FC2ブログ
「フリーター家を買う」第3話です。

本当に、丁寧に作られているドラマなので、いろいろな場面で心情に入り込んでしまうことが多くて、なんか毎回泣いちゃうんですよね。




... 続きを読む
スポンサーサイト



2010.11.03 / Top↑
嵐さん、大みそかの紅白、白組司会に決定です。紅組は松下奈緒さん。

NHK 紅白歌合戦HP

オリコンnet

まんたんWEB

なんか、噂はとびかっていたようですが・・・・、

おめでとうございます!!

スゴイね、どこまでいっちゃうんだろう
頑張って!!
精一杯、風を送りますので 

しかし・・・カウコンはでれないのかなあ・・・
2010.11.03 / Top↑
嵐さん、デビューまる11年、12年目突入おめでとうございます!

先日9月15日のグループ結成のタイミングで、お祝いもかねた嬉しい気持ちを書かせてもらったので、今回はそれと別視点から。(9月15日のエントリーは こちら→ )

12年目を迎えて、見たい嵐は見れているのか!?

国立のニノちゃんの挨拶の中に、「嵐のみたい嵐はここにある」というメッセージがありました。
国立コン、そして京セラのレポをあちこちで読ませていただいて、本当に今回のツアーで「私のみたい嵐もここにある」って感じています。

そもそも、嵐5人でというと
曲が好きで
コンサートが好きで
踊る嵐さんが好き
っていうのが私の中では根っこにあって。

去年1年の10周年の嵐のあと、どんなふうになって行くのかなあって漠然と思っていたけれど、2年ぶりのオリアルは、単にシングルの寄せ集め的な感じもなく、ちゃんと攻めてきてくれて私はとっても好みな感じでした。

そして迎えた国立コン、ドームコン
箱が巨大というハンデの中で、しっかり踊りもみせて演出も凝って、
近くに来てくれるという満足感だけに安住しない構成にしてきてくれていて。

その上、レポを見る限り、ドーム・国立と、それぞれのハコの特性を考えた演出にしてきてくれているようで。
それも、ヒット曲オンパレードじゃなく、しっかりアルバムの曲をみせてきかせてくれる構成になっていて。
「私のみたい嵐をまさにここにある」ってそう感じてます。
(あとは、チケットさえとれればいうことないけどね)

そんな11年目をみせてくれた嵐さんに、12年目もどんなふうに攻めていってくれるのか、すごくワクワクしながら楽しみにしています!

2010.11.03 / Top↑