FC2ブログ

もう、一昨日になっていまいましたが、嵐ちゃんについてです。

今回は、2本ともVIPルームでした。ゲストは1本目は梨花さん、2本目は杏さん。
予告では、来週がVIPルームに木村カエラさん、っていうのだけが出ていて、「エッ、嵐ちゃんってVIPルームだけになっちゃうわけじゃないよね???」って思いましたが、テレビ誌よくよくみたら・・そんなことないじゃない。

1本目の梨花さん、
最近結婚されたから、その結婚に話しがメインだったけれど、普通に面白かったです。梨花さんの話も面白かったんだけど、嵐5人、とってもリラックスしていて(ああいうさばけた感じのお姉さまキャラの人とって、相性いいよね)、「途中いったん別れてどうやって復活したのか?」とか素で興味津々できいている感じが面白かった。

2本目は杏さん
モデルさんだっていうことは何となく知っていたけれど、最近は女優さんやりはじめているんだなあってそんな印象?でした。渡辺謙さんのお嬢さんですよね。
今回は、バンデイジの番宣もちょこっとあったけど、どっちかいうとモデルとして出ていました。かっこいいですね。それにすごく凛々しい感じの印象でした。
それに、パリコレに出ていたり、ニューズウィーク誌の「世界が尊敬する日本人100人」に選ばれたっていうのもすごいなあと。
歴女で、嵐くん達への印象を、歴史上の人物で言っていたのだけど
智→宮本武蔵 
和→沖田総司 
雅→勝海舟
潤→織田信長
翔→はじめはクイズショウでしたが、吉田松陰に

相葉ちゃんの勝海舟は、私はちょっとイメージがよくわかんないんですけれど、あとはピッタリな感じしますよね。
潤くんの信長は、出る前から「絶対!信長!」って思ったらピンポンだったもの (笑)

そして、何度もリピしたくなっちゃったのが、ポージングとウォーキング。
ポージングは、オンエアは相葉ちゃんとニノでした。相葉ちゃんはゴルフから?全体にかわいかったです。そして、ニノはお相撲のポーズから。これね明らかにうけに走っている(本人はね)と思うんだけど、何か妙に男っぽくてかっこいいんだわ。

そして、ウォーキング。
潤くんと相葉ちゃんは、さすがモデルズ!!っていう感じで、もう普通にかっこいい。
スタイルもいいし、きめるところできめれてかっこいいですよね。

残るはお笑い3人組(お笑いにしてしまって、いいんだろうか??)
次はニノ、赤いバラをくわえて、うけねらっているよね~って思うけれど、ちょっとドキドキする。
次は大ちゃん、かばんに白いバラをさして、メガネをして。
メガネを追加した演出、正解です!
最後は翔くん、あれリュック?じゃないよね。(リュックなの??)よく、中高生がサブバック背負っている感じ?
でも、その1点除いたら、ビジュアルも歩く姿もステキ。

そして、杏さんは、さすが国際的なモデルです。ポージングもウォーキングもかっこいいとしか形容のしようがない!

で・・・・・・、今回最大の私のリピポイントは、「歩く姿が一番櫻井さんがよかった」と杏さんに褒められた時の、意外 だけどびっくり嬉しい!っていう表情、ウォーキングが功を奏して「お気に入りの嵐」に選ばれた時の笑顔と 杏さんも”なで肩”って聞いた時の「やったぁ」 の翔くんの笑顔3連発 (ただただ、翔くんの喜ぶ顔が見れるのが、嬉しいんです)
ほら、お気に入りとかで選ばれるのは、相葉ちゃん、でなければ潤くんがまあ相場だし、ファッションがらみのことでは(まあ、今回は洋服ではないけれど)かなり、自信喪失気味ではあるし。だから、こういうことで思いがけず選ばれて、素で喜んでいる様子をみるとこっちまで嬉しくなっちゃいます。(普段、けちょんけちょんに言われているからね。まあ、それはそれで面白いんだけど)

来週は、カエラちゃんのVIPルームの他はダウトアクションですね。


 






スポンサーサイト



2010.01.30 / Top↑