FC2ブログ
嵐友のちっちさんからレポいただきました。

というか、彼女が、いろいろ思い出す都度、私を含む嵐友あてにチョコチョコメールしてくれたものなんですが、いろいろ楽しい話も多くてせっかくなので皆様におすそわけしてもいい?ということで了解がとれたので。

全体に私たちに伝わればいいというスタンスで書いてくれたものなんですが、私が変にまとめ直してしまうより、その場にいた彼女の気持ちが伝わるかなあということで、順序等の整理は若干していますが、基本そのままで載せさせていただきました(ツイをまとめたみたいになっちゃった)
本当は、ケイタイなのでもっと絵文字が多様されていたので、ちょっとニュアンスが違ってきているかもしれない。

潤担さんなので潤くん中心目線・・・・、ですが、基本5人ともかわいくて仕方ない目線です!
(そして、私向けに翔くんバナを拾ってくれてる? 笑)
そういう形のものということを踏まえて読んでいただければ

(私信:ちっちさん、楽しい話たくさんありがとう)

... 続きを読む
スポンサーサイト



2010.12.06 / Top↑
今朝のズーム、7時45分くらいからCMをはさみながら、51分頃まで、翔くんでました。
生ではありません。
VTRは次回の「しやがれ」のクリスマスSPの時にとったものですね。
衣装がこの間の予告の時のもの、予告見た時も思ったけれど、このタキシードすごくかわいいよね
タイがクリスマス仕様で黒ベースにいろんな色が入っていて、シャツの見ごろは黒白のチェックだし、こういうキュートな感じの衣装、とっても似合う。
「ベストアーティスト」の司会になったことの告知だけかなと思ったら、今年の嵐の活動についてもいろいろインタビューされていました。

今年の嵐の活動を漢字一文字でであらわすと

「一」

はじめの「一(いち)」
今年11年目で、昨年の10周年を経て、次なる一歩をどう踏み出すのか、それはアルバムしかりコンサートの内容然りなんですけど、本当にメンバーでたくさん話しあったので、まあ次の20周年にむけての、最初の一歩となる1年だったかなあと思ってます。


今年1年、嵐としても1時間3本のレギュラーがあり、それぞれもずっとドラマ、映画、舞台なんかもあって本当に忙しい1年だったと思うけれど、そんな中アルバム、コンサート等々どうしていこうってたくさん話してお互いにいろんなアイディアも出し、方向性も確認できたからこそ生まれたアルバムだったしコンサートなのかなって本当に感じられます。
アルバム然り、コンサート然り、嵐らしい中に何を大切にしていきたいのか、新しく挑戦していくもの、そして完成度が感じられるものだったから。
あらためてニノが国立コンのあいさつで言っていた「嵐がみたい嵐がここにある」っていう言葉を思い出した。

ズーム内では、果てない空、ラブレインボー、トラメのPVもあり、国立でのモンスター映像もあり、たくさん流してくれてありがとう!!

翔ちゃんが、昨日メーク室で羽鳥さんに会って「15日よろしく」って言ったら、?な顔をされたっていう話をしていたけど、あいかわらずバードさんとの絡みが楽しいなあ。
小窓でプツプツ呟いているバードさんも好きよ。

きっと、来週15日もズーム何らかででるよね。
そうそう、あさって12/8も翔ちゃんズームに出演みたいですよ。
2010.12.06 / Top↑
名古屋2日目、ダブルアンコで盛り上がって無事終了したようですね。
今日は行った友達からのメール&ツイでは、MCはにのあい祭りだったみたいで・・
楽しみにブログ巡りしようって思います。

今日、渋谷に行ったらちょうど宮益坂側の交差点のところに、ガンツ車が!!
交差点のところで、しばらく止まっていたので、思わず写メしちゃいました。
走っているの知らなかったので、思いがけず遭遇して、すごく得した気分。

続きに方向が変だけど、アップしてみました。


... 続きを読む
2010.12.06 / Top↑