FC2ブログ
赤坂ACTシアターに「時計仕掛けのオレンジ」をみにいってきました。

本題の前に、赤坂サカスのイルミネーションもきれいだったので、アップしてみました。



この真ん中の部分をアップにするとこんな感じ。
イルミネーションもいろんなパターンがありますよね。
とってもきれいでした。




というわけで、本題。
小栗旬くん主演パンクオペラ 「時計仕掛けのオレンジ」




● 「時計仕掛けのオレンジ」
  at      赤坂ACTシアター     
  原作・台本   アンソニー・バージェス
  上演台本・演出 河原雅彦
  出演      小栗旬・橋本さとし・武田真治」・高良健吾・吉田剛太郎


以下、感想ですが若干ネタバレありです。

これから、見に行かれる方ご注意くださいませ。


 
... 続きを読む
スポンサーサイト
2011.01.13 / Top↑
怪物くんが3D映画化!!!!!

手伸び~る!大野「怪物くん」3D映画化

 嵐の大野智(30)主演で昨年4月期に放送された日本テレビ系連続ドラマ「怪物くん」が年内公開をめざし、3Dで映画化されることが12日、分かった。単独では映画初主演となる大野は「今回の目玉は3D! 迫力満点の映画化に僕も期待しています」と胸を高鳴らせている。昨年末の紅白歌合戦でNHKにまで乗り込んだ怪物くんが、今度は銀幕に進出だ。
(サンスポ)

→ オリコン

怪物くん、3Dで映画化なんですね。
ズームで、大ちゃん+おとも3人のインタビューもやってました。

監督は中村義洋さん。(ゴールデンスランバーとか、伊坂幸太郎さんの本とすごく相性の良い監督さんという印象が私はあります)
脚本はドラマシリーズの征史さんによるオリジナルストーリー
松兄、濱田龍臣くん初め、ドラマシリーズのキャラクターも総出演
海外ロケもあり(ズームでは、ドラマにヒントあり!ということでカレーが大写し。バードさんがインド!って言っちゃってましたが 笑)
来年のお正月映画として公開だそうです。

意味のない3D映画はやめてほしいと思っている私だけど(疲れるし・・・) 大ちゃんの怪物くんなら大歓迎!!
(できることなら、怪物くん姿でなく飛び出してくださる方が・・・・爆)

楽しみ!

今年は、GANTZ2本、神カル、そして怪物くんと嵐映画が続きますね。

2011.01.13 / Top↑