FC2ブログ

外は台風で、大荒れです。下の子の小学校は、「気をつけて登校してください」ということでもうでかけましたが、上の子は、朝連絡網が回り休校です。電車ものきなみ間引き運転だし止まっているところも多いし。今外は、雨は強くなったり弱くなったりですが、風がすごいです。お出かけの方は気をつけてくださいね。

外も嵐だけど、朝から嵐のニュースも。

ニノの映画がきまりましたね。
松山ケンイチくんとですね。

嵐の二宮和也(26)と俳優、松山ケンイチ(24)のW主演で、人気コミック「GANTZ」が映画化されることが7日、分かった。
 2部作で総製作費40億円を投じる超大作。製作の日本テレビでは、前後編で興収80億円を記録した「デスノート」、3部作で計110億円を突破した「20世紀少年」(第3章は公開中)に続く作品として期待。佐藤信介監督がメガホンを執り、前編は再来年新春、後編は同春に公開される
。(サンスポ 続き記事あり→)


報知→

集英社 YJ GANZ→

前後編ということで、規模もすごそうですね。アクションがすごいようで、今までニノが出ていたものとはまた全然違うタイプのもの。松山くんと共演でどんな感じになるか楽しみですね。




そして、
「マイガール」 11月11日に発売です
そして、
C/Wが、「時計じかけのアンブレラ」で大ちゃんドラマ「0号室の客」の主題歌で、その上RAP入っていますよ(嬉しいなあ・・)
大ちゃんドラマの方は、両A面でなくて、C/Wなんですね。
ダンスナンバーみたいなんで、こっちの踊るPVもあったら嬉しいのに。

初回盤には「マイガール」のPVつき。






マイガール【初回限定盤】

ジェイ・ストーム

このアイテムの詳細を見る


通常盤にはこの2曲+もう1曲はいるみたいです。






マイガール【通常盤】

ジェイ・ストーム

このアイテムの詳細を見る



日テレのCHALLENGE WEEKが終わったら、次は歌番組ですね



そして、最後はPVのDVDのこと。
お世話になっているブログに、J-ストのHPに収録時間236分ってあったという話がでていて、本当にざっくり計算しても追加の映像ゆうに1時間ごえですよね。
今だからいえるコメント集、初だしメイキング映像ってありますが、楽しみすぎるかも
J-ストHPはこちら→







5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009 [DVD]

ジェイ・ストーム

このアイテムの詳細を見る

スポンサーサイト



2009.10.08 / Top↑