FC2ブログ
今日は、朝からお台場と赤坂でWS2本立てでしたね。

謎DSPの方は、昨日で全体クランクアップっていうことでしょうか。
お疲れ様です。
執事は、ブラックボードの撮影があるから、先週の週末にもうすでにクランクアップしているようでしたが。
だから、映像は本編映像でのみ、登場

メインは風祭とお嬢様というより、むしろ軽部さん!?

っていう感じ(^_^;)


気を取り直して・・・・
朝ズバ、ひるおびは、動く&しゃべる白濱正平がみれました。
いや、どんな髪型がこようとも受け入れる準備は万端でしたが・・・(笑)

オールバック、カッコよくない?
予想以上のビジュアルにもう朝からテンションあげあげでしたが、
(ふだん、翔くんのおでこ全開姿には、ちょっといろいろモノ申したくなる私ですが、あそこまで潔くあげている姿はまた別物で)
ひょっとして、角刈りがくるか丸刈りがくるか・・なーんて思っていただけに
内容面ではいろいろ期待は高まっていたものの、ビジュアルについてはちょっと覚悟していただけに(何の覚悟かww)
もう、嬉しい方向への意外な展開でした。


このブラックボードについては、公式ついやプロデューサーのついが、とてもまめに呟いてくれているので、
ストーリー、特にLOVE要素について、もう妄想全開でいろいろなストーリーのパターンを想像しております。


あ、私ドラマで恋愛要素が入ってくるのは、設定に無理がなければ全然OKな人なので。

今日更新のオトノハの感想の後、ちょっとその辺についての私の勝手な妄想ストーリー(ネタバレではありませんが←そもそも、関係者じゃないからネタバレも何もあったもんじゃない。でも勝手な予想を不愉快に感じる方もいらっしゃると思うので、オトノハ感想の後、少し下げますね)


そうそう、今日はそれに加えニノのJCBの新CMもあった。(JCBCMはもともと好きだけど、あまりの可愛さに(#^.^#)
それからその他の個人仕事も漏れ聞こえてきて、今年前半は本当にそれぞれ忙しそうだなと思った次第です。(嬉しいけどね)









... 続きを読む
スポンサーサイト



2012.02.20 / Top↑