FC2ブログ
朝、WSで羽田の国際線ターミナル開港のテープカットみれました。

大ちゃん、潤くん、相葉ちゃんの3人。ご挨拶しているところもみれました。
石原都知事とかと並んでのテープカット。
観光立国ナビゲーターになって、かたい席に登場することもなんか増えたよね。
心なしか、3人ともちょっと緊張気味かなとも思いましたが、ご挨拶も板についてきて。
前だったらもっとドキドキしながら見ちゃったと思うけれど、そこまでそんな気持ちにもならずみれました。

海外で貼られているのと同じようなバージョンのポスターが羽田にもはられてるんですね。
台湾や韓国等々で貼られているポスターの写メを嵐友さんから送ってもらってみたりして、CMも某動画サイトでみて、いいなあ日本でもやってくれたらなんて思っていたので、あの大きなパネルは楽しみですね。

嵐JETがみれるうちに、やっぱり羽田に行きたいなあ。


今日は、地元友達と嵐会をしてきました。
今月は、嵐会の予定をたくさんいれていて、嵐さん話がたくさんできて嬉しい限りです。

ニノ担と、智担で、私が翔坦ですが、まあ3人とも基本5人が好きです。
1人の子の家で、今日は過去の歌番組のDVD延々見ながら、嵐くん達がだんだん大人になっていく様を楽しんでまいりました!あ~だ、こ~だ、たくさん喋って、楽しかった!!

昔は、Mステもたくさん出させてもらっていたのよね。
潤くんが一体どの時点から、可愛い感じからかっこいい感じに変わったかとか、それぞれの髪型の変遷とか・・・・タモさんも昔の方が良くしゃべって絡んでいたねとか・・・。
髪型みていると、この頃はあのドラマ撮っていた時だとか、映画を撮っていた時だとか、その時をオンタイムで見ていたわけではないのに、なんか懐かしくなっちゃうのは不思議よね。

あと、ニノ担の子が私の買っていない雑誌をいろいろ持ってきてくれて、立ち読みだけはしたものも多かったけど、Fine BoysとかGingerとか見逃していたのも見れて良かった。
あと、M-girlもみれました。
蜷川さんの写真好きなんだけど、今回の相葉ちゃんはなんかちょっと疲れていた?!
もっと透明感のある相葉ちゃんが基本好きなので、今回のはリアルな感じでドキッとするものはあったけど、私的にはまあまあ(笑) あっ、でもおへそまわりに縦筋がみえている写真があって、あの腹部には目が釘付けだったけど(笑)

今日は、ZERO。翔くんの髪の毛、やっぱりZERO仕様よね~(爆)
スポンサーサイト



2010.10.18 / Top↑