FC2ブログ
今回の嵐ちゃん、VIPルームは黒木メイサさん&ランキングダービー。


... 続きを読む
スポンサーサイト



2010.05.28 / Top↑
潤くん、月9決定ですね。
タイトルは「夏の恋は虹色に輝く」 相手役は竹内結子さん。
理論的で頭でっかちのいまどき男子と、年上元気女子との恋物語。
潤くんのラブストーリー待望組の私としては、すごく嬉しいお知らせ!
がっつり、ラブストーリーって花男以来?
竹内結子さんもすごく好きな女優さんだし楽しみ。(NHKの「あすか」、「ランチの女王」、映画「春の雪」とかは竹内さん出演のものの中でも特に好き)
設定の感じも、すごくいいところを突いてきてくれているなあって思っています。
潤くんに、「きみぺ」ではまった私としては年上女子との絡み、それも竹内さんがやってくれる元気女子とって、すごくツボにはまった組み合わせです。

フジテレビのサイトに、潤くん、竹内さん、三竿玲子プロデューサーからのコメントありです。
→とれたてフジテレビ

脚本が大森美香さんというのも、楽しみかも。
大森さんの描く女性の感じとか、恋愛もの好きです。
「カバチタレ」「きみはペット」「不機嫌なジーン」「フザービート」・・
「ヘブンズドア」の脚本も大森さんなんですね。

嵐メンバーが毎クール誰かしらが連ドラにでてくれているのも、楽しみが増えてありがたい限り。
結構続いていますよね。今クールからさかのぼっていくと・・
「怪物くん」(大ちゃん)← 「特上カバチ」(翔くん)← 「マイガール」(相葉ちゃん)&「0号室の客」(大ちゃん)
(2009の夏は1クールあいて) ← 「ザクイズショウ」(翔くん)&「スマイル」(潤くん)← 「うたのお兄さん」(大ちゃん)← 「流星の絆」(ニノ)← 「魔王」(大ちゃん)

魔王が2008年夏でしたね。
その前は潤くんの「バンビ~ノ」だから1年くらいあきますね。

何はともあれ、嬉しいなあ(ワクワク)






2010.05.28 / Top↑
普段、家にいる時は、ほぼオンタイムでみているVS嵐、今日は夜仕事だったので、VSと嵐ちゃん両方夜中に観ようと思ったら、VSがあまりに楽しいし、おいしくてリピしてしてたら、嵐ちゃんにはいきつけなかった(明日、午前中は家にいるので明日みます!)

やっぱり、ゲストよね~。
志村さんっていうところが、そもそも嵐くん達との相性がよかったし、だちょうさんも上島さんが今共演しているし、絡みがある人はいいよね。
それにプラスワンがよかったわ。
嵐さん達って、女性だとさばさばした「姉さん系」とかちょっと天然の入った「姉さん系」とか結構相性いいと思うんですが、(たとえば米倉さんとか) 
菊川さんも相性抜群だったと思います。
若干ムラがある(爆)翔くんのビジュアルも、髪型かわいくて絶好調!!だったし。(ごめんなさい!)

そして、もう今日はやまたろで、きまりでしょ!(ピース!!)
なんかそこしか目がいかなくて、やまたろの2人でこんなにがっつり絡むのをみるのも、ひさびさうれしくなっちゃった。
3人は結構あるし、3人も好き(大宮+翔くん)(山+ニノ)←同じ3人でしょって、そうなんだけど、なんかニュアンスが違う・・・

やまたろは、アイコンタクトだけで、いろんな情報交換できちゃうようね、そんなツーカーな感じが好き。

そして、まさに今日の菊川さん登場の場面。
翔「登場した瞬間、ぼくニノと目があって、2人でなんできちゃったんだろうっていう空気に・・・」
思わずリピして翔くんが崩れかけて笑っているところ発見!きっともう片側ではニノが同じポーズで笑ってるんだろうなって・・・。

そして、ピンボールランナーの指令台。
翔「走っている時に菊川怜が落ちるっていう新しいパターン」
菊「それ、何点もらえるの?」(菊川さんGJ!)
翔「あげないよ」(キャー、この声がステキ)
そして、ぼけの菊川さんを加えてのやまたろのやりとりも楽しいし、翔くんの後ろにスタンバイするニノっていうツーショットもかわいい!!
(ちょっと、今日はビョーキなので、大目にみて)

そして、とどめはジャイアントクラッシュ
ニノ「あおのじゅうさん」
翔「あおのじゅうさん、りょうかい(はーと)」
のやりとりもよかったわ。

今日は、前トーク、反省会トークと両方あったのもよかった。
いろいろ楽しいところは他にもあったのですが、とにかく私的には、やまたろイチオシの回でした。
2010.05.28 / Top↑