FC2ブログ
劇団新感線の「髑髏城の七人」、今日のマチネでみてきました。

やっと、とれました。
実はこれ、先行発売1次も2次もふられ、一般発売の時はうっかり逃し、その後も追加席発売とかの度にトライするもあれよあれよという間に埋まってしまっていて。
昨日当日席の電話予約、珍しく繋がってとれたんです!\(^o^)/
(もう、今回はムリかなあと思っていただけにとっても嬉しい)


そして、今日席の引き換えに行ったら、何と最前列!!!!!!!!

私の観劇経験の中でも、最前列は初めての経験!!

ということで、続きに感想です。


●「髑髏城の七人」
 at  青山劇場
 作  中島かずき
 演出 いのうえひでのり
 出演 小栗旬(捨之介)・森山未來(天魔王)・早乙女太一(無界屋蘭兵衛)・小池栄子(極楽太夫)
    勝地涼(兵庫)・仲里依紗(沙霧)







... 続きを読む
スポンサーサイト



2011.09.17 / Top↑
昨日の朝、キリンのキャンペーンCMの5人嵐に、なんかホッと嬉しい思いでいっぱいの今日この頃です。
2人、3人まではよかったけれど、4人はちょっとね寂しかった(そういうことに対しては、比較的契約なんだから仕方ないじゃないって割り切れる私でも)

それも、元気いっぱいのモグモグ嵐で、ホントにホンワカ気分です。


そして、昨日今日と翔潤の嵐(笑)

昨日の嵐ちゃん、楽しかったわ~。
翔潤の時は、翔くん進行役だとホントに安心して見れる。

昨日はVIPゲストが榮倉奈々ちゃんで、彼女の嫌みのない天然妹キャラと、潤くんが奈々ちゃんにはお兄ちゃんぶるのに、翔くんに対しては完全に委ねて甘えモードで天然炸裂なところとか、翔ちゃんが2人のお兄ちゃんっぽいところとか見ていてとっても楽しかった。

なんか、翔潤の上を漂う空気感が、最近柔らかいですよねww



さらに、今日は福島復興ラジオで、翔潤爆弾が落とされた模様(笑)

潤くんのデスクのひきだしには翔くんのシャア写真があるらしい(笑)
それ、スタッフに頼んで入手したんですか?
ひょっとして、ほかにもコレクションは存在するんでしょうか??(笑)


さらに、昨日(おととい?)横浜ランドマークでロケがあったらしいマネキンのSPがくる模様
これ、とっても楽しみ・・・たぶん・・・仕事の具合から並びには行けないけれど、ネット投票もあるものね。


と、ざっと昨日今日のアラシゴトのおさらいがすんだところで、今日神カルに行ってきたので簡単にそのことについて







... 続きを読む
2011.09.17 / Top↑