FC2ブログ
昨日は木曜日でVSと嵐ちゃんの2本だて

嵐ちゃんは、VIPルームが土屋アンナさん。
土屋アンナさん、サバサバした豪快な感じがとってもステキですね。

公園デビューのくだりもすごくらしいし。イメージ通り。
あんな感じで公園の端に座っていられたら、絶対話しかけられないよね(爆)
「土屋アンナだ!!」って思うだろうし。

貝はホントにおいしそうでした。私、貝って大好物なので「食べた~い!!」って思った。
さざえも、あわびもあんな大きいの食べたことない。カキも身がぷりぷりしていておいしそうだった。
食べてる翔潤+アンナさんのリアクションがまたホントにおいしそうでした。

そして、ビーチフラッグス。潤くん、相葉ちゃんさすがです。
はやかったね。
それに、すごく楽しそうだった。

一番気になったのは、お気に入りの嵐で潤くんが選ばれたんだけど、最後まで翔潤で迷っていたってこと(瑣末なところですけれど・・・・笑)。
最初は「嫌われている」って思っていた翔くんがどうして、評価アップしたのか、その理由がききたかったなあ。

マネキンは「秋のチョイ攻めコーディネート」

一番好きだったのはニノのコーデでしたが、昨日は潤くんが気になりました。
潤くん、チョイ攻めの割には攻めていたのはストールの2本使いのみであとは全体にとってもさわやか。
松嶋さんに、「ちょっと保守的」って言われて「ヒヨッってる度合いが半分くらい(?)」(でしたっけ?)って言っていて、結構ひきずってる??
でも、そのちょっと凹み加減かなあな感じがまた可愛くて!!
でも、そんな潤くんが昨日は2抜けしてくれて、なんかとってもうれしかったです。
ジャンプして喜んでるところもホントにキュートで可愛かった。

翔くんはね、あのロングジャケット、女性陣に「Tallじゃないからちょっと」って言われて苦笑するしかないって感じでしたよね。
確かにああいうデザインは背が高い方が似合うよね。(っていうか、タッパがないとバランスのとり方が難しいよね)
昨日の感じは悪くはないけれど、私的には今ひとつ・・・
でも4抜けでよかった。マネキンに関してだけは、翔くんに対して過保護な気持ちになりがちです(苦笑)

大ちゃんはチョイ攻め??って言われていたけど、あのサルエルデニム、普通に似合っていましたね。
相葉ちゃんは、全然悪い感じがなかったので、あそこまで残ったのが不思議なくらいでした。


VSは、プラスワンがフジワラの2人だったから、なんか和気あいあいで楽しかった。
柔道チームの篠原監督もあんな面白い人だと思わなかった。
クリフクライム、笑いながらも、ハラハラしながらみちゃって。
くぼみでまた身動きとれないでいる翔くんが・・・・。


なんか、書きたいと思いつつ積み残しているものがたくさんあるんですよね。
Mラバ、HEY×3、MORE、一途・・・・タイミングは完全に逸しているけど、気長に書けるもの書きたいと思います!
スポンサーサイト



2010.09.03 / Top↑
さきほど・・・・・・
... 続きを読む
2010.09.03 / Top↑