FC2ブログ
紅白の編集終わったし \(^o^)/ 、忘れないうちに書くことだけ書いておこうと思うので、カウコンの話題です。

とにかく、出てくれてよかったよかった。
そしてね、この映像、みるたびに幸せな気持ちでいっぱいになる (ホントに新年早々、よいものを見せていただきありがとう!!でした)
なんか、もうチョコチョコ書いているかもしれないんですが、紅白終わって重責をはたした後の解放感っていうのかなあ、もうはっちゃけて楽しそうで、「やりきったぞ~!!」っていう高揚感が伝わってくる。
紅白終わりのそんな部分をこういう形でみることができて、よかったわ!

最初トーク部分 ドームの光一くん達と話しているところ、ニノが中央だったというのもあるんだけど、ふだん冷静なニノが素にテンション高く喋っていて、紅白の司会あれだけそつなくこなしているように思えたニノですら(というかニノだからこそ、というべきか)興奮度合いが伝わってくるようだった。
また、ドームで話をうけているキンキの2人、トキオの太一くんや松岡くん達もすごく優しそうなあったかい表情だったよね。興奮している弟達の話に、若干のチャチャをいれつつ「うんうん」ってきいてあげるお兄ちゃん達。

曲も「Love Rainbow」と「Troublemaker」
ラブレボはピョンピョンとびはねる翔雅和も、後に回った時ふりであそんでみせる爺孫!
どっちも楽しそうだった。
トラメはね、紅白の扱いがお手振りだったから、ちゃんと振りをつけながらやってくれただけで嬉しかった。
翔ちゃんの「Are you ready?」のおめめまんまるな作り顔とか、「do it do it!」のちょいキス顔とか最後のウサギポーズとか、可愛すぎて・・・・・・・(*^_^*)

衣装もよかったよね。
ファーつきの智翔潤もステキだったし。Pコートの2人も
特に「潤くん+ファー+リボンタイのついた光沢のあるドレスシャツ」と「ニノのPコート姿」は絶品!!
翔ちゃんは若干ステキなサラリーマン風(爆)ではあるけれど、あのかっこであのかわいいことやっちゃうところがツボだからOKよ!(って、結局なんでもよくなっちゃうという イタいファン)

カウコンの嵐以外の部分。
カウコンはお祭りだから、すごく楽しい。
他のグループのことあまり知らないから単に印象にすぎないんだけど、今年のドームはキンキが司会をして、嵐はNHKから中継で、関ジャニは京セラから、タキツバは帝国劇場からで。なんか中間管理職がごっそり抜けて、ちょっと若手とベテランがいるっていう感じがした。
トキオとV6、キンキが絡んでいる感じの場面が多かったし、カツンとニュース、キスマイとかヘイセイのお兄ちゃんチームが絡んでいる感じが多い気がしたから。っていうか、少なくともカツンとニュースはぱっと見て全員ちゃんと識別できるはずなんだけど、シャッフルでキスマイやヘイセイのお兄ちゃん達まで混じるとなんか似た印象の子達が多くて一瞬これ誰だっけ??って思うこともあった。
(単に、私がオバサンなだけ??)

あと、ラビット3で手越しくんのウサギ耳の似合い具合にひっくり返りそうだったヨ(爆)

そして、関ジャニは楽しそうだからコンに行ってみたいなあって思ったし、V6、トキオ、キンキのお兄ちゃん達はやっぱりかっこいいなあって思ったわ。






スポンサーサイト



2011.01.07 / Top↑