FC2ブログ

今朝、ズームでベストアーティストのMCっていうことで、翔くんのコメントが流れたようですね。お世話になっているブログの記載をさっきみつけて、びっくり!!
今朝、6時台にチェックした時はなかったんだけど。
ふだん、ズームをみていることも多いんですが、今朝はめざましだった(こんな日にかぎって
内容を読めたので、良かったけれど・・・嵐はスペシャルメドレーがあるようなので楽しみ

実は昨晩、宿題くんも録画に失敗
オンタイムでもみていなかったので、涙・涙・涙です
まあ、けさ嵐友に録画があること確認してみせてもらえることになったので、まあ良かったけれど。

これから、年末・年始イレギュラーな放送日程の中、絶対いろいろ取りこぼしがありそうだなあって今から心配です 


というわけで、今日は宿題くんがなく、ZEROのみです。(そうそう、HEY×3は録れました。バッチリ、たくさんたくさんやってくれて嬉しかった!)

昨日は、遼くんが史上最年少賞金王をとったということで、Next Generationで翔くんがインタビュー。
朝(月曜日の)、遼くんが年間賞金王の表彰式があったということで、その後のインタビューです。遼くんは、表彰式用のタキシードを着て登場。タイがドレッシーな感じでオシャレです。
そして、翔くんも遼くんのタキシードに合わせ、3ピースでビシッときめて登場!ベスト、パンツ、ネクタイがグレー、ジャケットが黒でフォーマルな雰囲気がでていてステキです。
しかし、石川遼くん、まだ、18歳だっていうのにすごいですよね。翔くんとは、もう4回目の顔合わせですが、いつみても大人だなあって思います。冷静だしね。
ちょうど、1年前に初めて翔くんがインタビューした時の映像を流していましたが、この1年また一段と落ち着きがでて大人になったなあと改めて感じました。(去年は、まだちょっと初初しい!?)
そして遼くんが、自分で今年の変化としてあげたこと。
「自分に対して心は広くなった」ちょっときくと?な感じもするんですが・・
すごい選手であっても、ミスをしたりして自分を責めたりしているのを見て、そういう選手に較べればまだまだの自分はミスくらいあるって、受け止められるようになって、そう考えることで、ミスをを責めてかえって精神的に不安定になっていたのを回避できるようになったんだそう。なんか、う~ん スゴイなって思っちゃった。

翔くんのインタビューも相変わらず上手。翔くん本当に聞き上手なのよね。
あんなふうに、真摯に聞かれたら、一生懸命答えたくなるわって思います。

スタジオの方では、紺のスーツにブルーの濃淡のストライプのネクタイ。ボタンダウンのネクタイで襟のボタンが黒なところがオシャレ。
髪型も昨日は、結構好きな感じ(少し、ふわっとしていたから?)
今日、声枯れているんじゃないかしら?ってちょっと心配でしたが、そうでもなかったのでホッ でした。

でも、下着の前後は間違えないくらいの睡眠はとってね。
体調だけは気をつけて(っていっても忙しいんだろうなあ)


いつも拍手ありがとうございます。
昨日は、特にたくさんいただきはげみになります。

以下、拍手コメへのお返事です。


花浅葱さんへ


私もこれは笑っていいやらっていうかんじでした。
だって、その後ライブを元気いっぱいこなしていて・・スゴイけどね。
体には気をつけてほしい。
昨日もステキでしたね。

スポンサーサイト



2009.12.08 / Top↑