FC2ブログ
来週?いや今週末にはいよいよ「わが家の歴史」もオンエアになりますね。この話題がでてからホントに長かった。
記者会見はちらっとみれました。CMは運を天に任せ、遭遇できたら良かった!!っていう感じ。
でも、昭和な潤くんって、あの濃い目の顔が端整には感じても昭和初期の顔として違和感を感じないのが不思議です。そんな中、MORE5月号には、潤くんと佐藤浩市さんの対談ものっていました。
潤くんも本当交友関係が広いよね。佐藤浩市さんとも、以前からのお付き合い、それも共演関係とかがなくってお付き合いがあったんだって思いました。
潤くん自身がすごく人との交流に積極的だからよね。
私は聞けてないんだけれど、小栗くんのANNにもラスト顔をだしていたみたいだし、翔くんも人間関係にまめだと思うけど、潤くんもまめよね。

冒頭の写真、佐藤浩市さんと潤くんが見開きに横並びになっている写真、ゴージャスだった。華がある。
潤くんはもちろんなんだけど、佐藤さんもこの年代の中にあって断トツのかっこよさ、存在感、スターとしてのオーラのようなものがありますよね。そして、中井貴一さんとかからもだけれど、潤くんってこういう昔からのスターの系譜を受けついているようなそんな方達からとっても可愛がられるんだろうなっていう感じがします。

話しは変わりますが、もう更新になってちょっとたちますが3月のEnjoyで、赤ちゃんに泣かれてちょっと困る潤くん、見てみたいなあって思っちゃった(笑)
... 続きを読む
スポンサーサイト



2010.04.04 / Top↑
FC2にお引っ越しして、まだ1ヶ月弱。まだまだ、未整理のものが山積みでいろいろわからないことも多い手探り状態ではありますが、旧ブログから引き続きお越しいただいている皆様も、こちらにきてお越しいただくようになった皆様も、検索などでおいでいただく方は以前に比べるとまだ少ないようですが偶然見出していただいた方も、タル★タル ソース♪♪にお越しいただきありがとうございます。

また、なかなかタイムリーとはいかないエントリーですが、拍手をいただけることが、大変うれしくはげみになっております。
また、コメントまでいただけると本当に嬉しいです!!

拍手コメの方にも、コメントいただき本当にありがとうございます。
拍手コメは、オープンにしていないことからお返事も現在差し上げないルールで運営しておりますが、お返事させていただきたいなと思うこともたびたびです。いつも温かい、興味深いコメをいただきありがとうございます。

これからも、タル★タル ソース♪♪よろしくお願い申し上げます!!
2010.04.04 / Top↑