上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
潤くん、28歳のお誕生日おめでとうございます!

なんか、ここ1年は、バラエティでみるお茶目なかわいい潤くんに癒されっぱなしで・・・
でも、先日札幌でみた潤くんは、セクシーオーラ全開のかっこいい潤くんで、「おぉ~、松本潤だ~!!」って実感しました。

今日のEnjoy更新。
ジュンスタでもいつも感じることですが、今日のEnjoyでも、コンサートに行ける人はもちろん、行けない人に対しての気遣いも感じられる言葉、潤くんの優しさを感じます。

去年のお誕生日の時、「25すぎて雰囲気が少し変わってきてるのかなあ」って書いたけれど、メンバーとのラブラブ感もそのまま出してももいいんだっていう感じがさらに感じられたこの1年です。

そして、秋には舞台!(見に行きたい!)
映画やドラマの潤くんが私の嵐への入口だから、蜷川さんのもとできっとすごく気合いを入れて臨んでいるであろう潤くんを楽しみにしています。



「僕らに出会ってくれてありがとう」じゃない、潤くん「君たちに出会わせてくれてありがとう」だよ


ますます、28歳もいい男で♡





スポンサーサイト
2011.08.30 / Top↑
キスマイの東京ドームのコンサートに行ってきました。

いやほら、お兄ちゃんが押してるし(結構心理的にそこ重要ww)
デビューが決まって、いいともで面白かったし、Mステみてこの子達踊れるし、結構歌えるしいいなあって思って、
美男ですねもかなり夏クールはまってみてるドラマなので。

相方ちゃんの娘が、キスマイファン、ジュニアファンで、そこは母娘で代々木や横アリにみにいっていたので、今回ご一緒させてもらいました。
(彼女は中学生で、うちの息子の幼稚園の同級生なんだけど・・・子ども世代の子と一緒にコンにはいるのも初めての経験でした)

5時開演で3時間半くらいやったのかな(結構長くやってくれました)

初ドームのデビューコンにふさわしくすごく華やかで(結構お金かけてもらっている感じがした)、ゲストでHeySeyJumpがきたり・・

楽しかったです。

それに、結構チケットあります的なことがギリギリまでネットに上がっていたので、埋まるのかなあ友ちょっと心配な気がしていたけれど、びっしり入っていました(^O^)

以下、続きに感想。

ネタバレしてます。(今日、最終日だったから、もういいのかな)


... 続きを読む
2011.08.29 / Top↑
最近、全然レギュラーについて書いていませんでしたが・・・・
(ホントにご無沙汰してる、もちろんオンエアはちゃんと見てるんだけどね)

でも、これは絶対に書きとめておかなくちゃ。

先週の、「嵐ちゃん」の「オレの千葉で翔ちゃん、初めての夏休み」

もう、その前の予告の段階で期待感MAXだったんですが、実際のオンエアは・・ハァー・・・それを軽く超えてくるものだった!!!

もう、大笑いして、笑って笑って、キュンキュンして、そして泣いたわ・・・・

もう、最後の方が涙が出てるけど笑ってるみたいな…(念のため、笑いすぎて泣いてるんじゃないからね)

そして、何よりも言いたいのが、この企画の第1回目
櫻葉にしてくれて、それも相葉ちゃん企画の翔ちゃんをおもてなしにしてくれてありがとう!!

もう、櫻葉ならではの、同級生感あふれる男同士の楽しさがサイコーでした。


嵐ちゃんって、時々神のようなSmashヒットがあるよね!


というわけで、ダラダラと長くなりそうなので・・この後は続きに


... 続きを読む
2011.08.28 / Top↑
いよいよ、初日!

舞台挨拶はあたらなかったし・・・
とりあえずは、試写でみたので、今後は興味を持った友人たちを一人でも多く誘って観に行こう運動を(笑)(←どこのまわしもん)

舞台挨拶も無事に2回とも終了したようですね。
ツイやらでみさせていただいた感じでは、黒スーツに黒ネクタイの黒づくしで、ステキだったようですよ!(みたい!明日、さっそくシューイチでやるかなあ・・・、月曜日のWSでやってくれること期待!です。)


一昨日、昨日のといろいろ番宣も入ってホントにやりきった感いっぱいでしょうか。
昨日は、こんな感じ

めざましで浴衣映像がちょっと(予約してなかったけど、ギリとれました)

アサイチには、生出演(かなりの時間をとってやってくれてましたね。イノッチの感じがあったかくて・・・、紅白映像とか、ゼロの写真とかまでだしてくれてました、あ、そうだananまで(笑) 話自体は既出ものが多かったけれど、ちょっと新鮮だったのが柳澤さんがしょさんがゼロを始めたと同じタイミングで夜9時のニュースを担当されたってことで、「報道からだけでなくいろいろな切り口でみる」ことを実感しながらライバル番組を眺めていたとのことw)

いいともは最初のコーナーのコーナーゲスト。

ヒルナンデスでもVTRがちょこっとあったらしいけれど、これは未見。

夕方のeveryは生出演でかなりたっぷりやってくれました。
(いいともとの間に髪を切ったらしく、襟足がなくなって、前髪おろし気味にして美人さん。小山くんの席に座らせてもらって(笑)もあってか、キャスター陣とも終始和やかでいい感じ。VTRの内容自体は医療部分の苦労話とかあおいちゃんからのメッセージをまじえながらでしたけど、藤井さんが翔くんとバンクーバーオリンピックの開会式を一緒にやって、すごく勉強家だったっていうふうに言ってくれて。内容自体は目新しいことでなくても、周りの方がそう言ってくれている様子をみるのは嬉しいですね!)

そして、ZEROにも生出演(オープニングとゼロカルチャーの部分でしたけど、これは完全にゼロモードで)

そして、最後は「ゼロ特別編 ZERO Cultureスピンオフ」
これ、すごくいい番組でした。ゼロありがとう!そして、ふだんから一緒に仕事をしているゼロスタッフだからこそのコミュニケーションが背景にあるかなあって思います。

8/15の看護師さんを招待して行ったトークショーつき上映会と、その時に別撮りにしたインタビューを軸に、ZEROやeveryでちょっと見せてくれた、夏川先生とのインタビューや医療研修の模様をたっぷりみせてくれた感じ?クランクイン、クランクアップ映像もありましたね。

イチトのキャラを演じる、そして初めての医師役にのぞむということで、悩みつつ演じていたっていうのは色々読んでいたけれど、実際にリアリティを増すためにこんなふうにやっていたんだっていうことが伝わってきました。
次観る時は、そんな部分も注意がいってみてしまいそうです。

それにしても、いい作品に出会えて、いい監督・スタッフ・キャストと出会えてよかったよね。
クランクアップ映像の涙(ふだんはあまり涙を見せない翔くんの涙)
作品を見て、こういう一連のメイキング映像等をみると、この涙の重さが感じられる。

ロングヒットになって、息長くたくさんの人に見てもらえるといいね。









2011.08.27 / Top↑
雑誌はもう怒涛で(オチが絶対にありそうな)神カル祭り続行中ですが、いよいよあさって公開ということで、今日はテレビの番宣も色々入っていました。

<ZIP>
昨日のトークショーの様子と、QQのコーナーへのしょさん出演。
トークショーは昨日行ってきた方のツイで、浴衣でめちゃめちゃ美人さんだったと教えていただいていたんですが見れて嬉しかった!
なで肩が陽の目を見る日がとうとうきたよね。
監督、あおいちゃん、しょさんが3人とも浴衣で登場とのことでしたが、薄墨色な感じの抑えた色の浴衣に白地の帯で・・・とってもステキでした!!!
もう、朝からテンションアップでしたよ。

QQ、究極のクエスチョンっていっても、答えわかるよ!って内容でしたけど、何が貴重って櫻井画伯のトトロ、あひる、マイケルジャクソンが全国放送で朝の時間帯に進出!
久しぶりに見たわ~(爆)、でも筧さんも言っていたけど、あれはあれで独特の味わいが・・ww
絵葉書にしてコングッズにしてくれないかなあ(笑)


トークショーの浴衣姿はその後、スッキリでもやったらしく(私は見損ねたので、教えていただきました) PONでは浴衣でのインタビュー、ミヤネ屋は録ってあるけど、まだ未確認。
(日テレ、こんなにガッツリ流してくれてありがとう!)


<モーニングバード>
昨日の羽鳥さんの予告は見損ねたんですが、今日のはしっかり録りました。
羽鳥さん×翔さんの対談
もう、バードの嵐愛あふれる内容で(一体どんだけ好きなんだか・・・笑 私たちのレベルと大して変わらない)
なんか、久しぶりに嵐愛全開のバードがみれたことが、とっても嬉しかった!!


<食わず嫌い王決定戦>
みなさんのおかげでしたの食わず嫌いには、あおいちゃんと一緒に登場。
って、これは諸事情によりマダ全部みれてないのでこれアップしたらとりあえず、みてきます。
(さらなる感想を追記するかも)


<VS嵐>
レギュラーですけど、加賀さん登場で一気に神カル番宣モード
加賀さんの嵐扱いがとってもステキで、とっても楽しかったです!
でもね、ちょっとこの時仕事の電話がかってきたりで部分的にヌケヌケなの。
だから、はやくリピし直したい!


そして、今日の嵐ちゃんは櫻葉祭り!!

夕方以降、急な仕事が入っちゃってそっちにかかりきりだったので、実は現時点でみれてない(涙)
でも、期待にたがわず神だったようなので、楽しみにみます!!


明日は、アサイチにも登場、いいともにも登場 楽しみですよね。
朝から気持ちよくスタートできそうヽ(^o^)丿

 
2011.08.26 / Top↑
今回のタイ旅行で、私的ピークの一つが、タイのSPAを体験したこと。

タイって、実はSPA大国なんですね。もともとタイの古式マッサージなんかのお店も多いけれど、アロマを使った美容やリラックスをメインにしたSPAも豊富!

一軒家SPA、ホテルSPAといろんな選択肢も豊富なんですが、私はサムイで、宿泊したCENTRA GRANDの中に入っている「SPA Cenvaree」に行ってきました。
メニューは、「Touch of Siam」というこの季節の限定プランで出ていたコースをお願いしました。

このメニューにしたのは、トータル2.5時間っていうのが手ごろな長さだったことと、施術の中にハーバルボールを使う「Thai Harbal Compression」っていうのが入っていたこと。以前お土産に買ってきてもらって使ったことがあったので、プロが使うとどんなのか体験してみたかったんです。

いやぁ、至福の時間でした\(^o^)/ スパとかマッサージとか大好き(人に身体を触ってもらうって気持ちいい)


ということで、続きに タイスパ体験記!





... 続きを読む
2011.08.24 / Top↑
バンコクで2泊した後、13日から3泊4日でサムイ島に行ってきました。

14日には、1日はアントン諸島海洋国立公園に行くツアーに参加して、シュノーケリングをしたりカヤックにのったり。
シュノーケリングは、船から。
どこの島の近くだったか忘れてしまったけれど、お魚の数は結構多かったし、サンゴ礁も結構豊富でした。
色は、お魚もサンゴも若干地味めだったかな。
あ、やっぱり海外それも英語ツアーだったからっていうのもあるけれど、シュノーケリングの時に救命胴衣をつけるかどうかが希望者制(自己責任っていうやつですね)で、沖縄とかだと強制的につけさせられるからその辺は日本人のノリと違うよねって思っていた。
カヤックは2人のりだったから親チームと子どもチームに分かれて。
楽しかったです\(^o^)/

あとの日はホテル前のビーチでできるバナナボートとか、ドーナツ(大きなうきわにのって、モーターボートに引っ張ってもらう)とか、パラセイリングとかをしたり、あとはプールで泳いだり、プールサイドでのんびり過ごしたり・・

ひさびさ南の島の休日を満喫していました。


ということで、リゾートはホテルが重要ということで、泊まったホテルについて。

今回泊まったのは、CENTRA GRAND


公式HP⇒

以下長くなってきたので畳みますね。



... 続きを読む
2011.08.21 / Top↑
今年も、大河継続視聴中ですが、原作本ざっくりですが読みました。


● 「江 姫たちの戦国」上中下 田淵久美子 NHK出版


っていうか、これって原作なのか、脚本のノベライズなのか、それすらよくわからないけれどでも話の筋としてはほぼそのまんまですね。

もともと、戦国時代は好きで、女の人にスポットをあてているところも好きで、波乱に満ちた浅井三姉妹って色々他のものでよんで興味があったので、ドラマの確認的読み方でしたけど、楽しく読めました。


これまでの江戸城にあっての江の印象って、すごく気も強いし、嫉妬心も強いし、自分の心のままに生きている感じが強かったんですが、今回のこの話では信長の性格を受けついているっていう設定になっていて。
なんかそういう前提での江の成長の様子がある種納得がいく感がある。

今はいろいろ浅井姉妹関係のものもでているので、この機会にもうちょっと違う角度からのものも読んでみたい。



新装版 江(ごう) 姫たちの戦国 上新装版 江(ごう) 姫たちの戦国 上
(2010/11/12)
田渕 久美子

商品詳細を見る


新装版 江(ごう) 姫たちの戦国 中新装版 江(ごう) 姫たちの戦国 中
(2010/11/12)
田渕 久美子

商品詳細を見る


新装版 江(ごう) 姫たちの戦国 下新装版 江(ごう) 姫たちの戦国 下
(2010/11/12)
田渕 久美子

商品詳細を見る


2011.08.21 / Top↑
断捨離・・・・もうちょっと下火になりました?

半年以上前に図書館で予約して、やっときたものですからこのタイミング(笑)

片付けベタなので、片付け関係のものっていうと、なんとなく気になってしまうものがおおいんですが・・・(笑)


ようこそ断捨離へ モノ・コト・ヒト、そして心の片づけ術ようこそ断捨離へ モノ・コト・ヒト、そして心の片づけ術
(2010/06/11)
やましたひでこ

商品詳細を見る


●「ようこそ断捨離へ」 やましたひでこ 宝島社


うん、読んでみて断捨離って、単に片付けのハウツーの話ではないんだっていうことはよくわかった。

モノと心は結びついている。
ごちゃごちゃの家は、自分の心の中も整理されずごちゃごちゃになっていたり、いろんなしがらみでがんじがらみになっている状態ってこと。

う~ん、モノを捨ててすっきりさせて心の中もスッキリできるならいいよね。

っていうか、基本ガンガン捨ててしまう人なので徹底して断捨離したい気持ちになりました。

でも今はね、捨てるどころかアラシゴトのものは増える一方(>_<)
あのね、モノの理想は、欲しい時にすぐに取り出せることだと思っている。(まあ、現実はそうはいかないんだけど)
だから、当面の目標は、DVDや雑誌類などなどが、あれが見たいと思った時にすぐに取り出せる状態にもっていくこと(いいのか?私、そんなすごいこと宣言しちゃって!!)
2011.08.20 / Top↑
ただでさえ、神カル公開1週間前、毎日何かしらの翔ちゃんゴトがある今日この頃。

昨日は、秋に向けてのBig Newsがオープンになったし・・・・
先程は24時間TVでのVTRもあり(20時頃からでしたね)
今朝のニッカンのサタデージャニーズも翔ちゃんで、ちょっとキュートな写真を公開だったし
もちろん、雑誌は毎日のようにあるし(確かにご本人も言うとおり・・しょさん表紙の雑誌に埋め尽くされている)
そして、今日は20日でオトノハの日!





... 続きを読む
2011.08.20 / Top↑
友達に声をかけてもらって、「神様のカルテ」の試写会に行ってきました。
ええ、もちろん、試写のみ舞台あいさつとかはないものですが・・・・
ホントにずっと心待ちにしていたものだったので、一足先に見させてもらえてホントにありがとう!な気持ちです。


まだ、公開前なので、ネタばれは基本なしのざっくりな感想を続きに

(でも、新鮮な気持ちで見たい方は回避してね!)


... 続きを読む
2011.08.20 / Top↑
今回のタイ旅行5泊7日の旅でしたが、最初の2泊はバンコク、後半3泊はサムイ島に行ってきました。

えっと、まずご報告させていただくと、嵐くん達の観光VTR、空港等などで見れるものかなと思いましたが、見れませんでした。
そもそも、空港のほかはどこでやっているのか・・・・、ちょっとだけど地下鉄にも乗ったけどみれなかったし。
タイにいる間に目撃した嵐くんはDVD屋でみつけた,GANTZⅠのDVD
映画館で,GANTZ公開になっていたのかなあ・・



といことで、①はバンコクのお話。これ以降はアラシゴトは基本出てこないのであしからず。

よろしければ続きをどうぞ。





... 続きを読む
2011.08.19 / Top↑
ただいま~♪

1週間ブログをお休みしていましたが、チョコチョコ様子を見に来て下さった方もいて、本当に感謝です。

先週の木曜日の夜発、昨日(水曜日)の朝着、5拍7日でタイに行ってまいりました。
実は、ダンナが今単身赴任でタイにおりまして、久しぶりに家族集合となった旅行となりました。

タイ珍道中はおいおいアップしていこうと思っております。

昨日、帰ってきて・・・・・
まあ、旅行の間中も友人がアラシゴトトピックはメールをくれたりしてはいたのですが(私信:Cちゃんありがとう)
さすがに、映画公開前2週間という時にいないのは、やっぱり浦島になるよね・・・
帰ってきて、しょさんごと、アラシゴトの確認、キャッチアップつとめているけどなかなかよ。

そんな中、今朝の朝日新聞は4ページにわたって神カル特集


↑これは中面(2.3ページ)
1ページめは、オリンパスと映画のコラボ広告、そして4ページ目は映画の広告になっています。
朝日新聞結構取り上げてくれてるよね・・・嬉しいなあ♪

そして、アフラックはあおいちゃんとしょさんをCMに使っているということで神カルバージョンのCMが20日からオンエアになるとか

怒涛の雑誌ラッシュはまだまだ継続中
行く前に、Hanako(これは嵐5人表紙)とFINEBOYSは購入(これ、最後の写真なんて、一体だれに向けて撮っているの??っていうほどきれいだった)
そして、帰ってきた昨日は、電車の中であんあんのポスター発見(昨日発売という何ともGoodタイミングで帰ってきた 笑)
そして美Storyも。
本屋に行って、一応中を見て購入するかどうか悩もうかと思っていたんだけど、あの写真、スルーできる翔坦がいたら拝みたい!!
速攻、お買い上げでした(負けた・・・・)←誰と勝ち負けしてるんだか・・・

いなかった間のテレビは、なかなかチェックできずですが・・・
エイトがでた「しやがれ」だけは昨日の晩にみて大笑いしました。

しやがれ史上最長の収録時間だったとはきいていたけど、もう面白すぎる。
本当に未公開SPをやって、全部流してほしいです。

あと、ZEROもみた。
終戦特集で、特攻隊員の妹さんへのインタビュー、とてもよかった。
あの時代、自由に価値を見出しながらも、自分は特攻隊員として死んでいったその心境もいかばかりだったかと思うし、妹さんが私はそこまで信念を持って生きられなかったと涙する横で絶句しているその様子にしょさんの正直さや誠意を感じました。

あと、看護婦試写会のWS映像もみたけれど・・・・
日野原先生がいらしていたんですね

ということで、旅行記と並行して色々あげられたらって思ってます。

ひとまずは、復帰のご挨拶をかねて(^O^)
2011.08.18 / Top↑
朝から、暑いですね。今は、35度とか。
さっき、本屋に行って、とりあえずHanakoとFINEBOYS購入してきましたが、溶けるかと思った(@_@)
皆様、体調いかがでしょうか?


わたくしごとではございますが、お盆休みということで、ちょっと旅に出てまいりますので、しばらくブログお休みさせていただきます。

熱中症で、ぶっ倒れたわけではないなので・・・(笑)



また、もどりましたらよろしくお願い申し上げます<(_ _)>

どこも、酷暑 水分をとって体調に気をつけてお過ごしくださいませ♪

2011.08.11 / Top↑
オトノハ更新されています。



... 続きを読む
2011.08.10 / Top↑
今日(2011.8/9)版の朝日の朝刊に、映画「神様のカルテ」特集として、24時間の救急や地域医療、終末期医療についての特集が見開きで組まれています。
実際の病院のお医者様への取材が片側に、もう片側に翔くんと、原作者の夏川草介さんのインタビューという構成になっています。

以下、翔ちゃん部分中心に







... 続きを読む
2011.08.10 / Top↑
もう、8月も1/3が過ぎようとしていて、早いったらない。

ちょっと中途半端なタイミングですが、今期のドラマの視聴状況

現在視聴継続中は、

月9 「全開ガール」
まあ、ニシキーも出るし初回は見ようと思った見たら、まあそこそこ面白かったので、継続中。
息子達が割合積極的に見てるのに助けられている面はありかも(1人だったら、脱落していたかもしれない)
子役の子達も達者でかわいいね


火9 「絶対零度」
これこそ、1号がみているから完全に引っ張られているパターン、桐谷くんが渋いです!

木10 「それでも生きてゆく」
うこれね、暗そうだから初めはみるつもりなかったの。
でも、キャストはすごくいいし・・で、とりあえず初回みたら完全にはまっています。
満島ひかりちゃんに、大竹さんに・・毎回泣かされています。
風間くんの、影がある感じもいい。


金10 「美男ですね」
世間的な視聴率は今一つなようですが、実はかなりはまっています。
こういうベタな展開好きよ~。
これも、最初はそんなに見る気はなくて、でも藤ヶ谷君達出るし、初回は見るかと思って見たら、だだはまり。
構図は、私は花男に近いと思っている。(キャラ設定がというべきか)
レンはなんか道明寺を思い出し、シュウは花沢類を思い出す。
つっこみどころはもちろん満載です。でもね、なんかこの非現実感が好き!って思っちゃってます。

日9 「華和家の4姉妹」
これは結構見るぞと思って見て、継続中。
観月ありささん、完全にはまり役なキャラですよね。

そして、もちろん「江」も絶賛継続中


逆に挫折してしまったもの

水10 「ブルドクター」
絶対見ようと思って見始めたんだけど、ちょっと見れないことが続いてHDDの中で溜まっている。
江角さんも好きだし、吾郎ちゃんも出てるし見る気は満々だったんだけど、なんかタイミングが合わなくて、
これだけたまるとめんどくさくなってきた(笑)


火10「チームバチスタ3」
これ1も2もみてたから、とりあえず初回はみたんだけど2回目録画し忘れて、結局脱落

日9「花ざかりの君たちへ」
前作がすごく好きだったので、キャスト見た時からチョイがっかりな気持ちと「??」が頭の中で渦巻いていたんだけど、とりあえず初回は録画して見始めたんだけど・・・・・最後までみるのがめんどくさくなって、途中でやめちゃった。
何か、前作との微妙な一緒感(効果音的な挿入音楽がまるで同じとか、中津の1人小芝居のところとか)
それでいて違うところはかなり違う。
なんか、その妙な一緒とずれとが見ていて気持ち悪くなってきちゃったの。
初回途中までだからわからないけど、これは役者さんの問題ではなく、局の企画の問題って感じています。


そろそろ8月も半ば、折り返しですよね。
木、金、日は継続しそうだけど、あとはちょっとしたことで脱落しそうな気もする・・・


秋には、ひさびさ嵐さんの連ドラきてほしいなあ。

とりあえず、ニノのフリーターのSPと映画公開に合わせた大ちゃんの「怪物くん」SPがあるのは嬉しいね!!





2011.08.09 / Top↑
本のアップ久しぶり!

って、3か月ぶりくらい?
いえ、その間に本全く読んでいたわけではないんですが・・・
実は読み終われなかった本がちらほら・・・・

というわけで、久々本のアップです。


図書館戦争図書館戦争
(2006/02)
有川 浩

商品詳細を見る



●「図書館戦争」 有川浩  メディアワークス


今年私の中で、マイプチブームな有川浩さん

もともとはこういう軍事要素ありなものをシリーズとして色々書いている方なんですよね。

でも、私は「阪急電車」とか「植物図鑑」とか「フリーター」とかそういう要素のないない作品を読んでたので、
ちょっと慣れない部分はあったかも。

でも、こういう架空の設定が結構シビアな世界ではあるんだけれど、登場人物がすごくキラキライキイキしていて楽しく読めました。
主人公の郁と、ルームメイトの柴崎とのコンビもいい感じ(柴崎好きよ!)

図書館を取り巻く環境の部分は結構考えさせる部分はあるもの、全体に軽く楽しめる本でした。
2011.08.08 / Top↑
現在発売になっている日経エンタテイメント9月号、翔くんとあおいちゃんが表紙のものです。

今回、6ページのあおいちゃん&翔くん対談の特集があるんですが、そこも含め気になったことをいくつか。






... 続きを読む
2011.08.08 / Top↑
本当は日経エンタについて書こうと思っていたんですが、読んでいるうちにチョッとあれこれ考えたのでそのこと。
ぱっと見には不快に感じる方もあるかもしれないので、畳みます




... 続きを読む
2011.08.06 / Top↑
札幌から帰って今週は、子どもが合宿で入れ替わり立ち替わりいなくって、私もかなりの夏休み気分だったので、ずっとみたかった「天国に一番近い男-教師編-」一気に全巻借りてみました。
(去年DVD化されて、レンタルでみつけて見たい!!って思って見始めたんだけど、途中で忙しくなってみれなくなっちゃったんですよね。だからリベンジ!!)

もともとは、2001年の春クールにTBS系で放送された作品
主演は、松岡くん、そして陣内さん、加藤あいさん
そして、生徒役で翔くんがでています。
(翔くんにとっては、はじめての連ドラですね・・)
2001年春っていうことは、19歳大学2年の時。


天国に一番近い男-教師編- DVD-BOX天国に一番近い男-教師編- DVD-BOX
(2010/06/02)
松岡昌宏、加藤あい 他

商品詳細を見る



続きに感想



... 続きを読む
2011.08.05 / Top↑
札幌2日目の、その3です。

ガッツリネタバレしてますので、ご注意ください。







... 続きを読む
2011.08.04 / Top↑
MC以降です。

ガッツリネタバレなので、回避の方ご注意くださいね(^^♪

レポではありません。私の独断と偏見の感想メインです。






... 続きを読む
2011.08.03 / Top↑
まず最初にお断り。

ガッツリネタバレしてますので、ネタバレ回避の方はご注意くださいね。

あと、レポではありません。メモなしでの私の感想メインです。
(記憶違い等などで、いい加減なところ、違うところがあれば教えていただければと思います)
また、あくまでも私の主観バリバリなので、ご容赦くださいね(^^♪



... 続きを読む
2011.08.03 / Top↑
ただいま~、帰ってきました。

そして、帰ってきたら実は自分のPCが動かなくなっちゃって・・・息子の借りて打ってます。
(マニュアルみながらいろいろやってもだめなので、明日サポートに電話しなきゃ)

コメントありがとうございます、そしてコメントのお返事遅くなってしまっていてごめんなさい。
もう少しお待ちくださいませ

続きにネちょっとですが、ネタバレなしの感想



... 続きを読む
2011.08.02 / Top↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。