FC2ブログ
昨日のしやがれ
関ジャニゲストの90分のSP回だったんだけど、楽しすぎてもうあっという間だった。

そして、思わず去年の関ジャニ回もみちゃったわ


今回、噂話で、「翔くんの視線を感じる」っていうマル
まず押さえておきたいのが、翔くん→マル
去年の関ジャニ回で、ヤスが「嵐は翔くんを抑えておけば大丈夫」と思っている流れで、その場にはいなかったマルについて「関ジャニで一番気になっているのは、マル」との発言ありましたね。

きっと翔くん、マルたいぷの天然キャラって、見ていて謎過ぎて面白いんだろうなぁ(そもそも、興味もったきっかけは、智くんからバンクーバー前に送られてきた水着のマル写真だったって言っていたし)

しかし、昨日の特にそこでの主役は完全にマルだった!
翔君の「好きです」には「応じられず」、「好きなのはニノ」www

翔君に席を変わられてニノの横に座ったマル、ありえないくらい乙女で(笑)ニノの方全く見れないしww
そして、絶対ああいう立場苦手で内心照れまくっているであろうニノを観察してるだけで楽しかったよ。
そして、同じようにドラマで共演しながら全く友達扱いな大ちゃんと、ニノとの扱いの落差の激しいこと(爆)
大ちゃんは、あんな写真送りつけるくらいだから、エイトメンバーと同じような扱いなんだよね。

さらには、ニノのことは見ることすらできず(笑)大ちゃんの扱いはぞんざいな(翔ちゃんに対しても同じだけどね)マルに、切れる小芝居をする智くん、笑ったわ

あと、今回は錦戸くんもニノからのメール返信がなかった話だったり。
あと、錦戸くんからの流れで、ヒナがニノの家に泊まりに行ったとき、即興でギターを弾いて一緒に歌を作った??(笑)話がとびだしたり。ニノ、かなりこの古い話は意表をついてやってきたようで、ニノキャラとはかなり違うエピに内心アワアワしている感があって、ほんとヒナ良い話をありがとうだった。


あと、潤くんの天然ぶりが全開でもあった。
ヒナのタクシー話、あれ潤くんきっと覚えてなかったよね。
それから、大倉くんのツンデレ話も目に見えるようで楽しかった。


今回90分だったにもかかわらず、結局お題は2つこなしたところで時間切れで。
(収録どんだけまわしたんだろうね ぜひぜひ、未公開流しください)

来年もまた5×7がみれるといいなぁ。






スポンサーサイト



2012.07.29 / Top↑
もう、サッカーは男女ともに始まっていましたが、今朝の開会式からいよいよオリンピックスタート。

今朝は、午前中お仕事だったので睡眠時間確保が優先で早起きしてリアルで見ることはなかったんですが、それでも家を出る時間までは、NHKで選手入場の途中から出かける用意をしつつみていて。

あとは、日テレのダイジェストを帰ってからみました。


今回の演出は、ダニー・ボイル監督(スラムドックミリオネアの方なんですね)
とっても楽しかった。

007登場のところは、おぉ~(^O^)
さすが、イギリス王室!さすが エリザベス女王
ああいう演出が現実のものとなるところがいいですよね~。

それから、Mr.ビーン 笑ったわ
久しぶりに、Mr.ビーンみた
炎のランナーのパロもでてきて、笑わせてもらいました。

ダイジェストでは、カットになっていたみたいですけれど、その他メアリーポピンズやヴォルデモートも登場したみたいですね。


あと、そもそもの農耕生活から産業革命を経てという演出も、よかった。
すごく派手なわけではないけれど、なんかイギリスっぽさが滲んでいる感じで、それでいて力強さも感じられた。

そして、選手入場
これは、どの選手もほんとに嬉しそうで楽しそうで、みていて幸せな気分になる。
吉田選手、旗手がんばってましたね。
とってもいい表情していた。
ジンクスに負けないで、金メダルとってほしいなぁ。

そのあとは、聖火
最後たくさんの火が立ち上がって大きな聖火になるところ、きれいだった。
力強さが感じられた。


そして、最後はポール・マッカートニーのヘイジュード
オリンピックという場を考えると、All You Need is Loveかなぁって思ったけれど、
これはジョンの曲だものね。

会場中で合唱になっていたみたいだしなんかいいよね。


続きには、翔くんごと






... 続きを読む
2012.07.29 / Top↑