FC2ブログ
全くアラシゴトおいつきませんね(汗)
ムヒの相葉くんもHPではみたけれど現物見れてないしさ(まあ、積極的に捕獲に動いていないから・・)
でも、サンドバック編はかっこよかったし、もう一つはすごくカワイイ(両方の姿がみれて、お得気分!)
GANTZのニノはみれました。GANTZスーツ姿もはまってますね。(これは文句なしのかっこよさ!)カンヌのフィルムマーケットに出品されて引き合いがきているとのこと、シンガポールでは公開決定なんですね。スゴイなあ。
そして、あとはシングルの発売を待つだけなんて思っていたら、今度は翔くんがピノのCMでパティシエ姿なんですね。ズムサタでメイキングまでやっていたって・・・・(唖然・・・・・)
最近HDの残量が限界に近付いているんで、長時間WS録画するってやってないんですよね。
(さっさと編集して落とせばいいんだけど・・ちょっとづつしか進まなくって・・、その上うちはダンナも子どももガンガン録画して、みんな編集作業が間に合わず放置してあるからHDが大変な状態 泣)
HPではまだ公開になっていませんでした。21日からオンエアなんですね。はやくHD整理して本腰入れてCM捕獲しなきゃ。パティシエ姿の翔くんみたいよ~。

先日「TVLIFE」を買いに本屋に行ったら、「TOKYO1週間」が嵐さん表紙で、おいでおいでされちゃって(笑)
世間の嵐に対するイメージアンケートをもとに嵐がトークっていう特集で、思わず細かいところまで見たさに買ってきてしまいました(なるべく、雑誌セーブしているんだけど・・)

これについては、長くなるので続きで


... 続きを読む
スポンサーサイト



2010.05.15 / Top↑
相変わらずのひどい音質でしたが、フルでとりあえずきけたので、残っていることを2、3書き留めておきます。
(※メモもなく、全くの記憶のみで書いてます。音質が悪いせいでちゃんときけてない、受け取れていないところ、記憶違いなどはご容赦ください)

Monster、今日はフルでかけていましたよね。
私は、フルできけたのは初めてだったんじゃないかなあ。
水曜日ますます楽しみになりました。

ふりつけの話をしていて、ふりつけるだけでも5、6時間かかったとか・・・
(今回の振りはなかなか大変だったとか・・、でも5,6時間であれだけの振り、覚えるところから始まってマスターしちゃうの??最初に大枠の動きはできているのかしら?いずれにせよ、わずかな振りも全然覚えられない私にとってはスゴイなあの一言!)
メールで、「we are」で潤くんが床に這うところの話が質問にきていて、あれは自分で希望したわけではないけれどああなっていた的なことを言っていましたね。シンメで踊っているのが相葉ちゃんで、あの大変な動きをしている間相葉ちゃんは止まっているとも(笑)
好きなのは、間奏部分のあとの歌の部分の踊るところっていっていたと思います。

5×10のDVDの感想のメールに、「自分が参戦したドームコンのダイジェストが入っていて嬉しかった」「話にはきいていたけれど、30日の雨が本当にすごかったんだっんですね」といった内容があったころを受けて、できるだけ自分が参加したものも思い起こせるように(こういう表現ではなかったと思うけど・・)、ドームもダイジェストで全部の場所入れられてよかった的なことを言っていたと思います。(カメラの台数などもあり、あのくらいが限界だったとのこと)
コンサートでの「Everything」や「アオゾラペダル」などの映像がすごく印象に残って、それがDVDにちゃんと入っていてよかったっていうメールに対して、そういうところをちゃんとみてくれていたことを喜んでいたように思います。
コンサートDVDのあり方として、「記録としてのもの」と「独立した映像作品」としてと2種類の作り方があって、潤くんは嵐のDVDは「記録」の方と考えているようで、「映像として作ることにも興味はあるけど」ともいっていたように思います。

あと・・・、潤くんってポン酢好きなのねって思った(笑)




全体通じて、ニュアンスが違っていたらごめんなさい。あくまでも私が聞き取れた範囲です。(苦情は受け付けませんので ペコリ)

2010.05.15 / Top↑