FC2ブログ
ジョニー・デップ表紙のCut、「2011年を動かすのは彼らだ!」の巻頭特集
ジョニデ、エマ・ワトソンに続いて、翔くんが取り上げあられています。グラビア8ページ、テキスト3ページ全部で12ページにわたる特集(題字が1ページ)

さらに、嵐絡みでは、GANTZの佐藤信介監督のインタビューがのっています。

ちょっと、別だけど神カルの深川栄洋監督、公開作が控えているのでそちらで登場
「洋菓子店コアンドル」で蒼井優ちゃんとの対談

個人的には今「フェイスブック」がとってもみたいので、デビット・フィンチャー監督のインタビューがたくさんのっていたのもお買い得!出演のアンドリュー・ガーフィールドくんもね。

Cut (カット) 2011年 02月号 [雑誌]Cut (カット) 2011年 02月号 [雑誌]
(2011/01/19)
不明

商品詳細を見る


Cutは、裏切らないわ~。
まずビジュがホントにど真ん中なので、もうそれだけでお買い上げ。
翔くんの、$誌仕様の爽やかでかわいい感じも、優等生なハンサム顔ももちろん悪くはない(いえ、むしろ好き  笑)ではあるけれど、もう少しラフな雰囲気で、等身大な男っぽさを感じさせるものが好き。
そして、Cutの写真といえば、ヤッターマンの頃「ロードムービー企画」の写真がすごく好きです。(その時の記事はこちら →★

Cut (カット) 2009年 04月号 [雑誌]Cut (カット) 2009年 04月号 [雑誌]
(2009/03/19)
不明

商品詳細を見る


今回のものだと、まず30ページ、Sho Sakuraiの題字の横の写真、41ページ(翔くんの特集の中の最後のページ)の鏡越しに見ている写真、どちらもちょっと潤んだような目をしていて、前髪を無造作に下した感じもいい。
この2枚は、絶品だわ。
さらには、ベッドに寄りかかって横を向いている見開きの写真(32,33ページ)もいい。
今回の衣装、こういうカジュアル似合うと思うしね(バーバルさんおすすめの、翔んでいるのよりこちらを押したい!!) サスペンダーが革っていうのもいいなあ。ああいうざっくりした質感のシャツもね。

ってホントにきりがないのでこのへんで。

そして、テキスト
テキストについては、さらに長いので続きに 




... 続きを読む
スポンサーサイト



2011.01.23 / Top↑