FC2ブログ
楽しみにしていた「フリーター家を買う」のSP。

面白かったし、また泣いちゃって・・・

その上ツボ満載!!(*^。^*)

ありがとーーーー!!


相変わらず、誠一さんは、がんこでプライドだけは高くって素直じゃなくて、相変わらずの親父っぷり(笑)

そして、誠治はホントにいい息子だよね。
あのうっとおしい親父とホントにちゃんといい距離保ちながら、突っ込みいれながらも理解してちゃーんとフォローしている。
もちろん、相変わらずお母さんにはちゃーんと心遣いがみえるし。

お姉ちゃんとの、いいコンビも健在でした!

今回は、いろんな親子の娘と父親(母親)そして結婚しようとしている彼との間の気持ちが重なり合っていた。

誠一と寿美子とその両親(お母さんの手紙は泣きました)
哲平くんとあかりちゃんとその両親(哲平くんの結婚宣言、1笑っちゃったけどよかったね~ほっこりだった)

そして、親になってみてわかる、相手の親の気持ち。

誠治がおじさんにむかって、父と母がいかにお互いに似合った相手なのかを話す場面もとってもよかった。
そうなのよね、人間の相性とか、幸せなんて一般的にきめられることじゃない。
他の人から見たら、この相手で本当に幸せになれるの??っていう相手でも、ちゃーんとお互いに凹凸がきっちりかみあってたりするものね。


そして、のけぞりそうになったのは(笑)

お墓参り後の、写真を撮るシーンの、浅野さんのまさかのサプライズカット
さすが、W浅野で一世を風靡したトレンディー女優健在!!
この時ばかりは寿美子さんではなく、浅野温子さんでしたww


そして、今回のもう一つのテーマである誠治と真奈美の恋愛のこと

これについては続きに



... 続きを読む
スポンサーサイト



2011.10.05 / Top↑