fc2ブログ
いつも、タル★タル ソースにお越しいただきありがとうございます。

そして、いつも拍手をいただいたり、コメントをいただいたりもして、とても励みになっています。


基本コメント欄にいただくものは、公開、非公開をとわずお返事させていただいておりますが、
拍手コメにいただく方は基本、非公開設定にしていてお返事も基本いたしませんとお伝えしておりますので、
いつも反応もせずでもうしわけないなと思っていますが、楽しく興味深く読ませていただいております。
ありがとうございます。

お引っ越し前のgoo時代も含め、あと1ヶ月弱で丸3年ほどになりますが、お陰さまで本当に嫌なことにも出会わずにきたことが幸せだなと思っています。

他のブロガーさんのお話をきいても、ちょっとしたことでの行き違いもあったりするようなので。

コメントはすべて嬉しかったり、励まされたり、興味深かったり、それによってまたいろいろ触発されたりすることが多いんですが・・・・

拍手コメにいただくもので、興味深いものが多々あります。

多分、非公開ということもあってより自由に率直に書いてくださることもあるのかと思いますが。
お返事というわけではありませんが、ちょっと触発されて思ったことを続きに




... 続きを読む
スポンサーサイト



2011.10.14 / Top↑


有楽町数寄屋橋交差点のソニービルの壁面に飾られている謎Dの巨大ポスター、仕事帰りに見てきました。

ちょうど日も暮れかかっていたので、ライトアップされていてとってもキレイでした。

あのワインにみたてた「謎解きは・・・・」の文字、LEDですよね。思った以上に綺麗。

それにやっぱり大きい!

この執事は、眼鏡なしです。(メガネ執事もステキですが、めがねなしもいいので、ドラマの中でも時々はずしてくれるといいなあ)


そして、もういっちょ!!

ツイのフォロワーさんに教えていただいて、有楽町丸井B1入口脇にあるオロ翔の巨大広告



お近く通られる時はなかなかステキですのでぜひぜひ!!

今日は、夜、映画怪物くんの試写もありましたね。
行った方のレポよませていただいたけど、怪物くんチームの楽しい雰囲気が伝わってくるよう

明日のWS楽しみです!







2011.10.14 / Top↑