FC2ブログ
きのうのオトノハ。

観光立国ナビゲーター就任会見の練習をしているところ、MosterのPV撮影っていうことですよね!?
中国語のスピーチの練習をする相葉ちゃん、それにチャチャを入れる翔くん、記者会見のシュミレーションをやってあげるニノ。
その様子を、おまけのメイキングPVとして入れてくれたらすごく嬉しいなあって思いましたが、2回続きでメイキングがついているし・・・・ちょっと贅沢な望みですよね。

でも、練習のかいがあって、バッチリでしたね。

『シャァンホェイ バッ!(会いましょう)』でガッツポーズのくだり・・・
何かね、デビュー会見の時相葉ちゃんが何を聞かれても「嵐をまきおこします!!」と言っていたエピソードを思いだしちゃいました(笑)
でも、翔くんも言っている通り、言葉の内容を超越したところで、一番コミュニケーションをとれるのは相葉ちゃんかもしれないわ って納得。

あと、翔くんの挨拶、そんなかんでましたっけ?
あんまり噛んだ印象がなかったです。

あと、今朝のサンデーNEXT
徳光さんにとっては新鮮な話も、まあファンにとっては「うんうん、そうよね」って言う感じで観ていました。
(洋服に興味がないとか・・・通販でものを買うとか・・・・
大ちゃんのビジュアルがとっても良くて。
大ちゃんだけじゃなく、みんなそういう傾向ありますが、ドラマが入っている時期って何かビジュアルが全体何割増しかの印象になるよね(笑)
特に大ちゃんは魔王の時は、ドラマの中だけでなくその時期のバラエティなどなどの時のビジュアルもすごく好き。
今も、番宣見る限り怪物くんの時は可愛いけれど、バラエティの時はホントかっこいいわ!

釣りの後知り合いのお店で捌いてもらっていたけど、自分でやらしてもらったら面白かったので、自分でお魚捌いているっている話。大ちゃんは器用そうだから、お刺身を作ってもすごく上手においしそうにつくりそうですよね。

作品をためて個展はひらきたい。
3日は自分の作品と一緒に寝ていられる、1週間は飾って見ていられる。けれど、その後は飾っておかないっていう話。
作品は自分にとって日記的要素が強いっていう大ちゃんならではの思い入れの形なんでしょうね。
いつになるかわからないけれど、次回の個展すごく楽しみに待っています。
スポンサーサイト



2010.04.11 / Top↑