FC2ブログ
「嵐にしやがれ」 松ケンくんゲストでとっても楽しかったけれど、ちょっとてタイミングを逸しちゃったので、ちょこっと感想のみ。

今年1本目のロケだったんですね。
福岡のMCで言っていたお年玉話、ここで初披露だったんですね。

松ケンくんが出てきた時の、ニノの様子がよかったなあ。
GANTZまつりの昨今、ニノと松ケンくんがすごくお互いに認め合っているだけでなく、何かこの2人気が合いそうだなあ、いい出会いになったんだろうなっていうのが随所に感じられるのでニノの表情が何か見ていて嬉しかったわ。

松ケンくんは、すごく素朴な雰囲気が出ていていい感じだった。

でも、何と言っても
しょうじゅ~ん、
味噌バターカレーラーメンの時のくだり、潤くん何がやりたかったの(笑)

そしてオリジナルTシャツ
智くんの「超絶MJって!!」

未知との遭遇しやがれは、潤くんで、女形芸者の松乃家栄太朗さん。
潤くんこれはすごくうれしい企画だろうなあって思った。
七之助さんの影響とかもあるだろうし、和の世界に興味あるよね。
そして、着物を誂える潤くん。
あの紺の反物が一番ステキ、似合いそうと思っていたらそれをチョイスしてくれて嬉しかった。
そして、似合うよね。
あのサイヤ人ヘアが和服姿にすごくマッチしていて美しかった。

できれば、ああいう粋な和服姿(浴衣や、羽織はかまもいいけれど、こういう粋な大人な和服姿)、五人そろいでみてみたい!!


この週末はニノ祭りだし相葉ちゃんのバーテンダー番宣もあった。

「どうぶつえん」のニノ。
カンガルーの名前は翔子ちゃん。
途中「翔ちゃん」ってよびかけているそこだけでもなんかにニヤニヤがとまらなかったわ。
相葉.comもスタジオで楽しそうだった。

サンデーNEXTの毒光対談
相変わらずのカードさばきの手の美しさにうっとりでした。

夜中にやっていた「俳優の集まるレストラン」
貫地谷さんと2人ででていて、番宣映像もたくさんあった。
2月だからまだまだって思っていたけれど、来週の金曜日ですね。
とっても楽しみです。

嵐ではないけれど、「僕らの時代」が蜷川さん×東山さん×斗真くんでこれも面白かったんですよね。
ミシマダブル、1つだけですが見に行く予定なのでこれはできれば、別立てで書きたいと思います。







スポンサーサイト
2011.01.24 / Top↑