FC2ブログ
先週、4夜連続で、フジテレビの深夜にやっていた「O-PARTS」観ました。

丸ちゃん主演っていうところで、どんなのかなって思ったのがきっかけだけれど、未来からやってくるテロリストの話、予想以上に面白かったです。
もちろん、深夜でいろいろつっこみどころはあるんだけど、ストーリーも面白かったしいろいろ発見もあった。

主演は丸山隆平

最近エイトの中では、かなり丸ちゃん、おしてもらってますよね。
今、ストロベリーナイトにもでているし、私は未見ですが映画「ワイルドセブン」にでていたし、
今回深夜とはいえ主演。
こういう等身大で、それでいてシリアスな役、新鮮だし(いつも、明るいキャラが多かった気がするので)好演だったと思います。

吉田鋼太郎さんと吹越満さんは、非情な役どころ、ベテランがしっかり押さえていたなって思いますが
「この子誰??」って思わずググってしまったのが捜査官の1人和馬役の染谷将太くん。
あまり私自身は、みる機会がなかったんですが、子役からいろいろに出ている方なんですね。

そして映画「ヒミズ」の主演だった子なんだという事実を把握。
「ヒミズ」評判良かったしみたいなって思っていたけど、もう終わっている。
DVDが何かでも、そのうち見てみたいなって思いました。

脚本が黒岩勉さん、
最近かなりフジでよく書いていらっしゃる方ですよね。
ストロベリーナイトもだけど、謎Dも、絶対零度も。
(共同枠が多いってことですかね・・・)


これは、1本も45分で短めで4話完結で、手軽に楽しめて私の中ではかなりヒットでした。

スポンサーサイト



2012.03.06 / Top↑
ワイハ~~ヽ(*´∀`)ノ

Hey×3で、ワイハもといワイルドアットハートを初披露

もう、衣装も好きだし(チェックのシャツに黒のジャケット、細身のパンツ、ふりふりの王子様テイストも悪くはないけど、これ好き、可愛いしかっこいいよ)

ふりもいい、全部振りつけてくれてたね。
手振りが特徴的だけど、結構動きがあって。これはやく覚えて踊りたい!!

その上、たぶんフルでしたよね。歌番組でこんなフルでやってくれるなんて!!!!!

いや、家庭の事情で、オンタイムでガン見したあと、まだリピ出来ていないので
ざっくりした書き方で申し訳ない!!

PVもいいなぁ、好きだなぁって思っていたけれど、ワイハ大好きな1曲になりそうです。


あと、忘れずに書いておかなきゃならないこと。

冒頭、福岡での翔くんハピパの、ミニスカポリス映像公開でした。

実は先週、予告が一瞬流れた時、
ちょっと複雑な気持ちだった。
もちろん、私は生ではみれてません。
だから、レポを読んであれこれ想像していたので、見れることはとっても嬉しい。
でもね、なんか大事な翔くんハピパのこのミニスカ映像
面白いけど、単に面白いだけでなくて、メンバーの気持ちがこもったサプライズで、それを全国ネットで流しちゃうの?テレビでなんて流さないで、DVDの初回盤にいれてよ!!!って思っていた。
なんか、大事な翔くんハピパのミニスカが、全国ネットで流されて、この子達面白い子ねで終わってしまうようだったらなんかいやだなっていうきもちがありました。

でも、結構しっかり流してくれて、ちゃんと元ネタのTabooも流してくれて、最後5人でゲッダーーンで倒れるところまで見せてくれて・・・・。

やっぱり見れて嬉しいな、そういう気持ちになりました。
今日はいろいろにHey×3はいいお仕事してくれました。


嵐名曲ランキング

10位 きっと大丈夫
9位 果てない空 
8位 WISH 
7位 truth  
6位 Happiness 
5位 サクラ咲け
4位 Monster
3位 A・RA・SHI  
2位 Love so sweet
1位 One Love


また、リピしたら色々書きたくなっちゃうかも。



<追記>
ということで、追記です。
基本は昨日の夜中、リピしながら思いついたことを書きとめた自分のツイの加筆修正版です。


ふりは、みんな可愛い。サビは特に。猫手みたいにしているところは、後ろに回してる?
サビの手ぶりはニャンニャンも含めほんとに可愛い、早く全部覚えて踊りたい!

そして、最初のサビおわり。アップの翔ちゃん、キラキラ

そして、「OK,all right・・・」のニノの手ぶりとウィンクのどや顔が好き。
上半身が、ヒューチャーされてるこのワイハのふり、ニノの踊りがもともと大好きな私としては、とっても嬉しい。

あーばさんソロの部分、ステップしながらでてくるところがかわいいな。

そして、問題の翔潤ならび、ふたりともどや。
絵になるし、かっこいい!!!
そして2人で歌っているバートから、翔ちゃんの声が、すごくひびいていて嬉しい。

じいまごの、「そう、暗闇の中で」の後ろで、アイコンタクトしておふざけモードがかいまみれるやまたろ(//∇//)みえないところで何してる(笑)?
たぶん、このフレームからはずれたところで、スタンドマイクをかたしているんだと思うんだけど、確実にアイコンタクトとりあってなんかふざけてそうなそんな気配がつたわってくるww

でも、次に「たとえ倒れたとしても」でやまたろ2人がヨコ移動でフレームインする時は、めちゃかっこいい。

最後のキメ顔に、キュン(#^.^#)←特にしょさん

Jはね、全部かっこいいよ。
そして、智くんの踊りは相変わらず軽やかでステキ

場所どこだったかな、あーばさんが真顔になって歌っている場所があって、その後ろでちょっと優しい顔で何気なくあーばさんの方をみるしょさんと2人ショットになっているところがあった。その2人の表情が忘れられない。


衣装について、シャツはやまたろがイン、そして、櫻葉はボタンダウンで黒ネクタイ、インナーに白Tはモデルズ
智はネックレスが印象的
2012.03.06 / Top↑