FC2ブログ
昨日初日を迎えた、潤くんの主演舞台「あゝ荒野」
何でも7回もアンコールで、初日大成功だったみたい。おめでと~!

昨日見ていらした方のレポやツイを読んでも、すごく充実した内容に仕上がっていたようで本当に楽しみです。

公演前の囲み取材でも、蜷川さんから潤くん褒められていたし、
蜷川さん自身も仕上がりに満足している様子。

⇒オリコン

そして、こちらは蜷川さんについての記事ですが、アイドルを使うことに言及する中で、ニノのことも潤くんのことも評価してくださっています。

⇒MSN産経ニュース


今日はEnjoyも更新されていて、気持ちよく充実してる感じが伝わってきます。

今から見に行くのがとっても楽しみです。


あと、ちょっと苦言
私がこんなところで書くことでもないんですが・・・
2日目舞台で、観客の中でうちわを持っていた人、舞台中潤くんが近かった時話しかけようとした方がいたとか
(真偽のほどはわかりませんが)
うちわはコンサートでないので、持っていかない方が良いと思います。
もちろん、今回の舞台嵐ファン、潤くんファンの方は多いと思いますが、潤くん関係なく演劇ファンの方、蜷川さんの舞台を楽しみにいらっしゃる方、そして他のキャストのファンの方等いろいろいらっしゃるはず。
潤くん自身も、潤くんの気をひくための行動をされるより、お芝居そのものを楽しんでほしいはず。
お芝居の流れや雰囲気を損なうようなことは慎んだ方が、皆さん気持ちよく観劇できると思うのですが。





それでは続きに、もうずいぶん前になってしまいましたが潤くん舞台関係雑誌の感想




... 続きを読む
スポンサーサイト



2011.10.30 / Top↑