもお初に選ばれて、おめでとう

朝、あまり時間がないし、その後もいつゆっくり書けるかわからないので、とりあえずの喜びを
全国の櫻井翔ファンの皆様
昨日みたいに盆と正月が一緒にやってくるような時もあるんですね(涙)
何が嬉しいって、1抜けしてよろこぶ、そして石原さとみちゃんに抱きつかれてよろこぶ(選ばれてっていうことよ)翔くんを見れたことが何よりも嬉しい。

マネキン、このところ最下位は脱出傾向にあったものの、1位抜けっていうのはやっぱり大きいよね。
今回のテーマの「冒険服」(私は、タイトルだけきいたら、インディジョーンズ方向なのかと思っていましたが・・)
翔くんは、BERBALさんを徹底研究してラッパー姿で臨んで。
個人的にいえば、あのパンツは私の趣味の範疇では全く無いけれど・・・でも、トータルコーディネートされた翔くんはかわいかったよ
それに、敬愛するBERBALさんをモデルにラッパー姿の自分的限界に挑戦で1位抜けは嬉しいでしょう
思わず、夜中にテレビの前で「ヤッター」って叫んでしまいましたわ



余談、うちの中3がm-flo好きで、11月に人生初のコンサートデビュー(まあ、自分の意思で行くコンサートっていうことですけれど・・)がm-floの予定。私も一緒に券とってもらおうかなって思ったけれど、まあいろんな意味でお取り込みの時期だし断念したんですよね。でも、m-floだったらひょっとして翔くんきていたりして・・なーんて邪念もいだいたりして



まあ、話はもどります。
VIPルームは石原さとみさん。
石原さんの男性、恋愛に関するお話には私的には突っ込みどころ満載だったんですけれど・・・
そして、竹輪の中に指輪っていうのは正直微妙ではあるんですが・・・(私的にはね)
でも翔くんがやってくれるなら何でもOKだわ(激甘)
それに、今回はトークの時、若干控え目だった気が・・ニノと潤くんがガンガン言っていましたよね。

でも、何より選ばれて良かった。
だって、いっくら番組とはいえ、選ばれないより選ばれる方が嬉しいよね。
そういう成功体験もなきゃね。

昨日の嵐ちゃん、翔くん祭りで大満足でした。



<追記>
あと、VIPルームでどうしても書いておきたかったのが、メガネ男子達。
みんなそれぞれとってもステキで、似合っていました。
中でもだんとつは、ニノかな。
何の雑誌だったか忘れましたが、集中したい時にふだんからメガネをかけるんだそう。特に楽器をいじる時は必ず眼鏡をするって。
虹のピアノ弾き語りを思い出してしまいました。
翔くんのメガネ姿も何かちょっとかわいい感じもあって、私は好き。

あと、マネキン。
今回は「冒険服」ということで、正直好みかどうかはおいておいて、でもあの奇抜なスタイルをそれなりにきこなしてしまう嵐くん達はさすが。
今回ひいき目ぬきにして、トータルでみると翔くん一番と私も思いますが、大ちゃんもあれを着こなしてしまっているところはさすが!かわいかったですよね。
潤くんのゴールドのブルゾン。あれを着こなせるのはマツジュンしかいない
ニノのは、よくよくみると冒険 でも、あの服のコンセプトはよく見えなかった
相葉ちゃんは今回かわいそうだったよね。あのいつも1、2位抜けのモデルさんにはびっくりな結果だったと思うけれど、何かすごく中途半端で微妙だった。
あのパンツはないよね。







以下、拍手コメへのお返事です



花浅葱さん おはようございます。
 
思わず叫びたくなりましたよね。
昨日見たいな姿がみれて私は幸せよ

古代蓮は、花浅葱さんがとりあげていらしたアレだ!って思いましたヨ
(そのこと、書こうと思っていて書き忘れちゃっていたんだけど)
場所は、山梨の八ヶ岳山麓なので別だと思うんですけれど・・・届いたら確認してみてくださいね。




スポンサーサイト



2009.09.05 / Top↑