FC2ブログ
これを、書きあげて、嵐にしやがれの前にアップしたと思ったら、「下書き」のまんまアップされていなかったので、ちょっと、前のエントリーと時間がちょっと前後してますが、ご容赦を。

******

怪物くんの時間ではありますが、明日早朝(夜中?)出発のため、いろいろやっていたらオンタイムには間に合わなかったので、これは帰ってきてから録画を見ます。(一応、ワンセグでもとっているけど、ちゃんと大画面の録画で見る方がよいものね)
ということで、しばらく家でアラシゴトができないので、途中になっていたものをアップしちゃおうかと。
(そして、嵐にしやがれをオンタイムでみて寝れたら、最高!!)


MOREのBOOKinBOOK 叫びたいことだけ、叫んどこうと思います!!
これは、テキストもさることながら、写真が好き。
上半身裸(まあ、デコルテまでしか見えていないけど脱いで撮ったのよね)の1人1人のショットがどれもみんなかっこいいし、あと普通に笑ったりしゃべったり、5人の普段っぽいSNAPがたくさん載っているところが嬉しい。

あの1人1人のアップ写真ですけれど・・・
翔くんのあのチョイ半開き気味の唇! ドキドキですよね・・・ふだん、さわやかさとか、知的イメージとか、バラエティのできない子ちゃん全開のかわいいとことかばかりをアピールしているので、不意打ちに色気たっぷりの翔くんに遭遇するとドギマギしちゃう。
目にはもちろん目がいくんだけど、でもでもやっぱりあのぽってりした唇よね。

でも、翔くんだけでなくて、5人ともエロいオーラむんむんの写真だわ。
大ちゃん、ニノは男っぽいよね。

よく、読ませていただいているブログでこの写真のカメラマンさんは女性ってあったんですが、等身大の20代後半の男子の等身大の存在感ときれいさと色気がにじみ出ていて、いい感じを切り取ってくださっていて嬉しいです。
でも、ファインダーごしにこんな表情の彼らがみれたら、それも上は脱いでいるしね、平常心ではいられない。

そして一方のSNAP写真の楽しそうなこと。
いちごをとろうとする翔くんの腕を押えて「焦るなよ」の潤くん、最近何気に近いよね。
7ページの5人がテーブルに座っている写真の肩寄せ合って楽しそうに話している櫻葉が好きだなあ。
ドーナツ食べ続けている大ちゃん、かわいいし。
ニノの1人写真、何気に最近ニノの男っぽさにやられています!

この両方の表情が共存しているところが何よりの魅力です。


記事は「僕達の日常」と題して、いろいろなお題に5人がそれぞれ答えているページ
(これは、5人の個性がすごくでていて、そうだよね~という感じ)
たとえば、「仕事から家に到着、その時心の中のひと言は?」とかね。
5人での対談ページ
(これは、いつものゆるーいトーンで楽しい)
そしてレギュラー3番組のプロデューサーが、嵐について語っているインタビュー。
(これは、それぞれの番組のカラーを重ねてみると、うんうんとちょっと面白い)
嵐にしやがれ、始まったのでアップしますね。








スポンサーサイト



2010.05.01 / Top↑
今日のアニキゲストは志村けんさん。

志村さん、相葉ちゃんのことかわいがってくれてるし、嵐みんなともなんかすごくいい雰囲気!

おばあさんのまね、よっぱらいのまね。
志村さんってやっぱりすごいんだなあって。
リーダー、本当にうまいよね。
こういう微妙な動き方。

バカ殿メイクおもしろすぎ。
リーダー、なんかかわいいなあ。
翔くん、まろっぽい?
相葉ちゃん、(爆爆)汚いよ!(なんか、他の4人とはかなり違うものになってる? 笑)

バカ殿コントも、メチャメチャ笑った。
リーダーはやっぱりすごく面白いし、うまいなあ。
翔くん、眉毛が上すぎるから、まろっぽくって、何かしゃべるたんびに顔見て大笑いしちゃいました。

ニノはこういう動きもの上手なのかなあって思ったら、(いろんな微妙な動きをとらえるのが、お芝居の時とか上手なので)
ちょっと、ぎこちない感じもあったり、最後の「嬉しいな」の前の手の振り方とかも微妙に違っていたり、そんなに器用にすぐこなすっていうわけでもないんだっていうのがすごく新鮮な発見!
なんか、ニノは何でもそつなくこなしそうな感じがあったので、こういう一面をみれたのは、逆に新鮮で嬉しかった。

志村さんとのコラボ、本当に楽しかったです!
2010.05.01 / Top↑
さっきブランチをみていたら、音楽DVDランキングで、嵐さんのクリップ集が8位、先日でた国立ライブDVDが2位でした(ちなみに、1位は今週でたコブクロのライブDVD)
5×10のCLIP集は半年間10位以内をキープしているとのこと。すごいよね!!
今日は、すごく嵐をとりあげてくれていたので映像もたくさんやっていました。

今日は、珍しくJUN STYLEききました。
うち、すごく入りが悪いんですよね。録音できるような状態ではないんだけど、家の場所によってはそこそこ内容程度はわかる程度には入るので。
で、今日は家にいてオンタイムできけたので、どうにかききました。
Monsterもやっていて、あとはじめてスパイラルきけました。
音質悪かったから、こんなふうに最初に聞いてしまうのがよかったのか悪かったのかっていう気持ちもあったけれど・・・。
なんか、Monsterのカップリングにマッチした雰囲気だったような・・
今回RAP入っているんですよね。
RAPまでは今日はやらなかったのが残念。
それはちゃんと手に入って聞ける時を楽しみにしています。

明日から、旅行に行きます。
ということで、携帯で折々食べたり見たりしたものをアップできればいいかなあ。
なんか、アラシゴトに遭遇できればいいけれど。
そういうわけで、しばらくいろんなことに対する反応が鈍くなると思いますがご容赦くださいませ。
(怪物くんや、嵐にしやがれは、どのタイミングでみれるかしら・・?)
2010.05.01 / Top↑