FC2ブログ
「謎解きはディナーのあとで」の完成披露試写会に行くことができました。
(以下、公開前につき、ネタバレなしです)


●「謎解きはディナーのあとで」
監督:土方政人
脚本:黒岩勉
出演:櫻井翔 北川景子 椎名桔平 中村雅俊 桜庭ななみ 竹中直人 大倉孝二 宮沢りえ

公式サイト


とりあえずは皆様にお伝えしたい。
「面白かったよ~」

ぜひぜひ、お友達と、ご家族で、デートに、軽く楽しく笑って見れると思う
(担当の贔屓目ではないと思う!)

大きな声では言えないが、一抹の不安感はあった。
連ドラも結構ムラがあったし、スペシャルも・・・う~ん突っ込みどころ満載な気も。

でもね、映画はこれまでの中で一番の出来で面白く見れると思う!!!!!

すごくテンポもよくて、豪華キャストの持ち味をちゃんといかせていて、謎もちゃんと回収され落としどころもちゃんとあって。
2時間あっという間にみていたよ。

翔さんの毒舌執事キャラのキレも私的には、今までの中で一番だったんだと思っています。

それに一度みたあと、この謎に対する気付きはこのあたりで気づいていたかなとか、影山の表情をみつつ再度検証するのも楽しいかなと。

みなさーん、8/3公開ですよ。

ワールドプレミアもシンガポールで7月下旬にあるみたいですよ~
公開前日にある風祭メインのSPに先立って、夜中に10分×4日の探偵影山のSPドラマも放送になりますよ~

謎Dにむけてかなり気分アゲアゲになってきました(笑)←単純なやつ!!どこの回し者(笑)


以下、上映前のご挨拶について、ちょこっと









... 続きを読む
スポンサーサイト



2013.07.18 / Top↑