FC2ブログ

朝ズバの最後、ニノが生出演の番宣しているところ、見れました。
ブルーと黒の横じまのニットカーディガンに細めの巻物をして、ジーンズ(今日、腰回りより下が一段とやせてみえたんだけど・・)、朝からビジュアル絶好調のニノが見れて嬉しい限りでした
ニノからメールも届いて。
いよいよ、今日ですね。また、新しいキャラのニノが見れると思うと楽しみです。
すごく優しい役だしね。


話は、変わりますが今日のお題は「翔潤」
嵐内のコンビはどれも好きなんですけれど・・・・最近ちょっと私の中で気になっているのが、「翔潤」
コンビはそれぞれの組み合わせで、すごくラブラブだったり、男の子同士のやんちゃな感じだったり、夫婦のようだったりとかいろいろあっていいんだけど・・・
正直、翔潤については、ずっと何か微妙な距離感って思っていたんですよ。
ベタベタ感でいったら智潤の方が密着していたりして、潤くんのリーダーへの優しい感じが漂ってきて好きだったり・・泣き虫さんだったり、末ズだとかだと、もっと男の子っぽい感じがあったりね。まあ、翔潤もどっちかといったら、男の子モードな雰囲気がより強い感じがあったんですよね。

私自身がファン歴が浅いので、そんなに昔のものを見れるチャンスがあまりない(せいぜい見せてもらっても、テレビ番組の録画とかは2005、6年以降のものがほとんどだったりして、コンのDVDもハウズ以降だし)ということもあって、
仲よかったんだってという話は聞いたことあっても、なんか今一つピンときていなかった・・

気になりだしたきっかけは、先日のぴあの「嵐 1980-2009」の記事。
潤くんの卒業式の時のエピソードとか読んで、そんなに仲よかったんだって思ったり、潤くんの突然のキャラ替えの時の翔くんの印象とかを読んだりして・・・(そのぴあの記事についてはこちら→) 何かその頃のことや、二人の関係性がもっともっと知りたくなって。
昔からのファンの方のブログ等もいろいろ回ってみていたりしていました。

そして最近は、嵐ちゃんでの「ZERO」の翔くんに「今日もお疲れ様」って話しかけてる発言とか(その嵐ちゃんの記事はこちら→)・・何か潤くんが積極的に翔くんにかまう姿が目につくようなそんな気がしておりました。


そして、先日たまたま「すっぴんあらし」を貸して貰ってみることができました。
「すっぴんあらし」については、前々からすごく見たかったけれど、何せVHSだし、それであの値段?って思うとなかなかふんぎりがつかない部分もあって。
(すっぴんあらし自体はちょっと別エントリーで感想書きたいなって思うくらい、新鮮でいろいろピックアップしたい部分満載なんですが)


そして、みました。うわさではちらほらきいていたけれど・・潤くんの「翔くんの一番のファン」発言。
まだまだ若くてかわいい潤くんが、翔くん自身を前にキラッキラッした目で翔くんについて語っているところ。また、かなり照れていろいろ言いながらもすごーく嬉しそうにしている翔くん。
もう、キュン死しそうなくらいラブラブでかわいい。何度でもリピしたくなっちゃう感じですよ。
この2人にこういう時代があったのねって思ったら、何か嬉しい。
でも、潤くんのキャラ替えの時は、翔くんおそらくかなりとまどっただろうなって想像できます。

ああ、でもホントよいものをみせていただきました

まだしばらく、私の中で翔潤探索は続きそうな気がします。
(どなたか、必見のものがありましたら教えてくださいね 





スポンサーサイト



2009.09.24 / Top↑