FC2ブログ

昨日のVS嵐は、ゲストが菊川怜さんと北川弘美さん。
何よりも、姉さんがホントに天然キャラで面白くって、北川さんが意外に冷静なキャラで反応が良くって面白かったです。
北川さんは、Vの嵐以来の嵐との共演。私、Vの嵐は見ていないし、北川さんって知らなかったんですよ。それに一体いくつくらいなのかも見当つかなくて。それで、ウィキで検索したら、大ちゃんとタメなんですね。「メイちゃん」にもでていたなんて、全然知りませんでした。
(北川さんの、Vの嵐の思い出はデビューしたてのメンバーがとっても眠そうだったこと・・・「芸能人ってこんな大変なんだって思った」(by 翔)ということですけれど、みんなまだまだ成長期だったしね・・大変だったんですよね)
そして、菊川姉さんは、みんなから姉さん姉さんって言われているから、一体いくつだっけ?って思ってやっぱり検索してみたら、もう30代だったんですね。
いつまでも、雰囲気がかわらないので・・・東大生って騒がれていたころからそんなにたっているなんて思っていませんでした。

そして、昨日は、もう姉さんが何しろ、シェイクダンスといいとばしていて面白かった。天然でみていて嫌味がないし、さっぱり男っぽい雰囲気でだから余計かわいく感じる。もうエンディングトークにいたるまで、完全にもっていってしまっていましたね。


嵐メンについては、

ピンボールランナーは翔くんがランナーで、条件反射のように心配でドキドキしながらみてしまったこと。
たぶん、ランナー初めて?(初めてでないかもしれないけれど・・相葉ちゃんが司令塔で翔くんランナーってふだんと逆パターンな感じ)
別にそこまで心配する必要ないと思うんだけど、あまりにも「運が悪い」(by 潤)のをみているとね。
(でも、翔くんビジュアル的には昨日は◎でした)

あと、相葉ちゃんの衣装がコンサートのソロの衣装を思い出させる感じで、すっごくかわいかったこと。

ニノの、フォーリングパイプのキャッチがミラクルにステキだったこと。
ただ、最近VS嵐で体をはるゲームにはあまり出ていない気がするので、腰の調子どうなのかなって心配です。
でも、そのかわりトークは本当にさえている。
翔くんがきっちり進行している上で、ニノが自由自在にトークに色や幅を持たせているようで、それぞれの持ち味が生かされていますよね。
あと、最近潤くんが結構トークに関しては積極的?って思っているんですけれど・・・
この間の嵐ちゃんもそうだけど、末ズで結構まわしていることもあるような・・・・。

ざっくりした感想ですが、いい勝負の末嵐くん達も勝利してあと味よくみられた回でした。


 


いつも、拍手をいただきありがとうございます。
以下、昨日の拍手コメへのお返事です。




花浅葱さんへ

いつも、コメいただきありがとうございます。

オトノハの「おめでとうをありがとう」はホントにステキな言葉でしたよね、
心に沁みる、そんな気持ち私もぴったりきます。

ベスト10って10曲に絞るのはむずかしい。
花浅葱さんはHEROもお好きなんですね。HEROも、元気をもらえる、そんな曲ですよね。
今、シングル以外の方を書いていますが、そっちの方が曲数が多いだけに絞り込むのはより難しいです。


 

スポンサーサイト



2009.09.13 / Top↑