FC2ブログ

翔くん、日テレのバンクーバーオリンピックのスペシャルキャスター決定ですね。
一緒にキャスターを務めるのは、荒川静香さん、荻原次晴さん。
テーマ曲も嵐「揺らせ 今を」に決まったし、何らかの役割はあるかなあと思っていましたけれど、ドラマも入っているし・・・と思っていたら。
本人はきっと、やりたいお仕事だと思うけれど、とにかく身体だけには気をつけてね。
(最近、それしか言っていない気がする)
大ちゃんの、「2010年とにかく健康で!」っていうのも、実感ですよね。

詳しくはこちら
櫻井&荒川、日テレバンクーバー五輪の顔!」(サンケイスポーツ
「バンクーバーも櫻井翔が感動届けます…日テレ五輪キャスター」(スポーツ報知



昨日の夜、増刊号もサンジャポもみました。
増刊号、翔くんの言葉、聞き間違えていたところがあったので、若干ですが修正しています。 (→こちら)

CM中に何を話したかが気になっていたんですが、
タモさんの「年いくつになった?」に「年明けて28です。」(1月25日生まれだからもうすぐですね) メンバーのことも、「大野がもう29で、下が26から上が29ですね」
そして、大ちゃんがお正月に釣りに熱海に行ったのかっていうところから、大ちゃんの家族がBINGO大会をしたネタに。この話、大ちゃん自身がめざましのインタビューで話していましたね (→こちら
あの、ネックレス大ちゃんのお母様が選んだものだったんですって。

翔くん、結構大ちゃんネタって多いですよね。 翔くんにとって、大ちゃんって全然違うタイプで、翔くんにはないところがたくさんあって、それでいて、その部分ではすごかったりもするし、翔くんの常識の範囲をこえた動きもナチュラルにたくさんすると思うから、きっとすごくおもしろい存在なんだろうなあ。(まあ、相葉ちゃんもそうかもしれないけれど)

この、「いいとも」の日は、この後ドラマの収録だったようですね。
 メンバーから、生放送が終わった後にたまにメールとか来るんですよ。「いい顔してたよ」って
最後こんな話もしていました。大ちゃん最近、メンバーによくメールするって言っていたし、「いい顔してたよ」っていうコメントを送れるのは大ちゃんかなあ(大ちゃんの愛を感じるわ)
潤くんは、絶対照れてそんなこと言わなさそうだし、相葉ちゃんもそういうふうにはメール送らなそう。ニノは??

サンジャポは、カバチの番宣映像と、制作発表の映像それも、サンジャポリポーターののんちゃんがカバチにちょい役ででているということで、それによった内容。
翔くんがのんちゃんのこといじっていました。



スポンサーサイト



2010.01.11 / Top↑