FC2ブログ
「モテキ」みてきました!

● 「モテキ」
監督・脚本 大根仁
原作    久保ミツロウ
出演    森山未來・長澤まさみ・麻生久美子・真木よう子・仲里依紗・リリーフランキー 

「モテキ」公式HP

面白かった~!笑ったわ~!

私は、ドラマ版はみていないんですが、評判のよいドラマ版みてみたくなった。(ちなみに原作マンガは最初の2.3巻、家にあったので読みました)

森山君が上手くって、あぁありそうな感じ・・・

長澤さんは、可愛かった(完全に映画は長澤まさみフューチャーなので、長澤さん好きな方にはお宝だろうし、苦手な人はアウトかも)

麻生久美子さんが演じる重い女、いいです。重いよ~(笑)一人カラオケ最高!!(二人でもいいけどね!) カラオケに行きたくなったww
今まで、ナチュラルでイイ女な麻生さんを見ることが多くて好きな女優さんだったけど、これもいいです!

仲里依紗さんは、素はキャラ濃い人だと思うけれど、今回演じている役は割合あっさり(あれをあっさりというかどうかは疑問だが)結構、いかようにでも変貌する女優さんですよね。

真木よう子さん、もっと幸世@森山未來とモテ絡みで絡むのかと思いきや、あくまでもかっこいい上司のままでした。(SP思い出したよ)


そして、ストーリーのバカバカしさもさることながら、これ使われている音楽と音楽の使い方がホントにいいですね。

私自身は、そうでもないのにそれでもこれだけ楽しめたから、これこのあたりの音楽好き、サブカル好きにはたまらないものがあるんじゃないかと思います。

サントラ絶対手に入れたい!って思いましたもん。

スポンサーサイト



2011.09.28 / Top↑
一時の、毎日何らかサプライズや新しい何かがやってくるような状態だった時にくらべ、最近はWSもポツポツという感じでしたが(ここ1ヶ月くらいだと、翔ちゃんの神カル関係、潤くん舞台関係、相葉ちゃんの体操関係、謎ディの扱いもちょっとだったし・・・)

昨日は久しぶりにびっくり!!

朝、ツイをあけたらなんか起こってる!!

10月に2週続けて土曜の嵐、そしてZIPで来週1週間嵐とのコラボ企画!!
そして、昨日は結果ふたを開けてみると、ZIP、スッキリ(潤くん) PON!、ヒルナンデス(相葉ちゃん) ミヤネ屋(智くん) every(ニノ) ZERO(翔ちゃん)と嵐の電波ジャックだった(^○^)

まあ、土曜の嵐の内容自体は、嵐にしやがれのSPと怪物くんSPのことだから、知っていた内容ではあるけれど。
それにしてもZIP、GJです。
国立コンで、すごく感動してくれた様子の枡さん、バード化への道を着実に歩んでいますよね。
もう、大歓迎です。
ホントによろしくね!!
(片やお台場はドラマが入るにもかかわらず、レギュラーあるにもかかわらず、非常に淡白な対応なので、嬉しい限りです)

そして、立て続け。

今日は日立の新CMがこれもいきなりきていてびっくり。
おはよんはさすがに録ってないし、見れませんでしたが、(そしてやじうまも録っていなかった・・・)スッキリで、メイキングみせていただきました。
モデルズがホントにイケメテて可愛い!!

日立さん、このところ組み合わせ技できていて、より嬉しいです!


そして、今日(といってももう昨日だが)午前中、学生向けの神カルトークイベントがあって、夕方のニュースに入ったようなので、明朝のWSでもやるかなあ。

ここにきて、連日何かしら有りそうな感じですね。

10/1からauの新CMもあるみたいだし、そろそろシングル情報もこないものか・・・・






2011.09.28 / Top↑