FC2ブログ

小栗くんの、「TAJOMARU」来週公開です。
TVCMも随分はいっているし、この間は、安田講堂でのイベントの様子をWSでやっていて・・・いよいよって言う感じです。
時代劇づいているけど、これはどうなのかなあと思っていましたが、CMで見る限りはとってもかっこよくって・・・。(石田三成は若干微妙だから・・)

楽しみなこととしては、中野監督がインタビューの中で言ってらっしゃること、プロデューサーの山本又一朗さんが「小栗の舞台を映画にしたいんだよ」というところからはじまっているということ。(しかし、舞台を意識した映画っていうのは、具体的にどういうことなんだろう)
小栗くん、やっぱり舞台だと思うんですよね。ドラマも映画ももちろんそれぞれいいんだけど、舞台で見た時の圧倒的な存在感とはやっぱりちょっと違う気がする。「カリギュラ」とか、「タイタス・アンドロニカス」のエアロンとか。でも、個人的に一番好きなのは、「お気に召すまま」のオーランドーなんですが。 
そういう意味では今回、愛がテーマになっていて、時代劇とはいえ恋愛モードな小栗くんがみれるというのも楽しみ。(やっぱり、永遠の花沢類だから)

「TAJOMARU」オフィシャルHP


小栗くんといえば、この秋はいよいよ月9「東京DOGS」(サイトはこちら
共演が水嶋ヒロくんと、吉高由里子ちゃんだし、相葉ちゃんドラマ、大ちゃんドラマとならんで、この秋の楽しみのひとつです。


<追記>

小栗くんのカテゴリーをつくっていましたが、結果小栗くん関係のエントリーが分散してしまっていて意味をなしていないのでカテゴリーを改めようと思います。

ただ、最近「TAJOMARU」の公開間近ということでその検索できてくださる方もいらっしゃるので、小栗くん関連の記事にリンクをはります。
よかったら、見てみてくださいね。

「TAJOMARU」関連  お誕生日&主演発表 こちら→★

「ムサシ」関連       チケット   こちら→★
                第1回め 観劇  こちら→★
                第2回め 観劇  こちら→★

「クローズZERO ?」   映画感想     こちら→★






web拍手を送る
 

スポンサーサイト



2009.09.07 / Top↑