FC2ブログ
今朝は、潤くんからメールがきていました。

すごいね、これで年末から5人それぞれ+元旦は嵐全員からメールがきて。
とっても、嬉しい年末年始、ありがとう!!
彼らは、私達ファンが、こうやったら喜ぶよねっていうツボをよく心得ていてくれるなあって思います。

でも、ごめんね。今日はリアルタイムではみれなくて。
録画で見ました。

2時間半スペシャルは、紳助最強軍団、ドラマCONTROLチームとの三つ巴

紳助さんは、どうしても勝ちたかったのね (苦笑)
まあ、勝ってきっとすごく満足なんだろうなあ(って、なんかすごく冷めたいい方でごめんなさい)

私的には、CONTROLチームは、泉谷さんは面白いし、横山くんも勝村さんも、何より藤木さんが活躍していたし、(もちろん、松下さん臼田さん佐藤さんもよかったよ)
だから、CONTROLチームと嵐が対戦してくれるだけで、今回はオールOKな気分で見ていました。
(目の保養だったよ!)

嵐さん達は、あの袴姿で戦うところとってもステキでした。
もう、毎年新年はこの姿で是非!!って思っちゃった。
動くためにたすき掛けして袖をたくしあげているところとか、裾もからげてあげているところとか、なんかカワイイ(*^_^*)
ピンボールランナーの潤くんとか、クリフクライムの大宮とかそのまま保存しておきたい感じでしたね。

そして、翔さ~ん。
デュアルカーリングの個人戦。
まあ、かわいそうっていえばかわいそうだったんだけど・・・
でもねあの真剣に凹んでいる顔がかわいくて、
2回目の個人戦でじゃんけんに勝っちゃってガチにとまどっているところとか、
別撮りのVTRもあったしね、
最後MDAで逆キレしつつ最後落ちてのコメントとかもキュンキュンしながらみちゃって。

だから、可哀想だったけど・・・かなりおいしかったかも(ドSすぎる?? ゴメンネ)

だって、追い込まれているところ結構見たいの。

でも、実際にあのデュアルカーリングは、デストロイヤーすぎたよ(爆)

もう、誰が勝とうが負けようが、どうでもよくなってしまいましたとさ(笑)


スポンサーサイト



2011.01.04 / Top↑