FC2ブログ
JOHNNYS' World 1/17の昼の部に行ってきました。

興味はあったけれど1月舞台結構見に行くしどうしようかと迷っていたんですが、すごく評判よかったし、お正月頃ZIPで杏樹さんが絶賛していて、見たいなぁと。
ドーム公演申込もうかと思ってましたが、きっとドームと帝劇では全く別物になるだろうし、できれば帝劇で見たいなと思っていたところ、運良くジュニア担でもある友達に連れて行ってもらえて。
お陰様で、ジュニア担の解説つき!(いや、一人で見に行くんでなくてもう4.5回観にいっている彼女と行けてほんとよかった)


事前に某事務所担さまのブログであらすじ確認して行って(もうそれが面白くってめちゃめちゃ笑ったんですが)確かに彼女のつっこみどおりだった。

ジャニーズワールド、ほんとにジャニさんの脳内ワールド(笑)

私にとっては、初ジャニー喜多川さん製作の舞台でした。


一言でなんといったらいいのか・・・・
洗練でも猥雑でもなく、混沌の中に若さのパワーが溢れている感じ!?

いやぁ、楽しかったし、面白かった。


今日のメンバーは、JUMPは中島裕翔くん以外、ABC-Zは全員(Sexy Zoneは全員(といっても、もともと上3人だけとのことですが)欠席。)



ガッツリネタバレしますので、続きは隠します。

ネタバレ嫌な方、お気を付けください。


あと、あくまでも嵐担、ジャンプ、エビジ、ジュニアについては超初心者の私からみた素朴な感想になっております。
特に、各ご担当の方にとっては当たり前、もしくは文句もあるかもと思いますが、あくまでも素人目からの素朴な感想ということで、危険を感じる方はスルーしてくださいませ





... 続きを読む
スポンサーサイト



2013.01.17 / Top↑
4.5日更新しないこともざらなのに、すみません、今日に限って3つも更新。
だって、いろいろいろいろ、書き留めておかないと忘れちゃって。

雑誌とかもろもろ、ついで済ますことも多々あるんですけれど、昨日はラスホは始まったし、オトノハ更新されていたし、今日は映画見てきたし。

私の中で書くことってすごく重要で。
もうね、日々いろいろバタバタ過ごしている中で、書かないと忘れちゃうしどんどん流れていっちゃう。
明日やらなきゃいけないこととかも、必ず寝る前に書き出して寝るんだけど、
日々いろいろ感じることも書き留めていかないとほんとになんか砂が崩れ落ちるようにどんどん記憶の奥底にいってしまう。

ということで、駄文を書き散らしているわけですが。

昨日(もうすでに一昨日だけど)更新のオトノハについて


... 続きを読む
2013.01.17 / Top↑