FC2ブログ
今日、実はディズニーシーに行ってまいりました。
ちょっと仕事関係でご招待いただいて、ミラコスタホテルでお食事をごちそうになってディズニーシーのショウをみせていただきました。



そもそもね。シーに行くの自体がものすごく久しぶり。
シーはたぶん7、8年ぶりくらい。
ランドはまだもうちょっと最近にも行ったけれど。

お食事もおいしかったし、久しぶりにディズニーワールドに浸ってなんか夢見る気分だったんですが。

実はショウをみながら私の思いは別のところへ。

もう、1年ちょっと前になるんですね。
シーでやった嵐くん達とディズニーとのコラボショウ
もちろん私は行けなかったし、WSなどなどの映像でみたのみなんですが。
もう脳内変換しながらショウをみちゃっていました。
きっとあそこに翔くんが、ニノが、潤くんが、大ちゃんが、相葉ちゃんがいたんだわ~って思って!!
あそこで、ミッキーやドナルド達と手をふる彼ら、ディズニーの世界観に負けなくらいはまっていただろうなあって改めて実感(WS見た時もそう思ったけどね)

自分の中での完璧脳内変換で、5割増しに幸せ気分になったディズニーシーでした。
スポンサーサイト



2011.01.08 / Top↑
朝、びっくりしました。
次男を送り出して、2度寝しちゃったら友達からメールで任天堂3DSのお知らせが。
ツイみたら、もう話題になってるし・・・・
さきほど、公式サイトにとんで5人のバージョン見てまいりました。
はやく、大画面でお目にかかりたい!(さっき、メチャイケで潤くん見れました)
マダの方は、こちらでみれます。 ニンデンドー3DS CM嵐さんプレイ篇


それでは、今日のジュンスタイル
出かける直前、掃除して、お化粧してのバタバタの中できいたので、非常に残念ながら(もっと落ち着いて聞きたかった)いつにもまして聞きおとしているところもありの中での感想ですが、よろしければお付き合いください。
(レポでは、まったくありません)
今日は、昨年の11月に募集していたカップリングベストのベスト3の発表でした。



... 続きを読む
2011.01.08 / Top↑